日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

卒業

2019.03.24 21:00

COPIED

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
学生のみなさんは卒業の季節ですね〜
 
 
私も先日無事高校卒業できました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに友達とも会えて、高校生活最後のいい思い出になりました(。-∀-)
 
 
 
 
 
思い返すとオーディションを受けるまでは福岡でのほほーんと普通に高校に通ってたのに、
東京の学校に転校してからは有難い事にお仕事のことでいっぱいいっぱいでつい数ヶ月前まで高校生活を楽しむ余裕がなくてちょっと後悔してたりも...
 
 
だけどそんな中でも大切な友達や、いい先生とも出会えて、
素敵な人たちに恵まれてたなぁと改めて思います!
 
 
そして驚くほどたくさんの出会いも別れも経験し、この3年で人生変わったって言えるくらい刺激的で充実した3年間でした☺︎
 
 
なんか全然違う高校生活を2回分味わえて得した気分!
漫画みたいやん(・Д・)ってなった笑
どちらも違う意味で楽しかったです!
 
 
 
そして卒業してこれからは今まで以上にお仕事と向き合う時間もぐんと増える分
パワーアップした姿をみせていきたいです!
 
 
頑張るぞ
 
 
そして告知!
 
graduation2019 高校卒業
表紙をさせていただいてます!
 
 
 
なんかもうよく見る光景ですよね...笑
 
 
 
これからは制服もコスプレかぁ
 
嬉しいような、ちょっとさみしいような(。-_-。)
 
 
 
 
そしてblt graph.さんでは制服とはサヨナラして、いつもより大人な感じの表紙を撮っていただきました!
 
 
未央奈さんと欅坂46さんの守屋さんによかった!!って言ってもらえてすごいうれしかった(〃ω〃)♡
 
 
そして3月25日発売のOVERTURE No.018も表紙をさせていただきます!
3期生オーディションのとき特別賞をいただいた私にとっても特別な雑誌で
初めてソロ表紙をさせていただきます
心臓がドキッとしました(´ー`)
これも応援してくれている皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!
私もまだ紙面は見れてないので楽しみ✨
 
 
 
 
 
 
 
そして前回に引き続き坂道AKBの楽曲にも参加させていただいてます!
 
 
 
「初恋ドア」
美月センターでさわやかで可愛い曲♡
 
MVの撮影でポジションが隣だった小池美波さんと梅山恋和さんとは特にたくさんお話できました!
はやくまた会えたらいいなぁ(*´ー`*)
 
 
 
舞台ザンビ チームレッドも集結してます!!
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しくてみんなでわいわいしてた〜( ^ω^ )♡
 
 
初恋ドアよろしくお願いします✨
 
 
 
そして最後に
乃木坂7周年のバースデーライブと、七瀬さんの卒業コンサートも無事終わりました!
 
大好きなグループのお誕生日を大好きな人と一緒にお祝いできて本当に幸せでした☺︎
 
 
また今年は全曲披露だったので卒業された先輩方のポジションに入れていただいた曲も多くありました
 
唯一無二の先輩方のポジションを自分が務めさせていただくことは不安やプレッシャーも大きいですが任せていただくからには責任と覚悟を持って足りてない部分は磨いて
たくさんの人たちの想いが詰まった大切な曲を末永く愛してもらえるよう最大限の努力をし続けたいと強く思います
 
 
 
 
七瀬さんの卒業コンサートは
ずっと泣かないようにと思っていたのですが
リハの時からすでに涙が止まらなくて
それくらい七瀬さんのことが大好きで...
時間が進むにつれてどんどん実感が湧いてきて、裏でモニターを観てたらもう耐えられませんでした。。
 
思う存分泣いたので
ゆうき成長したなぁって思ってもらえるようにこれから頑張ります!!!
 
 
 
 
 
そして
先日かりんさんが卒業発表されて
今月末でみさ先輩が卒業されます。
 
 
 
自分の高校卒業のタイミングで
沢山お世話になった先輩方が乃木坂を卒業されて、後輩ができたりと
今が自分にとってひとつの大きな節目なのかなって思っています。
 
先輩に教えてもらったことを引き継げる後輩に
そして先輩方のようにいつかは後輩に何か残せる先輩になれるように
みんなと一緒に一歩一歩大切に坂を登っていきたいです
 
 
 
 
 
また期間が空いて長くなってしまった...(・Д・)
 
 
反省中。。
 
 
読んでくれてありがとうございましたm(._.)m
また更新します!
 
 
 
 
おやすみなさい
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について