日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大好き

2018.04.25 23:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近どどっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒い日があって
そんな日に限って外でのお仕事だったりしてこんな季節に凍えてました((((;゚Д゚)))))))
寒くなると思わなくてすごい薄着でヒートテックも着ず、カイロも貼ってなかったからなぁ
お味噌汁が体に染み渡った
 
そんな感じで最近はありがたいことにまた新しいお仕事をさせていただいています☺︎
 
みてもらう日が楽しみだなぁとわくわくしながら頑張る!
 
 
 
 
今日はいくつかお知らせを!
 
 
 
週刊少年マガジンさんで表紙をさせていただいてます!
ひっさしぶりに公園ではしゃいだー!楽しかったです!!
あと今年初めて誕生日もお祝いしてもらいました✨
もうすぐ「じゅうはっさい」になるよ...!
 
100問100答もあるのでこれを見てもっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ
なかなか味があると思います笑
 
オフショット
 
 
素。笑
 
ぜひぜひよろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして
アップトゥボーイさんでは私とももちゃんと美月とくぼしで表紙をさせていただいています!
 
「いもうと坂」というユニット名になりました〜( ^ω^ )♡
 
 
 
この日の撮影はみんな果てしなくテンションが高かったです(o^^o)
 
朝から言霊砲を歌いまくり、河川敷での撮影では童謡を歌い、ほんとの部活帰りのようなテンションですごいたのしかった!
ぜひみてね!
 
 
ひょっこり〜〜
 
 
 
 
 
そして
BRODYさんでは
ももちゃんと表紙をさせていただいています!
よだもも久しぶりでした( ´ ▽ ` )
逃げ水なつかしいなぁ...
初のモノクロームで今までのこの2人での撮影で一番かっこいい感じに撮ってもらいました!
成長したかな?笑
渋谷のスクランブル交差点でも撮影したん〜(°_°)
インタビューも今の想いとかたくさんお話ししたので読んでほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
先日、生駒さんの卒業コンサートが終わりました!
 
生駒さんとは、先輩方に比べたらまだ出会って間もないし、1から乃木坂を一緒に作り上げてきたわけではないけど
私は生駒さんの背中を見て乃木坂らしさを学びました
短い間だったけど後輩として沢山のことを教わり、
数え切れないくらいお世話になったし、感謝しているし、尊敬しています
そしてなにより生駒さんのことが大好きです。
そんな大好きな生駒さんにとって
7年間の締めくくりでもある大切なライブ
悔いのない時間にするために
自分にできることってなんだろうって考えました
その時まず思ったのが
乃木坂46の生駒さんの姿を目に焼き付けること
そしてこのステージを通して生駒さんに少しでも安心してもらうことかなって
そのためにすべきことはとにかく全力で頑張るしかない
精一杯がんばって、精一杯楽しみたいと思いました。
だからもちろんさみしい気持ちでいっぱいだけど
強い気持ちで、笑顔で立ちたいと思っていました。
でもやっぱり生駒さんの顔を見ると、言葉を聞くと
どうしてもこらえきれませんでした
私はまだまだ未熟者だし、今の自分にとって生駒さんの背中は大きすぎるけど
でもいつかは生駒さんにも胸を張って会えるように
乃木坂46の名に恥じぬよう努力・感謝・笑顔で今後も頑張っていきます!
そして残りの時間もいろんな形でたくさん感謝を伝えていきたいです☺︎
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと大好きです♡
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について