日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

文字にするのは難しい。。

2018.07.19 21:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
最近暑い...
 
夏バテしてないですか?
 
 
私は蒸し暑いのがいっっちばん苦手なのでこの時期は毎日が戦いです笑
 
 
そして気付けばかなり更新遅くなってました
すみません(>人<;)
なかなかなかなかまとまらず...
読みにくかったら申し訳ないです、、
そしてかなり長くなってしまったので
とんでもなく暇な時とか、差し支えなければお時間があるとき少しづつでも読んでもらえたら嬉しいです...!
 
 
 
 
 
 
まずはバースデーライブのこと!
 
 
 
神宮と秩父宮を行き来する
史上初のシンクロニシティライブ!
 
 
去年の神宮は期別のライブということで3期生ブロックに出演しました!
あれから1年たったんだなぁと改めて実感(°_°)
 
もう1年なのか、まだ1年なのか、、、
なんとも不思議な感覚でした
 
 
 
 
今回は選抜メンバーとしてステージに立たせていただきましたm(._.)m
 
初めての曲だったり
ほとんどの曲が卒業された先輩の立ち位置や歌割りだったり
ダンスナンバーもあり
そしてシンクロニシティライブということで会場も行き来きするということで
実際現地リハをするまで頭がごちゃごちゃで全くイメージできてない状態で正直不安でいっぱいでした。
 
 
フリとか立ち位置を覚えるのもずっと苦手でまだまだみんなと比べたら時間がかかってしまうし
危機感を感じるレベルで要領悪いし
至らないところも多かったと思います。
でも、たくさんたくさん助けてもらいながらですが
なんとか3日間完走することができました!
暖かい声援で迎え入れてくれたファンの皆さんにも、ポジションとか振り付けを最後の最後まで教えてくださったり、優しく声をかけてくださる先輩方にも、一緒にいるだけで安心するような、明るい3期生のみんなにも、関わってくださった全てのスタッフのみなさんにも、言い出したらキリがないけど感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
 
大好きな乃木坂46の6歳を一緒にお祝いできてとても幸せな時間でした☺︎
 
 
 
そしてまだまだ真夏の全国ツアーははじまったばかりなのでこれからの地方公演も楽しみに、頑張ります!
今週末はヤフオク!ドームです
地元の福岡〜✨
はじめての凱旋ライブです!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そして
伊織さんとちはるさん
改めてご卒業おめでとうございます。
モニター越しにお2人の姿をみて鳥肌が立ちました
とてもとても美しくてかっこよかったです
 
 
伊織さんにも、ちはるさんにも、
たくさん優しくしていただいて、たくさんお世話になりました。
こんな後輩に声をかけてくださるのが嬉しくて嬉しくて幸せでした
ありがとうございました
そして本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
また、今回のシングルで同じ三期生の久保ちゃんがツアーなど一部の活動をお休みすることになりました
もちろんさみしい気持ちは大きいけど、久保ちゃん自身がたくさん悩んで決めた事なので
万全な体調で、元気に笑顔で戻ってきてくれるのをみんなで待ちつつ、
今まで久保ちゃんには助けてもらうばっかりでなんにも恩返しできてなかったので
戻ってきた時に少しでも支えられるように私も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで一旦お知らせをまとめて載せますm(._.)m
 
 
◯LINE Clove
CMに出演させていただいてます!
いろんな実験をしました(*´-`)
いま自分のお部屋にもあるのでよく話しかけてます笑
 
 
◯マウス
CMに出演させていただいてます!
 
 
◯セブンマイルプログラム
キャビンアテンダント風の衣装やオリジナルのハコダンスも可愛いくてクセになるのでぜひチェックしてみてください(o^^o)
 
 
 
 
◯乃木撮
発売2週間で発行30万部を突破とのこと!
ここでしかみれないような写真もたくさんです!!
公式ツイッターでも顎乗せ動画をはじめいろんな動画や情報がたくさんアップされてるのでぜひのぞいてみてください〜☺︎
 
 
◯乃木坂46新聞さん
はじめて白石さんと2人で表紙と対談をさせていただいてます!
シンクロニシティライブはもう終わりましたが意気込みとかこれからのこととかお話しさせていただきました!
 
 
◯anan×乃木坂46 真夏の全国ツアー2018special book
表紙をさせていただいてます!
カラーマスカラとか夏らしいメイクに挑戦したりもしました〜♡
 
 
 
◯週刊少年チャンピオンさん
浴衣でソロ表紙をさせていただいてます!
私→山下→梅澤と3号連続3期生が表紙をさせていただくみたいです(°_°)!!
夏らしい感じです✨
 
ちょうど背の高さにみかんがあった笑
 
 
 
◯OVERTUREさん
乃木坂46 × Yohji Yamamoto × New Era のトリプルコラボキャップをでんちゃんと梅ちゃんとももちゃんとデザインに参加しました!
幅広い方が被りやすいデザインになってるのでぜひ応募してみてください( ^ω^ )
 
 
◯B.L.T.さん
7月24日発売です!
3期生オーディションでB.L.T.賞をいただいて、初めてのソログラビアを撮ってもらった雑誌です!
カメラマンさんもその時と同じで細居さんです(*´-`)
発売されたらオフショット載せます〜✨
 
  
◯高校生クイズ
ももちゃんと九州北部会場(福岡)に応援にいきます!
地元だ〜わーい!!
出場される高校生のみなさん、全力で応援しています(o^^o)
 
 
◯らじらーサンデー
7月22日
実は初出演です!
よろしくおねがいします!
 
 
 
そして今日は少年サンデーさんの表紙撮影をしてきました!
すごい素敵な雰囲気で楽しく撮影してもらいました(*´-`)
もう載せてOKとのことなので撮れたてほやほやオフショットを
 
 
カメラマンさんはTakeo Dec.さんです!!
 
 
他にもキャップかぶったり制服着たりもしたよ〜☺︎
8月22日発売なのでお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
最後に
長くなってしまい申し訳ないですが
先日乃木坂工事中で発表された21枚目シングルの選抜について書かせてください(><)
 
 
 
今回フロントメンバーに選んでいただきました
ありがとうございます
とても嬉しく思います
 
そして21枚目シングルでは
表題曲の「ジコチューで行こう!」
飛鳥さんとももちゃんとのユニット曲の「地球が丸いのなら」
3期生曲の「自分じゃない感じ」
カップリング曲の「空扉」と「あんなに好きだったのに・・・」
の5曲も参加させていただくことになりました。
 
 
本来こんなにもたくさんのことを与えていただけるような才能もなにもないし、
運だけで乃木坂46っていう雲の上の存在だったグループの一員になれて
たくさんの大切な人達に出会えて
アイドルとしてこの上なく幸せな環境にいさせていただいています。
 
でもこの約2年間、先輩方の大きすぎる背中を見てきて
自分の未熟さも思い知った分
身の丈に合っていないっていう葛藤やプレッシャーや不安もずっと心の中にありました。
 
 
私は何事も最初から全部スッと受け入れられるような強くてできた人間じゃないです
むしろ運がいいだけで
秀でた才能とか全然ないくせに
鈍臭さだけは誰にも負けない曲者です
 
 
こんなにありがたい環境で、こんなに支えてもらっているにも関わらずダメなところばかりな自分が申し訳なくて情けなくて悔しくなります。
 
 
だからいろんなことをさせてもらう度に頑張らなきゃ頑張らなきゃって焦りが先走りすぎて
気持ちも体も疲れて
結局そんな弱い自分が嫌になったりするし
落ち込むことも多いです。
 
 
でも、力不足に気付いて落ち込むからこそできた努力もあったし
逆に自分が嫌じゃなくなった部分もあります
 
 
中1の時不登校で先生に将来のことを聞かれると真顔でニート...って答えてた自分が
高校生になってから初めて自分の意思で受けたオーディションに合格して
日々成長するチャンスをもらえて
たくさん悩んで、大きな壁に当たれて
人の優しさとかあたたかさに救われながら
毎日充実した時間を過ごせている今がすごくすごく幸せで楽しいです
 
 
たくさんの好きに出会えて、夢とか目標を見つけることもできました。
 
そんな恵まれた環境にいれるのは
先輩方をはじめたくさんの方々が必死に努力して積み重ねてきた6年間があるからこそだと改めて思います。
 
 
 
そしてこの乃木坂っていう大きなグループの中で今活動ができるは
1人じゃなにもできない私を支えてくれる
あたたかいみなさんのおかげです。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
私にとって乃木坂が大きな存在で、大好きだからこそ、
今回のシングルでも選んでいただいたポジションに素直に感謝と覚悟をして
未熟ではありますが一生懸命輝く努力をしていきたいです
どうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです。
 
21枚目シングル
ジコチューで行こう!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
はい...
なんとか書き終わったけど
書きたいことがいっぱいあって全部書こうと思ったらすごい長くなるしまとまらないし
真剣に書けば書くほど誤解を生んだらどうしようってまだうじうじ悩んでるけど
少しでもこのブログを通してがんばるぞ!っていう今の気持ちと、たくさんの感謝と、乃木坂が大好きだということが伝わっていたらいいなと思います(>人<;)
 
読んでくれてありがとうございました!
長々とごめんなさい!
 
 
 
それではまた更新しますm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について