日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

目の前にドカーンと

2018.03.18 19:30

COPIED

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごろーんと
 
 
 
 
 
 
最近は、
 
ひたすら向き合っています、
思うようにいかない葛藤と悔しさと
考えることがある幸せで
気持ちがぐるぐるしています
 
 
自分を探す時間って大切やなあ
 
ずっと持っている夢も
自分を理解して少し離れるのも大切
 
 
今は自分と向き合う時間がとても多いです
 
嫌いなとこはたくさん出てくるけど
好きなとこも見つけなきゃね
 
 
 
 
稽古も頑張らなくちゃね!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
日経エンタテインメントさんにて生駒さんが連載されていた
「生駒里奈のほのぼの日記」を
後任として努めさせていただくことになりました。
 
先月、生駒さんの連載が終了しました。
何年も続けられてきた連載を
こうして私が受け継がさせて頂けること
とても光栄に思います。
 
 
私も何年先までも続けられたらなと思いますし、
今語れることと
未来の私が語っていること、
この連載を見て振り返った時に
あんなことやこんなことがあったなって
思い出に残るような連載にしたいです!
 
 
 
 
初回の発売日は、
4/4 になります!
 
毎月4日に発売されます
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
 
連載を持つことが夢の一つでもありました!
今年の夢リスト、また一つ叶いました!
幸せです。
 
色んな事を話していけたらなと思っています!
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日の東京タワー!
綺麗だよね、すごい好きなんだあ
 
夜、車に乗るのがすごい好きで
歌聴きながら外見て黄昏れるのが好き
 
うわーっやっぱ夜景って最高すぎだよなんだよこの綺麗さは癒されるようわーっ綺麗すぎ〜
って一人でなってる(笑)
 
 
ちなみに朝方も好き☺︎
夜と朝の狭間☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
この前生誕T着たの!!
これ着て踊ったよ〜
 
お揃いだよーて人!
そこのあなた〜ありがとう☺︎
 
メンバーみんな褒めてくれて
着たいって言ってくれて嬉しかた∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
最近いちごのストックが無くなり
いちご毎日生活が崩れてます、、
 
わあああーいちご食べたい〜て
ずっとなってる( .. )
 
買いに行けない( .. )もうちょっと我慢( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ!
 
新内さんと土生さんのブログ
皆様見ましたか??
 
私もお誘いしてもらったんですけど
予定が合わず行けなくて、、
 
すごーくショックでした( .. )
またお誘い来るといいなあ(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのいもうとっす
全部の愛情捧げてやるぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近物忘れが激しくて
あれっ今何考えてたっけって
考えてたことすぐ忘れる
 
(笑)
 
メモって必須
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の個別握手会、
@東京ビッグサイト
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
握手会については
また後日ブログあげるので待っててください!
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
内容薄くてごめんね( .. )
たまにはいいかな◎
 
 
 
 
いつかのついん
 
 
 
 
 
みんなおやすみ〜
 
がんばろな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は必要とされる人にならないとという気持ちですっ
 
色んな思いをしないと燃えない人間だから、ちょうどいいのかも
 
がんばります!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について