日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂生活〜♪♪

2018.03.15 18:30

COPIED

 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
おつかれたまです
3期生 阪口珠美です
 
セブンさんの肉まん〜
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
最近は毎日外に出られて幸せ!!
 
お仕事に向かうのがワクワクです。
今日はこのお洋服を着よう♪
とか
メイクしてみよう♪とか
 
乃木坂生活♡充実した日々を過ごしています(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
皆さんにきいて欲しいことーーー!!♪
 
 
girls! さん 3月22日発売
 
気持ちよく晴れた日に
撮影していただきました♡
 
お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりの
お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりの
ソログラビア!!!!!!!!
 
決まった時本当に本当に嬉しかった(;_;)
スケジュールを間違えられているのかと
疑っちゃうくらいでした(;_;)
 
嬉しかったな...
 
 
頂いた1つ1つのチャンスを大切に感謝して
どんどん上を目指したいです。
また雑誌のお仕事も
やらせていただけるように頑張ります
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
B.L.T. さん 3月24日発売
 
3期生ペア連載2週目のお相手は...
珠美のオアシスことあやティーと
素敵な場所で楽しく美味しく撮っていただきました♡
 
初めて行ったところだったけど
すごく落ち着く場所で街の方も温かくて気に入りました。
またひとりででもぶらり行きたい!!( ˆoˆ )/
是非おたまのしみに。
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さん、たくさんの背中を押してくれる、
支えてくれる温かいコメントありがとうございます
たくさん褒めてもらえて嬉しい( ¨̮ )
 
あと!!ブログを読んで
勇気をもらいました。セミナー受けます!
とか
就活を頑張るコメントなど...
 
自分の文章でこんな風に
思ってもらえたなんて本当に嬉しすぎます!!!!
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
好きな季節は秋から冬です
あの冬っぽい匂いと夕方から
夜の街のキラキラした雰囲気が好き!!!♡
 
握手で何を話したらいい??
話しがなくなったら
珠美をたくさん褒めてくれたら
ただただ嬉しい気分になるからありがたいです。
 
口癖?
なんだろ、、、
なんだろ!!です( ˆoˆ )/
 
20歳になって最初にしたいことは
梅のお酒を飲んでみたい!!梅干し大好きだから〜
 
卒業式はたくさん泣いていい日ですよ〜♪
 
一番行きたい海外はハワイ!!!
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
46時間テレビまであと7日!!
またいろんな企画発表されました!
たのしみ〜んみーん
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
花粉症にも負けずに皆さん頑張ろー
 
読んでくれてありがとうございました。
 
たまみより
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について