日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4月14日(日)夜公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019.04.14 21:20

COPIED

2019年4月14日(日)夜公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0414_2.jpg
ロミオ:賀喜遥香
ジュリエット:早川聖来
それ以外ぜんぶ:北川悠理


※各役の立候補者
ロミオ:賀喜遥香、筒井あやめ(2人)
ジュリエット:柴田柚菜、田村真佑、早川聖来(3人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、清宮レイ、矢久保美緒(6人)



6日目を迎えた4期生の初舞台『3人のプリンシパル』。通算8公演目となるこの日のソワレではジュリエット役へは過去最少人数の3人、それ以外ぜんぶ役に過去最多の6人が立候補し、ロミオ役は賀喜遥香と筒井あやめの一騎打ちに。演技審査では個性的な芝居に挑戦するメンバーが目立ち、待機中の掛橋沙耶香がこらえきれずに何度か爆笑してしまうなど、比較的リラックスした雰囲気で進行した。


その結果、これまで3度ジュリエットに選ばれている北川悠理が激戦を制し、それ以外ぜんぶ役を初めて射止める。3度目のロミオ役となる賀喜、同じく3度目のジュリエット役を担う早川聖来との3人で第2幕に進出。この3人の組み合わせは配役こそ異なるものの、初日および5日目ソワレに続き3度目となる。


同じ役柄を何度も演じている賀喜と早川の2人は、安定の演技を披露。初めての役に緊張気味の北川を優しくリードしながら、力を合わせて物語を進行させていく。笑いを取るポイントにもすっかり手慣れた様子で、ここぞというアドリブでは客席を大きな笑い声に包んでみせた。


その後のミニライブで役を務めた感想を求められると、賀喜は「(ジュリエット役の)聖来がかわいくて、最後死んじゃうから泣いちゃった」と告白。すかさず早川が「死んじゃってごめんね」と謝罪し、北川は「(それ以外ぜんぶ役は)着替えが多いので、たくさん手伝っていただきました」とスタッフへの感謝を口にした。最後に、北川のたどたどしい音頭で11人全員が「ありがとうございました!」と挨拶すると、観客の温かい拍手と笑いを呼んだ。


12日間にわたって行われる『3人のプリンシパル』も、本公演をもって折り返し。休演日を挟み、後半戦は16日より開始される。ここまで全公演で第2幕出演を果たしている早川の牙城を崩すメンバーは現れるのか、引き続き注目したい。


(文:ナカニシキュウ)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について