日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

終わらない言葉( ˙꒳˙ ) 山下美月

2018.02.21 21:54

COPIED

 
 
 
 
 
朝起きて
 
なんか足痛いな~
 
と思っていたら
 
部屋に置いてあるフラミンゴの置き物のくちばしが足に刺さっていました。
 
反抗期かな?
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
ねこしたです。
 
お母さんが急にくれたパジャマ。
自分用に買ったけれど、猫耳がついていて着れなかったみたい。
 
 
うっかりはん!ですね。
(ひょっこりはんにややハマり中)
(全然写真撮ってなくてメンバー写真ないですごめんなさい(;-;))
 
 
 
こってりしたものが食べたくて、1人でローストビーフ油そばを食べに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
カウンターでいただいていたのですが、お客さんが帰る時に店員さんにつられて
 
ありがとうございましたー!と言ってしまったよね(-ω-)
挨拶大事です。
 
アルバイトしていた時の習慣というか癖というか......
飲食店で働いている方あるあるじゃないかなー?
 
 
 
小さい頃はお店屋さんごっこに憧れて
ビデオ屋さんや古本屋さんに行くたびに、店員さんと一緒にいらっしゃいませー!と言っていたなぁ~
 
今考えると恥ずかしい( *˙˙*)
 
 
 
もちもちもちもち
 
 
 
 
質問にお返事します(ノ*˙˘˙)ノ⌒'
 
 
・勉強に集中できる美月なりのやり方教えてください!
シャーペンの芯をペン先の方から入れると集中できますよ‪\('ω')/
眠気覚ましによくやります◎
勉強がんばれ~ふれふれ~!
 
 
・づっきーは福岡好きですか?
もちろん!ガイド本をよく見ます!
でも高校の修学旅行に参加出来なかったので、まだ行けていないの(′;ω;`)
門司港レトロに行ってみたいです~
 
 
・美月と握手する時に美月見るとなんかブワァァアアアア~ってなって話す内容とぶんだけど何か対策ありませんか?
私のことをジャガイモだと思って~
ナスでもニンジンでもいいよ◎
それか、にらめっこするとかね( ´ω` )/
 
 
・美月ちゃんが踊ったことない乃木坂の曲でこの振り踊ってみたい!っていう曲ある?
全部踊れるようになりたいです、頑張ります!
扇風機、あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、他の星からのダンスが大好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・これから春になるけど、男性に来て欲しい春ファッションを教えてください!
春は爽やかなファッションがいいですね~◎
パステルカラーを取り入れてみたり、帽子とかもかわいいかもです!
あとはパーカーが好きです( ˙ᵕ˙ )
 
 
・いま1番飼いたい動物は?
私はテグー飼いたいです!
若月さんはダックスフンド、高山さん足が超短い優しいやつ、まあやさんフェレットが飼いたいそうです(*' '*)
(さっきお聞きしました!)
 
 
・自分の癖とかある?
唇をはむっとする癖があります( ´~` )
それと、ぼーっとしていると1点を見つめてしまう癖!異世界に飛び立っています◎
 
 
・もし世の中の全てのりんごがが辛かったらどうする?
松村さんが悲しんでしまいます( ´:ω:` )
全部アップルパイにして砂糖漬けにしちゃいます¨̮ )/
 
 
・正座とあぐらどっち派ですか?
ちなみに僕は立ち膝派です!
立ち膝派なんてロマンチストですね~
じゃあ私は三点倒立派です(昔はできたの)
 
 
・今年の4月から社会人になるんですけど、不安ですです......
何かを始める時って必ず不安な気持ちが必ずついてきますよね......
でも、なにより自分が楽しむことが大切だなって思います◎
プレッシャーや責任感に押し潰されてまで自分を見失わないよう、常に何かモチベーションを持って行動できたらいいですね(*..)
楽しい毎日を過ごせる事を願っています!
一緒に頑張ろう~◎
 
 
 
今日は盛りだくさんですねヽ( °° )ノ
いつも沢山のコメント&質問ありがとうございます◎
 
皆さんの温かい言葉が私の元気の源です(*'ω')
 
 
 
 
 
今日は2月21日......
乃木坂6周年前夜祭です!
 
 
5th YEAR BIRTHDAY LIVEからちょうど1年。
沢山の経験をさせていただき、とても濃い1年になりました。
 
先輩方と初めて同じステージに立たせていただいたあの日。
ステージから見た景色は今でも色褪せること無く、しっかりと覚えています。
 
青と黄色のサイリウム、自分の名前が入ったタオルやうちわ、そして大きな声援。
あんなに大きな感動を肌で感じたのは生まれて初めてでした。
 
先輩方がグループ作ってきてくださったから、今ここにいることが出来る。
ファンの皆様の存在が私達を支え、大きくしてくださる。
 
毎日沢山の感謝で溢れています。
いつも本当にありがとうございます!
 
 
あの時は緊張で泣いてしまい、手も声も震えていたけれど、この1年で成長出来たかな?
 
辛いことがあっても笑顔を忘れない人になりたいな。
 
また1年、皆さんと沢山の思い出を作っていけたら幸せです(*´^`)
ずっと温かく見守っていてね?
 
私も幸せを届けられる人間になるぞ~!
 
 
これからも乃木坂46の応援をよろしくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ヨーダが隣でずっと眠い~って言ってます( ..)
成長期かな?って
 
でも麗乃ちゃんは成長痛で脚が痛いみたい( ..)
 
よく2人は
「身長ちょうだい」
「いいよ~あげる~」
と言っています(*'ω')
 
私も身長伸ばしたいな~
 
 
 
「小さいおじさん」見たことあります?
私は見たことないのですが、よく車で通ったトランクルームに小さいおじさんが住んでいると信じていました。
 
あと電子レンジの中に住むという噂が学校で広がっていて、ずっと電子レンジ見てたな~
緑色の全身タイツを着ているらしいです(*''*)
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME 様
・bis 様
・FLASH スペシャル 様
・BOMB 様
・DAM CHANNEL 様
・BRODY 様 2/23
 
 
・乃木坂46×EASTBOY×ISETAN GIRL 様
スクールアイテムコラボ商品のモデルを麗乃ちゃんとやらせていただいております!
EASTBOYさんのベストや靴下、リュックなどスクールアイテムをずっと使っていたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
学生の皆さん、是非チェックしてみてね~!
 
 
 
 
 
明日は......
 
明日のブログ担当は誰でしょう~!
 
まぁまぁ、寝て待ちましょうよ('ω' )
 
 
 
 
 
「早く寝ないとへモジーでるぞ」ってよくお母さんに言われていたなぁ~
へモジーって知っていますか?
 
「アークザラッド」というゲームのキャラです!
あんまりかわいくないの。
 
最近はスマホでドラクエばっかりやっていたので、久々にプレステやりたいな( ˙ᵕ˙ )
 
 
今日撮影の合間に「デレステやってるの?」と琴子さんが声をかけてくださったのです!
(デレステというゲームです)
 
でも最近あまり出来ていなかったので、また始めよう~と思いました(*..)
お話できて凄く楽しかったのです~(*..)
 
 
 
あれ?私じゃないのー?
 
 
 
1人で焼肉屋さんに入ったら、私の前に入った団体のお客さん方と一緒に来たと思われてしまい、そのまま気付かず個室に入ってしまいました......
 
黒いコートに黒い帽子、それに大きなマスクも付けていたから絶対怪しい人だと思われただろうな~
 
恥ずかし過ぎて、挙動不審のまま帰りました。
タン塩食べたかったです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日前髪切ったら、ちょっぴり切りすぎちゃった!
でもまぁそんな日もあるさ!
 
明日になれば髪の毛ふぁっさふぁさになってる事を信じてもう寝ます(:3_ヽ)_
 
 
 
 
......今から昆布食べたら伸びるかな?
 
 
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
 
皆さんも毎日お疲れ様です~
 
 
ちょっと疲れちゃったな
なんかいい事無いかな
 
と思っている方は
 
シュークリームを食べて、みかんを浮かべたお風呂に入って、明日の事は考えずに抱き枕を抱えて寝る。
 
これオススメですよ◎
私はこれで少しだけ元気になれます¨̮ )/
 
 
自分をもっと大切にしてくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
目標へ向かって一緒に少しずつ歩いて行きましょう~
私はいつでも応援してるよ!
 
 
 
明日もみんなが笑顔で過ごせますように(*''*)
 
 
 
このコートあったかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の子の
 
 
おかず残った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について