日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ジコチューな日

2018.08.26 20:30

COPIED

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
さいきんさつま芋への愛が再沸騰してて基本気が早いのでもうすぐ秋か〜って感じてます(´-`)
 
 
 
 
なんかいっとき食べ過ぎてちょっと薄れてたけどやっぱりさつま芋すき!!
 
 
 
ちなみに今現在のゆうきの頭の中
やきいも、大学芋、シェトランドポニー、芋けんぴ
 
 
ここに食い込むシェトランドポニーへの気持ちもなかなか強いです
 
 
 
そんな時になんとパパからうちにシェトランドポニーがきたよって動画付きのLINEがきた!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!!!!うそ!会いたい!!!どこから連れてきたと?!ってわくわくしながら動画を開いた結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえーーー
 
 
 
 
騙された...
 
 
かわいいし
なんか明らかに人間用のTシャツ着とるけど!!
 
 
 
ごんぞうやんって笑顔でつっこみました
 
「Tシャツ脱がせる時にゴンゾーが怒って、パパ追いかけられて頭突きされたとよ〜T_T」
ですって笑
 
 
 
 
そしてごんぞう、最近顔芸をするようになったらしい!
ちゅー顔とこの顔がお気に入りなんやって〜笑
動画を載せたい〜〜(T ^ T)
 
何回見てもにやにやしちゃう
シェトランドポニーとは違うかわいさできゅんきゅんしました♡笑
 
 
はやく生で見たいなぁ。。でも突進は怖いなぁ
ポニーというよりどっちかというとイノシシ...?
 
 
 
 
 
そしてお話は突然がらっと変わりますが
単独表紙をさせていただいてるB.L.T.さんと週刊少年サンデーさんの本誌を頂いちゃいました〜
 
 
 
 
ありがとうござます!
 
 
 
サンデーさんは発売中です!
 
なんとなんと特別付録でミニフォトブック付き(〃ω〃)わぁ
 
 
 
 
とってもHAPPYな撮影でした✨
 
 
表紙と合わせたら18ページも載せていただいてます!
嬉しい限りです...(;_;)
 
来週の水曜日までなのでぜひぜひ!!
 
 
 
そしてこちらはB.L.T.さん!
 
 
 
ぼっけぼけ〜
躍動感がすごい笑
 
 
こういうはしゃいだ感じがびしばし伝わるような写真、個人的にすごい好きだから載せたかった!
 
 
 
 
下の写真はマネージャーさんに
ウミガメやんって言われて
 
そう言われてみるとじわじわ。。笑
 
 
 
 
9月号の発売は終わってしまいましたが
また出れるように頑張ります!ありがとうございました☺︎
 
 
 
 
そしてこの写真もお気に入り!
 
 
 
 
ぎこちない壁ドン
 
 
 
これは発売中のCMnowさんのオフショットです!
 
すごい笑ってますがなんて言ってるかは想像してみてください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はジコチューに
雑誌関係の写真とかたわいもない普段の話とかとかぐだだだっと書きました!
 
 
 
だから最後はチュー特集でいこう!
ジコチューだけに...です...( ̄▽ ̄)
 
 
 
ぶちゅ|( ̄3 ̄)|
 
 
よだ、よだやました、ごんぞう、よだ。
 
 
右上のゆうきと左下のごんぞうの顔がちょっとシンクロしててお気に入り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではそれでは
今日も一日おつかれさまでした!
 
 
あした名古屋ライブ2日目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について