日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

植物園ハエ食い君

2019.01.10 19:24

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
メリークリスマス!
真夏さん「ねえ袖のリボン結びして〜〜」
みさ先輩「もうしょうがないな〜〜」
リアルにこんな可愛い出来事に遭遇したの始めてで燃え上がりました
結婚してください!

◎12/24 斉藤優里さんレギュラーのラジオ「THE 魂」に出演させていただきました!
かりんさんと2人で!
そこでHappyだんばらさんと長野県のお話をしていて、その時思い出せなかったことを思い出したのです!
伝えたいのですが次いつTHE 魂に呼んでいただけるかわからないのでここで
「乗鞍です!」


◎1/12 TGC静岡で乃木坂3期生のライブ出演が決まりました!
ありがたいです!
3期生でのライブはいつぶりだろうかooo
とっても楽しみにしています
葉月はライブがとっても好きだから昨年ははたくさんのライブに参加できて嬉しいし楽しいし経験もたくさんして勉強もできて少しは成長もしたと思う!
そして2019年初めてのライブのステージが3期生!
もちろんいつも本気ですがなんか熱が入りますね!
モデル出演するメンバーの姿もちゃんと目に焼き付けて、
私はアンダーライブで培ったものを選抜で活動していた同期に負けないように発揮できるように!
さあ!始まります!

さあ、電車を降りよう
次の次じゃないです!もう降ります!


◎1月13日朝8時から放送「ポケモンの家あつまる?」に出演します!
2回目の出演です!
とっても嬉しい* ੈت
もっともっとポケモンのこと詳しくなりたいし、外仕事もたくさん勉強したい!
だからこういう経験をさせていただけるのがすごく嬉しいです!
1回目の時とは違う企画にも挑戦したので是非たくさんの人にみてほしいです!
よろしくお願いします!
[1/13(日)朝8時〜テレビ東京]

◎紅白歌合戦に出させていただきました!
↑これは乃木坂の歌唱ではないところで着ていた衣装です!
とっても好き!

この前の握手会で、紅白の時葉月よく見えた!って言ってくださる方がとても多くて嬉しかったです!
ありがとうございました* ੈت
葉月だって乃木坂のメンバーだから!☆

向井葉月 . 69

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について