日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

赤い靴のリボンは教頭先生のメガネロックザスクール。 向井葉月

2018.02.20 11:36

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
テレビの横にプーさんを置きました。
 
病院は嫌いです
雨より嫌いです
海老と同じくらい嫌いです
んー海老は世界一嫌い
 
注射は好き!
 
ずっとずっとずっと欲しかった!食パンのソファベッドを買いました!!
部屋のカーペットを剥ぎ取ったついでに買っちゃった!!
僕の衝動です!
明後日くらいに届くようなので相棒のフランスパンクッション抱きながら、食パン食べながら楽しみに待ってますニコニコ
 
最近は毎朝昼、食パンを食べてるの
マーガリン塗って三種ベリージャム塗る
たまに耳を揚げたりもする
でも葉月が美味しそうに食べてるからトワゾーもすごく欲しがるんだ。
 
 
バレンタインが終わりましたね
毎年バレンタインの日はバレンタインフェスティバルでスクールバッグをパンパンにして帰ったけど今はそれもなくて少し寂しい
 
 だから今年は自分で作ってみよう!って思って作ったらグラニュー糖と薄力粉間違えて分量逆になっちゃった* ੈت
生クリームとココアパウダーを入れ忘れたけど出来上がりはまあまあ* ੈت
一瞬味を感じなかったけど、チョコ溶かしてるんだから味がないわけないよね!
よく考えたら美味しかった* ੈت
成功!
 美味しいブラウニーの完成です* ੈت
あれ、なんか違う
作ったのガトーショコラなのに、ブラウニー完成した、
 
乃木坂工事中みてくれた方いますかー!
バレンタイン企画で私はみなみさんに渡しました!
大好きってやっと直接言えました* ੈت
私とみなみさんはキャラが違いすぎるから取材とかで憧れの先輩は?とか聞かれても言ってなかったんですけどやっぱり私が1番大好きなのはみなみさんなの!♡
推し(好き)と憧れは違うから!
推しっていうとおかしいけど
乃木坂に入る前私の生き甲斐は乃木坂を応援すること、みなみさんを見ることだったから!
写真集絶対買う♡ニコニコ
 
 
夢の中で私のブログは完成されてた
オムライスの話
1 人 鬼 オ ニ ゴ ッ コ
 
お兄ちゃんと河原で追いかけっこしながら
16時から1人鬼オニゴッコするんだ!って
お兄ちゃんはこの前小さい子と河原で追いかけっこして筋肉痛になったらしい、
 
カタカケフウチョウに憧れそう。
 
3期みんなでレッスンしてる夢見た
僕の衝動踊ってた
レッスン終わりに珠美が私のスカートを履いて「きたな〜い」って騒いでた
汚くないよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
急に、遠回りの愛情が頭の中流れてきて久しぶり
に聴いたらやっぱり神曲だった
 
山下美月元気かな〜〜?
↑SHOWROOM配信中の向井
洗濯したイヤホンは元気です。
平成30年 今日も元気にいきましょう。
 
向井葉月 . 36

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について