日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4月20日(土)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019.04.20 16:55

COPIED

2019年4月20日(土)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

p1_0420.jpg

ロミオ:早川聖来
ジュリエット:掛橋沙耶香
それ以外ぜんぶ:賀喜遥香


※各役の立候補者
ロミオ:北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、早川聖来(5人)
ジュリエット:掛橋沙耶香、金川紗耶、筒井あやめ(3人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、賀喜遥香、矢久保美緒(3人)



4期生の初舞台『3人のプリンシパル』11日目は、先週末以来となるマチネ&ソワレ開催。この日のマチネでは、ロミオ役に過去最多の5人が立候補した。ロミオ初挑戦となる北川悠理のほか、前日初めて同役に挑んだ柴田柚菜と田村真佑も引き続き名乗りを上げ、第2幕出演経験のある清宮レイ、早川聖来と競い合うことに。ジュリエット役とそれ以外ぜんぶ役には各3人が挑んだ。


投票の結果、ロミオ役には早川が選ばれ、ジュリエット役に掛橋沙耶香が、それ以外ぜんぶ役には賀喜遥香が決定。しばらく落選が続いていた早川は、念願の再選に思わず涙を見せる。また、3公演連続でジュリエット役を射止めた掛橋は、同じ役を競った金川紗耶と抱擁を交わして互いの健闘をたたえ合った。


終演後のミニライブでは、合間に3人が役を演じた感想をコメント。久々に役を勝ち取った早川は、「休演日後は急に(第2幕に)出られなくなってしまって、悩んで悩んで泣いてしまったんですけど、今日は自信たっぷりで演じられた。本当にうれしいです」と声を震わせ、掛橋は「私たちが選ばれた後、楽屋に行ったらみんながこうやってくれたんです」とジェスチャーで花道トンネルを表現。落選したメンバー全員で3人を祝福してくれたと明かし、「そういう4期生が私は大好きです」と笑顔をはじけさせると、賀喜が「それ以外ぜんぶ役は、自分なりの工夫を出せるところが楽しい。楽屋ではめっちゃ膝ガクガクのばあや(を演じるメンバー)がいたりとか」と笑わせる。最後に3人が満面の笑みで順々にハイタッチを交わし、客席は温かな拍手に包まれた。


この後に行われるソワレを終えると、いよいよ『3人のプリンシパル』公演も残り1日となる。大詰めを迎え、メンバーそれぞれがどんな変化を見せていくのか、引き続き注目したい。


(文:ナカニシキュウ)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について