日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつの日にか。

2018.05.24 17:06

COPIED

 
 
みなさまこんにちは。
久保史緒里です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
ガルアワの次の日、自分で雑誌見ながらメイクしてみたりしました。まだまだ未熟者です。
顔を揺らしながら撮ってたからイヤリングが躍動感を出してくれています。ありがとう。
 
 
最近お洋服を沢山買ってしまいます。
大好きなブランドのお洋服を買い、
一目惚れしたお洋服を買い、
だけど夏服という夏服を買ってない気がして、
この微妙な季節に慣れていないのだなぁと
つくづく感じました(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
Girls Award 2018 に
出演させていただきました。
ありがとうございました。
 
 
私自身も準備している間、
中継の画面を開き、
会場の歓声と熱気を直に感じながら、
楽しませていただきました。
 
私はGRLさんのステージと
WEGOさん × Seventeen の
2つのステージで歩かせていただきました。
 
やはり普段と違う光景、体験に、
緊張だらけでした(´・_・`)そして不安も。
でも、歩くときは何もかも忘れてとにかく楽しもうと意気込んでランウェイに臨みましたが...
やはり圧倒的に緊張が強かったですね...
 
なので、いつかランウェイを緊張せず思いっきり楽しんで歩けるようになりたいなと思いました。
次があると当たり前のことのように思ってはいけませんし、思っていません。
次のチャンスは自分で掴みに行けるように頑張ります。
 
今回の経験からファッションにもメイクにもとても興味を持ちました!ので、もっと勉強していきたいと思います☺︎☺︎☺︎
この環境に甘んじず、頑張ります。
今後も宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
ライブでは、
◯シンクロニシティ
◯夏のFree&Easy
◯裸足でSummer
◯インフルエンサー
の4曲を披露させていただきました!
衣装は、
真っ白で天使の羽が生えているあの衣装です☺︎
もう本当にこの衣装綺麗だから、大好き!
ライブとかでも着れたらいいな~☺︎
 
選抜に入ってから、シンクロニシティ以外の曲を混ざって披露したことがなかったので、
こちらもすごく緊張しました(´・_・`)
ですが、やっぱりライブって楽しいですね!
久しぶりのライブ、嬉しかったです。
一人一人の顔が見えて、
目が合うのがわかって、
遠くにいる方の顔も見えて、
すごく楽しかったです。
インフルエンサーは生田さんのポジションをさせていただきました。
今までで1番激しくそして丁寧にを心がけました☺︎なんせ前髪あげてたので踊り放題!
楽しかったです☺︎
 
そういえば前髪をあげたの何気に初めてです。
一度だけ握手会で一部だけあげたかな?
それ以来!撮影でもなかなかあげません!
Seventeenではよく見ているかと☺︎
 
 
 
未央奈さんが~?
 
 
はい。
 
 
 
 
ひょっこりはん☺︎
 
 
 
ひょっこりはんさんも
ランウェイを歩かれてましたね!☺︎
 
 
 
 
会場に来てくださった皆様、
生配信を見てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最近映画を見ることにとことんハマってます。
前から好きではあったのですが、
映画館に行ったり、家で見たり、
現場の空き時間でも観ちゃいます(´・_・`)
最近やっと『海街diary』を観れました。
四姉妹の皆様本当にお美しくて...
観ていて照れるという謎の現象が起きました。
本当に素敵なお話と世界観ですね。
オススメの映画とか教えて欲しいです☺︎
人間とか家族とかが題材の映画好きです☺︎
 
もちろんgleeと並行して見てますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊織さんとちはるさんが
卒業を発表されました。
 
乃木坂46に入ってから、
まだ1番下の期ではありますが、
先輩方との思い出は私なりに沢山あります。
だからこそ、
やはり正直寂しいものではあります。とても。
でも、前向きな卒業を応援することが、
私にできることかなと。
そして、乃木坂46を任せてください!
と胸を張って言えるような活動を、残された期間でできるように努めたいと思いました。
 
 
伊織さんは、夏の全国ツアーでよく3期生に話しかけてくださいました。嬉しかったです。
伊織さんの声ってすごく癒されるんです。
笑顔もすごく素敵で。
ダンスの途中、純奈さんと目を合わせて笑ってたり、伊織さんの周りにはいつも人がいて、
あぁ本当に魅力的な方だなぁと陰で見ながらずっと思っていました。
今度自分から話しかけます☺︎
 
 
ちーさんは、
宮城のご飯会で話すようになりました。
本当は...ファンだった時、生写真付きのCDを初めて買った時にちはるさんだったんです。
それからずっと今でも持ってるぐらい宝物にしていて。ちはるさんともっと話したいってずっと思ってました。だから次会った時ぎゅーってします。ちーさんって呼ばせていただけたのも嬉しかったです。
 
 
残された時間、楽しく!
そして後悔しないように!
人見知りなんて言わずに、
自分から沢山絡んでいけたらいいです。
まだまだ宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
最近新しいことを始めることが好きになりました。今までは、毎日同じことの繰り返しをする日々でしたが、最近は毎日何かしら新しいことを取り入れて生きています。
今日は何を取り入れようか。
一度しかない人生。限られた時間なら、その中でできる経験を多く積んでいたいと思います。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れて欲しくない。
自分の存在を忘れて欲しくない。
最近、よくそう思う日々です。
"私"という存在がここにいて、
"あなた"とどこかで交れたなら、
今の私のことをどうか覚えていてください。
 
覚えていてくださる間は
誰かのために頑張れる気がします。
無理矢理でも
自分を持っていられる気がします。
 
私が私でいるために。
どうか今の私を忘れないでください。
 
 
 
 
 
今の。
 
 
 
 
 
今の私を。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について