日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

心の声に耳を傾けて

2018.03.07 20:54

COPIED

 
 
 
 
言葉選びすぎましてずっとブログあげられませんでして間が空いてしまい申し訳ありません
 
沢山書き出してはいるのですが
ブログになかなか載せられなくて
溜まっていく一方です
 
 
 
 
 
 
久保史緒里です
 
宜しくお願い致します。
 
ぼけぼけ。
携帯変えたのにまだ自撮りができないのはどうしてなの。私の技術なの。誰か教えて。
 
ついこないだのっ
これが何かはのちにわかるとして...
 
 
 
 
映画予告週間から映画本編週間へと移行。
本編沢山見てますっ
最高だなっ(´・_・`)
映像の美しさに惚れ惚れする毎日。
実は興味があったり。
洋画も見たいんだよなあ~
 
 
 
 
 
 
 
先日、宮城にてらじらーさんの
公開生放送に参加させていただきました~!
 
来てくださった方、
聞いてくださった方、
ありがとうございました!
 
オリラジさんと井上さんとみなみんと
沢山話せて嬉しかったなぁ
 
実は、トークをするラジオは2回目で、
生放送は初めてでぎりっぎりまでど緊張。
みなみんに、緊張しすぎだね!と
笑われてしまうほどのものでした☺︎
生放送中顔を触ると、
生きてる中で一番顔が熱かったっ。
 
でもすごく楽しかったなぁ余韻。
オリラジさんが物凄く優しくて、
すごく助けられました(´・_・`)
 
井上さんの可愛さには終始やられましたっ
ワードセンスも大好きです~☺︎
またらじらーさんに呼んでいただけるように
頑張ろうって思いました!
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
実は
 
最近、あるノートを始めました。
私のやる気の源。
文字を書くこと好きです。
気持ちが整理されますし、
何が好きって振り返るときが好き。
こんな文章書いてたんだ~とか。 
その日街で見た面白い言葉を一言ずつ
書いていくだけでも楽しいと思います。
おすすめなのよっ☺︎ぜひっ☺︎
 
 
 
 
あとは、
侍ジャパンの皆様の試合観ました~!
やっぱりかっこいいなあ...
活躍する皆様を見て、私も頑張るぞ!
 
あとは、なでしこジャパンの皆様の試合、
リアルタイムで観ました!!!
すごかったなぁ(´・_・`)
スポーツは完全に見る専門だけど
大好きなのです!
 
 
 
 
前回の載せ忘れです。
握手会でのお花、ありがとうございます。
一つ一つのメッセージと
お花を見るのが好きです。
毎回写真撮ってます☺︎
三人姉妹のカラーや絵や、
サイリウムカラーや、
私の好きって言った色や、
私へ向けてのメッセージなど
全部全部気持ちが嬉しいです。
本当にありがとう。私の支えです。
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48さんの51thシングルに収録されている
『国境のない時代』
坂道AKBとして参加させていただきました!
ありがとうございます。
 
 
ダンスも曲もすごく素敵です(´・_・`)
振り付けはTAKAHIROさんです!
ご丁寧に教えていただきました(´・_・`)
 
この曲がきっかけですごくダンスが
好きになりました。
ダンスをもっと極めたい!
もっと頑張りたい!と思いました。
 
 
フリがかっこいいので、
それを自分のものにするために
鏡を見ながら沢山練習しましたので、
いつかどこかで見てもらえる機会が
あったらいいな~...なんて思います。
 
個人的にお気に入りは、
サビの列ごとの時間差のフリです!
全体像を見たときに美しかった...(´・_・`)
 
 
ポジションは、3列目の皆様から見て右側
隣は欅坂さんの渡邉理佐さんです!
シンメは欅坂さんの菅井友香さんです!
 
 
乃木坂を飛び越えて、
他のグループの
先輩方から学ばせていただくこと
沢山ありました。
ダンスだけでなく、表情やリップシーンなど
自分のスキルの低さを目の当たりにして、
頑張らねばと思い続ける1日でした☺︎
 
人見知り発揮でなかなかお話はできなかったのですが...(´・_・`)
 
 
 
こんな貴重な機会を頂けて
本当に嬉しかったです。
こうやって、
学ぶことが沢山あることが幸せです。
そうして新しい夢ができていくことも。
幸せいっぱいな環境に感謝です。。
 
 
 
 
 
ねえ
古民家に!行きたい!
行きたい場所とやりたいことが多すぎる!
でも休みの日もやらないのっ
ぐーたらしちゃう(´・_・`)
ちょっと冒険しようかなっ
今一番したいことは一人旅です。
 
 
一人旅の前に
 
 
一人カラオケ行ってきましたっ
途中からマイクを使わず歌うという
奇行に走っていました。
今になっても基本歌うのは乃木坂です。
あとは色々歌うかな~☺︎
 
 
 
 
 
 
 
合唱曲好きって何度も
話してるのですが
今日は特に沢山聞きました。
 
思い出深いから、
本当に必要なとき、
本当に大事な時しか聞かないって
決めてた曲を上京して初めて聞きました。
いつか、
どこかの学校にお邪魔して合唱をしたいな。
胸がきゅーってするんです。合唱すると。
 
この地球のどこかで 
だいすき。
 
随時おすすめ合唱曲お伝えします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもよりやや短いですがこんなブログも
たまにはどうでしょうか?
 
以上、今回は近況報告でしたっ
 
 
やっぱりぼける
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全圏を走り続けて
誰にも何も言われないのがいいけど
ちょっと攻めたことをして
誰かに指摘される
 
本当ならそれが自分のためになる
 
 
私は前者。
失敗を恐れます。
だから絶対安全なところを行きます。
だから私はよく、
平均です。って言葉を使います。
平均です。普通です。って。
でもそこから学んだ教訓もあります。
 
 
 
 
後悔しました
何度も何度も後悔しました
でもまだ抜け出せません
 
 
 
時間はかかっても
同じことは繰り返さない
 
学び学べ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について