日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

祝!6周年( ¨̮ ) 阪口珠美

2018.02.22 20:00

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂
たまには 珠美とのぼってね
 
 
 
 
 
皆さんお疲れたまです♡
 
3期生 阪口珠美 16歳です!
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
乃木坂46 6歳のお誕生日
いぇーーーーい!!! おめでたい!!!( ¨̮ )
 
 
 
嬉しいことにちょうど1年前の
今日も3期生ブログの担当の日でした。(。・о・。)
 
 
あれから1年......
記念すべきこの日から!
 
なんと個人ブログ開設です!!(・∀・)(・∀・)
 
 
すぐ緊張してしまって
喋るのがあまり得意でないのでその分、
ブログで本音を書いて
皆さんに少しでも珠美らしさを知ってもらえるように
心をこめて書きます♡
 
 
 
好きな時に更新出来るなんて幸せ〜♡
写真も頑張るぞ〜!
待っててください( ¨̮ )
 
 
 
 
 たまには珠美のブログを読んでね。
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
乃木坂工事中見ていただきましたか??あの収録から
もっと先輩の事が大好きになりました!
先輩への思いをたーーくさん書きたいので
次の個人ブログに書きます〜( ¨̮ )
 
 
乃木坂の先輩は皆さんが優しいってすごい事だと思います
(。・о・。)
本当なんですよ!
 
私は小5くらいから乃木坂が大好きだったのですが
昔から思い描いていたグループの印象
そのままな先輩方に感激でした(。・о・。)(。・о・。)
 
 
 
加入当初はいつも、
いつまでもファンの気持ちで可愛い〜好き〜なんて思っていたらだめ、
先輩なんだからって言い聞かせていました。
 
 
でも今回だけ!
記念日なので
乃木坂46が大好きなお話しちゃいました!!
 
先輩方の優しい雰囲気がファンの皆さんにも伝わるから
温かいファンの方が多いんだなっていつも思っています。
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
 
これからは個人ブログという事なので皆さんからの質問にもたくさんおこたえしたいなって思っています...
 コメントお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
次回の更新も宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について