日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

個別握手会( . .)"

2019.02.17 14:45

COPIED

おつかれんたん
 
 
昨日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました( ¨̮ )
 
来てくださった方ありがとうございました( . .)"♡
 
 
 
 
 
左から
 
トップス→who's who Chico
スカート→jouetie
 
トップス→Samantha Vega
ボトムス→jouetie
 
ワンピース→a.g.plus
 
です!
 
 
この時の髪型お花みたいですごかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いっぱいアップで撮ってもらったー笑
あ、もちろん珠ちゃんにです!
 
 
 
 
あとね、前回の生誕祭の時にみなさんが生誕Tシャツ届いてないみたいだったから昨日、1部だけ着ました!
 
前回の生誕祭の時のお写真です!
こんなにたくさんの方が、、本当に本当にありがとうございました(;_;)(;_;)♡
 
 
 
祝花もありがとうございました\♡/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばね、
梅がザンビの舞台見に来てくれたんです♡♡♡♡
来れないって言ってたからもーびっくり
 
梅の声がして楽屋飛び出た!笑
プリンの差し入れ幸せ\♡/\♡/笑
本当にありがとう(;_;)(;_;)
 
 
今日は、千秋楽!!!がんばるぞ!!!!!
最後となるとやっぱり寂しい、、
 
楽しみます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
衛藤さんが卒業を発表しました。
 
3月いっぱいということで一緒にいられる時間が少なくてとても寂しいです。
 
3期生のことをとっても可愛がってくださいました。
 
 
真夏の全国ツアーのジコチュープロデュースでその先の出口のユニット曲をご一緒させて頂けて、披露することが出来たこと、ほんとに大切な思い出の1つです。
 
 
衛藤さんは、美しくて大人で素敵な女性です。いつか私もそんな大人になりたいなって思います。
 
卒業までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ここら辺で
 
 
またねっ☆彡.。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について