日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2018.04.03 20:00

COPIED

 
 
おひさしぶりになってごめんなさい。
久保史緒里です。
宜しくお願い致します!
 
 
 
お気に入りの服
(カラー綾ちゃんに選んでもらった)
 
 
何から振り返ろうか。
前のブログからかなり空いてしまいました...
 
 
 
近々なことから
 
3月31日 全国握手会 in インテックス大阪
ありがとうございました。
 
ミニライブ後、ももちゃんが
歌よかったって言ってくれて嬉しかった。
(褒めてはないよ。感想って言ってたけど
今日も全く同じこと言われたのだった☺︎)
 
新しい花粉、
またどこかで披露できるといいな。
そのために練習っと。
 
握手会もお花たくさんで嬉しかった。
でんともいつも以上に話せて嬉しかった。
そして安定に可愛かった。
 
また会いに来てください。
19枚目、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
先日、巨人開幕戦にて
国歌斉唱をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
非常に緊張しました...
 
東京ドームという場所で、
しかも開幕戦という、
今シーズンのプロ野球幕開けを告げる
とてもとても重要な日に
このように本当に有難い経験をさせていただけたこと、非常に嬉しく思います。
 
昔から大好きな野球のお仕事に携わることができたこと、すごく嬉しかったです。
何より、野球一家の久保家にとっては
父も母も本当に喜んでくれていました。
 
またこうして、
野球に関わるお仕事ができるように
私自身もっと野球に詳しくなっていようと
思いました。
 
貴重な機会を与えていただき、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
巻き戻らない一瞬。
 
 
 
 
 
46時間テレビ、無事完走致しました。
本当にありがとうございました。
いかがでしたか?
私は出る側としても、
見る側としてもとても楽しめました!
 
富士急ハイランドへ行ってライブをしたり、
ちぎり絵アートをしたり、
幕張メッセにお邪魔したり、
スタジオでメンバーの電視台を楽しんだり
(寝る前には人狼も見たり)
 
すべてすべて思い出です。
 
個人的には、電視台で『久保ちゃん』
がトレンド入りしたことがめちゃめちゃ
嬉しかったです。あぁ本当に嬉しかった。
ありがとうございます。
 
電視台、最初はこれ大丈夫かな?
って心配だったんです。
撮り終わったあと我に帰って、
ひょえっ...怖い...今のはなんだったんだ...
となったもので怖かったっ(´・_・`)
 
でもコンセプトは
皆様に楽しんでもらうこと。
共感してもらうこと。
だったので、
それが達成できていたならよかです(´・_・`)
 
 
富士急でライブをできたことも幸せでした。
まさか3期生でのライブが実現できるとは。
なんだか嬉しく思いました。
そして、
絶叫マシン頑張ってくれたメンバーを見て、
あぁ本当にみんなすごいなって思いましたし、尊敬しました。ありがとう。
 
 
ちぎり絵アート、完成したのを見たときは
本当に感動しました。
こんなことあったなぁなんて46時間を
振り返っている時間が幸せで。
全員で作り上げた幸せを感じました。
 
 
そして何より、ほぼ不眠の状態で
この46時間テレビを支えてくださった
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
当たり前のことながら、
皆様がいてくださり、
今回の46時間テレビ完走できました。
私達より忙しく眠れない中で、
たくさん悩み考えてくださり、
番組を盛り上げてくださり、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいお知らせ。
 
なんと
5月13日(日)午後8時から
TBSチャンネル1にて
舞台『三人姉妹』が放送されることが
決定いたしました!!!!
 
観たよ!って方も、来れなかったよって方も
ぜひ観て欲しいです。
稽古から千秋楽までずっと
お世話になった大好きな皆さまと
舞台が作れたこと幸せでしたっ
 
皆様と幸せをシェアできれば。
カレンダーにメモ!ぜひご覧ください!
 
 
 
なんだか悲しそうなイリーナ。
 
 
 
 
さらに
遅れて申し訳ありません。
 
学生の皆さま
ご卒業、ご入学、進級
おめでとうございます。
 
私自身、中学の卒業式をよく覚えています。
 
中学3年生のとき、
私は大好きな大好きな合唱コンクール
に出ることができませんでした。
一緒に沢山練習したのに
出られないのが悔しかった。
課題曲をみんなで歌うときが
幸せで仕方ありませんでした。
だけど、それを歌うという夢も叶わず、
ついに卒業式。
 
卒業の歌が、なんとその課題曲。
『あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~』
 
しかも伴奏を弾いてくれたのは、
中学2年生で最優秀賞を取ったときに
伴奏をしてくれた彼女でした。
 
卒業までに彼女の伴奏で歌を歌いたいという私の夢が叶った瞬間でした。
涙が止まりませんでした。
 
楽しいとは言い切れなかった学校生活も
彼女に救われて来た身としては、
すごく嬉しかったんです。
 
そうやって、
なんだか思い出ができた気がして
やっぱり思い出って素敵だなって。
 
 
あとは、部長会議が地味に好きでした。
他の部活の活躍が本当に嬉しかった。
頑張ってる姿、まとめてる姿を見ていて、
いつも刺激を受けていました。
部長をできたことも今となっては
良い思い出です。へっぽこでしたが(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真洋さんのご卒業。
おめでとうございます。
そして、今までありがとうございました。
 
すれ違い際、しおりだ~!
と言ってくださるのが本当に嬉しかったです
真洋さんは如何なる時も笑顔で。
その笑顔が大好きでしたし、尊敬してました。
メンバーやファンの皆さまに幸せを届けてくださる真洋さんの笑顔に支えられてました。
全握でのMy ruleずっと笑顔でした。
真洋さんの人柄、パフォーマンス
全て大好きです!
本当にありがとうございました!!
 
 
真洋さんの夢が叶いますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
春らしい歌をたくさん聞くの。
それだけで十分。
出会いの季節。別れの季節。
 
正直、春が1番苦手でした。
出会いも別れも苦手だから。
 
毎回怖いんです。別れが。
毎回うまくいきません。出会いが。
 
だけど、
春が1番自分の心を
大人にさせてくれる季節だとも思ってます。
 
今年からは春が好きになるといいな。
いえ、もうすでに好きです。
 
ずっと苦手だった季節だけど
今は大好きです。歌のおかげもある。
四季を感じられる幸せは凄まじい。
 
四季があるから春歌も夏歌も存在する。素敵
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
他人との差や結果が
目に見える形で残るのって怖いですよね。
 
あ、負けた
怖い
やだこんなのやだ
逃げたい
 
って思うけど多分負けてない
逃げた方が負け
まだ勝負はついてないって思う
 
 
 
 
 
 
 
私、負けないよ
 
私に。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について