日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あったか〜いね

2018.03.29 18:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
今日あったか〜い
 
 
杉花粉も少しだけ落ち着いてきたんかな?
 
 
寒いの苦手
でも暑いのはもっと苦手なわたしにとってはとても心地よいお天気
 
 
ずっとこんくらいがいいのになぁ
 
でも夏の海とか、なんかうきうきする感じもすごい好きなんだなぁ
 
 
 
うむ。なんだかんだ四季があるってすばらしいね(*´-`)
 
まぁ結局1番好きなのは秋やけども。笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、日向の温度の特性生写真にサインを書いてきました〜!
 
 
ずっしりと愛を込めたよ!
 
 
 
 
 
 
写真集のカメラマンさんの前さんが1枚1枚心を込めてモノクロプリントしてくださっています!
 
 
世界に1枚しかないオリジナル超高級生写真です(o^^o)
額縁付きです!
 
 
 
 
 
応募が3月末まで!!
消印が3月31日のものまでセーフだそうです!
告知遅くなってしまってごめんなさい(><)
 
まだギリギリ間に合うのでぜひ応募してみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しいことは公式ツイッター
 
(@gentosha_yoda)
 
 
にも載っているので確認お願いします!
 
 
 
あっそれとさっき知ったのですが公式ツイッターで選抜入りおめでとう企画があったらしく
新しいオフショットが公開されているようです!
「ジャ!」動画も。笑
 
ありがたいです(/ _ ; )
 
面白い写真もあるのでよかったらのぞいてみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の深夜1時からはテレビ東京さんにてモブサイコ100 第11話放送です!
 
 
 
いよいよ終盤戦...
 
ハラハラドキドキ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
そして
Blu-ray / DVD BOXが2018年10月3日発売になります!!
 
 
ど緊張から始まったはじめてのドラマ撮影
 
最初は記憶がないくらい緊張していたので自分でも見るのが楽しみなような、こわいような...笑
 
坂本浩一監督と、主演の影山茂夫役の濱田龍臣くんと、霊幻新隆役の波岡一喜さんと私によるビジュアルコメンタリーなど特典映像も満載になっているそうです!
 
お楽しみにです!
私もたのしみ!
 
首を長〜〜くして待ってましょ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ミチル役の吉田志織さんと!
カラオケのシーンでは待ち時間にほんとにカラオケを楽しんでました笑
 
2人ともお芋が大好きなので
美味しいお芋の話もたくさんできて幸せでした〜✨
 
 
 
 
 
 
 
最後によだん(よだだけに)
 
 
さっきね、山下にゆうきとの写真ある〜?ってメールしたら25枚くらい送られてきた笑
 
そんなに撮っとったんか!ってちょっと衝撃でした
 
ちょこっと載せよっと
 
 
 
 
これは46時間テレビの空き時間に撮ったやつかな
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっこりはん
 
 
 
 
まだまだいっぱいあるのでブログとかモバメで少しづつ出していきます
少々お待ちを〜
 
 
 
そしてこれからはちゃんと自分の携帯でも写真を撮ると誓ったよだでありました
 
 
では!またね
 
 
 
 
 
(´-`).。oO今日は振り入れしてきた
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について