日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18才になりました!

2018.05.08 19:30

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
最近バタバタしててお久しぶりの更新になってしまいました
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
遅ばせながら
5月5日、18歳のお誕生日を迎えました!
 
 
 
 
こどもの日
こいのぼりの日〜
 
 
 
8ちゃいおめでとう
18ちゃいだわ!っていうやりとりを何度したことか...笑
 
 
高校1年生のときに乃木坂に入って
気付けば高校最後の年
早いものですね〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
乃木坂に入ってからは2回目のお誕生日!!
 
 
うれしすぎました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
去年の誕生日に掲げた目標のひとつ
 
身長を伸ばすこと
 
 
達成できたんやろうか...
 
最近測ってないからまだ希望はありますが
とりあえず今年も引き続き掲げることにします(u_u)
 
 
 
 
 
17歳の1年は夢とか、頑張りたいことがたくさんできた1年でした☺︎
 
 
舞台やドラマを通して演技を勉強したいと思ったり、
先輩方と一緒に活動させていただくことで歌とかダンスとか魅せ方をもっと追求しなきゃとか、
写真集とか雑誌等の撮影でも自分が求められていることって何だろうって考えてみたり。
結局は自然体なのかな?って思ったり
それはその現場によって全然ちがうと気付いたり
でも自然体って意外と難しいなって思ったり
表現力が足りないのかって実感したり
 
なんかいろいろ思いすぎて全然まとまってないけど
 
本当にありがたいことにとってもとっても充実した1年を過ごさせていただきました
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
18歳
それに見合うくらい
どかんと成長したいです
 
がんばります!
 
 
こんな私ですがこれからもみていてくれたらうれしいです☺︎
 
 
 
 
18歳もよろしくおねがいします∩^ω^∩✨
 
 
 
 
 
最後に握手会の祝花の写真を
 
 
いつもありがとう(*´-`)
 
12日の名古屋全握も会えるの楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ではではまたね(*´-`)
 
おやすみ
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について