日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お誕生日!

2018.03.01 12:30

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが...
 
2月22日
乃木坂46のお誕生日でした!!!
 
6周年✨
 
 
 
私はまだ1年半程ですが、、、
歴史ある乃木坂46のメンバーとして6周年をお祝いできて嬉しいです!
 
乃木坂が大好きっていう気持ちが日々増してます(〃ω〃)
大好きな場所で、大好きな人と一緒に、大好きな人達に囲まれてお仕事ができることが本当に幸せです
今そう思えるからこそ、これからもなにがあっても私は前を向いて一生懸命以上に頑張ります!
努力・感謝・笑顔を忘れずに
大好きな乃木坂46のこれからに貢献できるようになりたいです!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
46分テレビでもたくさんお知らせが発表されましたね〜(o^^o)
 
私にとって初の46時間テレビもあります!
どんな感じなんやろう...
楽しんでもらえるように、私たちも楽しんで頑張ります
 
☆2018年3月23日19時〜25日17時までです!
 
 
実はひとつ、ある企画を聞いたのですが
とっっっても楽しみなんです!!
 
休憩もしながら、みてください(^^)
 
お楽しみにです!
 
 
 
 
お知らせ〜!
 
 
* 週刊少年チャンピオンさん
 
単独表紙をさせていただいてます!
朝起きて、ご飯食べて、歯磨いて、学校行って、帰ってきた〜っていう1日の流れで撮影しました!
 
 
オフショット
 
3月1日 本日発売です!
ぜひぜひよろしくお願いします(〃ω〃)
 
 
 
* MAQUIAさん
 
発売中です!
飛鳥さんと、松村さんと一緒に河北裕介さんにヘアメイクしてもらいました✨
 
オフショット
 
おっとなぁ〜( ̄+ー ̄)にしてもらいました✨
 
 
 
 
メイクといえば本当に本当に悩みが尽きません。。!
良くも悪くもメイク1つで印象変わるし、同じメイクでも人より濃く見えたり
乃木坂に入って最初の方は特に安定しなかったりと...
まだまだ模索中ですが、今回すごく勉強になりました(*´-`)
 
ぜひ見てみてください!
 
握手会で女の子向けのブログも見たい〜と言ってくださった方がいたので
もっと上達できたらメイクのこととか載せますね!
 
 
 
 
* バズフィードさん
 
取材していただいてます!
握手会についてお話ししました✨
こないだの握手会でもすごく反響があったようで...
嬉しかったです!
ネットで見れるのでよかったらチェックしてみてください!
写真やグダグダな映像もあります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてモブサイコ100もかなり展開が進んでおります、、!
 
見てくれないと、酸っぱい目に合わせてやるからな!!!
 
 
あっ いかんいかん、
ツボミちゃんでした(。-∀-)
 
 
第7話ではツボミちゃんもちょっと強いんだよ〜((((;゚Д゚))
 
ちょうどこの辺りで坂本監督に変わったと言っていただけて嬉しかったのと
日に日にいい意味で緊張しすぎがほぐれて演技のお仕事に対する楽しさが大きくなって来たのがすごい伝わるかと思います。。!
 
エンディングも要チェックです!!(肉体改造部のエンディングも大好き)
 
 
テレビ東京さんでは本日25時から放送です!
それと同時にNetflixさんでは一週先行して8話が見れます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
最後に載せそびれていた写真を。
こないだのブログからたろうの出現率高めですが...、
一番付き合い長いからね〜
よく喧嘩もしてたけどね〜
仲良しなんだよ〜
 
この写真、なぜか逆に私が匂い嗅いでますね。笑
 
日向の温度も、なにとぞよろしくお願いしますo(^-^)o
 
 
それでは!またね〜
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について