日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4月19日(金)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019.04.19 23:15

COPIED

2019年4月19日(金)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0419.jpg
ロミオ:賀喜遥香
ジュリエット:掛橋沙耶香
それ以外ぜんぶ:筒井あやめ


※各役の立候補者
ロミオ:賀喜遥香、柴田柚菜、田村真佑、早川聖来(4人)
ジュリエット:掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、清宮レイ(4人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、筒井あやめ、矢久保美緒(3人)



4期生の初舞台『3人のプリンシパル』も、最後の平日開催となる12公演目を迎えた。これまでの11公演すべてにおいてジュリエット役に挑んできた柴田柚菜がロミオ役に初挑戦したほか、田村真佑も初めて同役に立候補。第2幕への出演経験が多い賀喜遥香、早川聖来と4人での争奪戦を繰り広げた。また、ジュリエット役には4人が、それ以外ぜんぶ役には3人が名乗りを上げた。


第2幕出演を勝ち取ったのは、前日から引き続きロミオ役の賀喜、同じく2日連続でジュリエット役を担う掛橋沙耶香、2度目のそれ以外ぜんぶ役を務める筒井あやめの3人。賀喜が安定した芝居でリードすれば、掛橋は物語の盛り上がりに従って演技に熱を加えていき、筒井はさまざまな役柄を縦横無尽に演じ分ける。早着替えの多い展開を活かした笑わせどころでは、3人が息の合った掛け合いで客席の爆笑を誘い、さらには大きな拍手も巻き起こしてみせた。


第2幕終了後のミニライブでは、合間に3人がこの日の感想をコメント。賀喜は「4期生の中でお互い高め合いながら、選ばれなかった子たちも悔しい気持ちを表に出さず『よかったね!』って応援し合えて、素敵なチームだなって本当に思います」としみじみ語り、掛橋は「私は本当に、言うのは恥ずかしいんですけど、お姫さまが大好きなんです!」とジュリエット役への強い思いを改めて吐露する。そして、筒井は残り少なくなった公演について「あと2日じゃん? 選ばれるのがこれで最後の可能性もあるじゃないですか」と漏らすと、客席から「そんなことないよー!」とフォローされる場面もあった。


さまざまなドラマを生んでいる『3人のプリンシパル』公演も、残すところ週末の昼夜合計4公演のみ。この短期間で目覚ましい成長を遂げている4期生をどんな結末が待ち受けているのか、最後まで目が離せない。


(文:ナカニシキュウ)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について