日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめまして。遠藤さくら

2019.05.07 15:00

COPIED


皆さん、初めまして。

乃木坂46 4期生
高校3年生 17歳の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






遂に、4期生リレーブログが始まりました!
ドキドキします~






1番最初のブログなので、簡単な自己紹介をしたいと思います。



◎名前 遠藤さくら

◎出身地 愛知県

◎好きな食べ物
・みたらし団子
・おせんべい
(和菓子系が大好きです。)

◎趣味
・読書
・半身浴
・好きなアーティストさんの曲を聴きながら、
寝落ち
(よく読む作家さんは、辻村深月さんです。
アーティストさんは、Little Glee Monsterさんが大好きです。毎日聴いています( ¨̮ ))




こんな感じですかね~







書くことが山のようにありすぎて、何から書けばいいか分からない~( .. )








とりあえず、最近の事から書きます。








まずは、アルバムの個別握手会。

初めての個別握手会で、とても緊張したのですが、来て下さった皆さんと沢山お話ができて、可愛い衣装も着れて、とても楽しかったです!

皆さんからの応援の言葉が心に響いて、凄く嬉しかったです。まだまだ未熟者ですが、これから沢山乃木坂46に貢献できるように頑張りたいです。







そして、「3人のプリンシパル」。

私にとってプリンシパルはとても大きな壁で、
最初は、なかなか自分の殻を破れずにいて、
どうしても壁を乗り越えることができず、悩む毎日でしたが、4期生の皆が相談に乗ってくれたり、堂々と演じる皆に刺激を受け、最後の方の公演は、自分なりに頑張れたし、無事皆と千秋楽を迎えられてよかったです。
なにより、自分が成長出来た舞台でした。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!







そしてそして、齋藤飛鳥さんとの「週刊マガジン」さんの撮影。

この日の私は、凄く凄く緊張していました。
ド緊張です。心臓止まるかと思いました。

ですが、現場の明るい雰囲気と、飛鳥さんの優しさで、無事終えることができました。

可愛い呼び名もつけていただいて、満足です!

皆さん、よかったら是非見てください!

飛鳥さんとも、もっとお話したいなと思っています( ¨̮ )









とりあえずはここまで!










4期生との写真載せます(^^)






筒井あやめちゃん

チーム愛知!
最年少だけど、私よりも大人っぽいのです。

そうだ。同じ愛知県の佐藤楓さんが、お会いする度に話しかけてくださるんです。
とっっても嬉しいです、大好きです(^^)






掛橋沙耶香ちゃん

沙耶香と居ると、笑いが止まりません。
だいぶ変わってるんですよ~
可愛いんです(^^)







長く書きすぎましたでしょうか~
今日はこの辺までです!






このブログを通して、私の事を沢山知ってほしいです!
よろしくお願いします。




明日は、賀喜遥香ちゃん
かっきーよろくね~♡



遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について