日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

久しぶりにタイトルに悩み中...とりあえずブログを読んだそこのあなたに決めてほしい!

2018.04.05 20:54

COPIED

 
 
 
 
シンクロニシティと言霊砲
聴いていただけたでしょうか?
 
シンクロニシティは
とにかくすごくすごく好きなんです!
歌詞も、メロディーも、ダンスも、MVも
なんか泣きそうになるくらい
好きです
この曲を歌えてうれしいです
なんだろう、、
なんて言ったらいいのか難しいけど
今までで1番ってくらい響く...
ぜひ聴いてみてください
私はすごくこの曲に背中を押されます
 
 
 
言霊砲は3期生のももちゃんと久保ちゃんと美月とのユニットで歌わせていただいてます!
かわいい曲で披露する日が楽しみだね〜って話してました!
こないだ勝手にコールしながら4人で歌ってた!一緒に盛り上がりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
発売中の漫画アクションさんの単独表紙をさせていただいてます!
 
この写真なんかいい。笑
リボン外す瞬間をマネージャーさんが撮ってくれてました
なにしろ画質がいい。
 
 
アクションさんの撮影は夏ぶりでした〜
 
オフショットがいっぱいある!
 
 
 
 
 
今年初めて桜を見た日
 
3月3日くらいだったかな
 
春の始まり〜!
 
 
 
ただ、今年1番花粉に苦しんだ1日でした(。-_-。)
 
 
でも負けないぞ
 
大丈夫だぁ気合いだぁアイドルだぁぁってもはや謎なこと言いはじめたとき
 
(落ちてた木を無理やりマイクみたいに持ってます)
 
 
 
 
そして薬に救われようやく落ち着き、我に帰るよだ
 
 
 
そういえばここ、雰囲気が実家に似てる!
 
ふと、たろうもごんぞうもちびもぐりも元気かなぁって思った
 
人間の家族の方々は相変わらず元気そうなので心配はないです笑
あっ でも最近お父さんからしょっちゅうメールが来ます
しかもモバメで言ったこととか...
娘のモバメとっとるん?!って私は逆に心配になりました笑
 
そんなパパは今日イチゴフェアに行くらしい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
アクションさんのオフショットいっぱいあって載せきれないのでモバメでも送るね〜(>人<;)
 
でっかい牛とのツーショットもあるんだ笑
 
 
 
 
クリアファイルも付いてるのでぜひ使ってください!
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日の25時からはモブサイコ100ついに最終回です!!
 
高嶺ツボミちゃんとして
素敵な現場で素敵な方々とご一緒できてすごくすごく幸せだったし、短い間でしたがたくさんの刺激を受けた期間でした!
本当にありがとうございました!
 
 
今日は絶対寝ない!リアルタイムでみるんだ〜d( ̄  ̄)
 
 
さみしいけどラストどうなるのか...
お楽しみに!
 
お見逃しなく〜☺︎
 
 
 
あと、お知らせ!
 
ドラマ モブサイコ100の公式LINEスタンプが出ました!
なんと音声付き!!
私もさっそく買いました!
でも自分で使うのちょっとはずかしいね笑
みなさんはぜひたくさん使ってください(*´ー`*)
 
 
 
ではでは
また更新します(・ω・)ノ
 
ばいばい
 
 
 
 
 
いちごがり
調子に乗ると
しんどいよ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について