日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

久保史緒里(くぼしおり)

2018.02.22 20:00

COPIED

 
 
ついにこの日が来ました。
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
リスみたい。未来の答え MV撮影にて。
 
 
 
個人ブログが開設になりました!!!
やったやったやった
 
coming soon...
唐突なことで驚いたでしょうか?
私は今わくわくな気持ちです。
みなさんはどうでしょうか?
 
質問ぜめの冒頭すみません。
 
早速、初ということで自己紹介を
させてください。
 
 
 
 
 
 
[個人データ]
 
乃木坂46  3期生
 
久保史緒里(くぼしおり)
 
宮城県出身
 
2001年 7月 14日  蟹座  巳年
 
高校1年生  16歳
 
O型
 
父・母・姉・柴犬の家族構成
 
 
 
 
[趣味]
・映画、ドラマ、舞台を観ること
・動画を見漁ること
・文字を書くこと
・考えること
 
 
 
 
[特技]
・好きなものをとことん語れるところ
 
 
 
 
[好きな食べ物]
・ヨーグルト
・アーモンドetc...
 
 
 
 
 
個人ブログ開設後初ブログということで
簡単に自己紹介させていただきました。
まだ知らなかったことなど
あったでしょうか?
共通点がある方、ぜひ握手会などで
お話ししましょう☺︎
 
 
個人ブログともなると緊張するもので
文をなかなか書けずにいます。
 
 
でも、個人ブログになって、やりたいこと!
 
・女の子向けのブログ
・怒涛の質問返し
・雑誌テレビの告知 
 
色々ありますのでその都度お楽しみに☺︎
 
 
 
 
美。
 
 
 
 
これから、個人ブログになるということで
活動して行く上で改めて決意とか言いたいなと思ったのですが、それは次回に回して、
 
このブログは皆様への開設のお知らせ、
私の自己紹介ということで
エピソードZEROにしていただけたら...
嬉しいなあなんて...思います☺︎
 
はい。
 
 
 
 
 
 
個人ブログって何回言ったかなっていうほど
しつこく言っていることに
推敲の段階で気づくあたり、
本当に嬉しいんだな自分と。
でもそのまま載せさせていただきます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
エピソードZEROって、物語において
とても大切だなあって思います。
だから、私の人生において、
意外にもこのブログが、
もしかすると、未来のどこかで
自分の中で語り継がれる大切なブログに
なっているのかもしれません。
 
そう思うと、
この簡潔なブログも悪くないなって
思うんです。
1人でも多くの方が
読んでくれていたら嬉しいなっ。
 
 
 
今回は簡潔にしようって決めてたので、
この辺にしておきます。
なんせエピソードZEROなので(´・_・`)
 
 
 
 
これから、このブログは多分、
自分の思いをありったけに伝えたり、
よくわからないこんがらがった文章で溢れたりすると思います。
それでも、見てくれている人が
1人でもいてくれるんだ。ということを胸に、
私は私らしく、自分のペースで、
私のやり方で皆様にお伝えできることを
伝えていけたらなと思います。
 
 
その手段として、
この個人ブログを開設できたこと、
本当に嬉しく思いますし、
全ての方に感謝感謝です。
ありがとうございます。
 
 
 
私ってアイドルらしい文章といいますか
なんというか難しい話になるのですが、
あまり上手に文が書けないところが
1つ悩みです。
どうかお付き合いください(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
結局長くなってしまいました。
今日はこの辺で。
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前なことなんてない。
つまりはそういうことです。
 
 
 
 
スタート。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について