日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ばあ☺︎ 掛橋沙耶香

2019.05.09 14:40

COPIED

はじめまして 掛橋沙耶香です
 
 
あのねあのね
めかめかに美味しい苺のパフェ食べた時とか
ファンのみんなに「ありがとう〜〜(>_<)」
って思った時とか
早くみんなに伝えたいなって思っとったんです
 
やっとブログ書けるよ〜〜o(・x・)/
 
みんなに見せたい写真もいっぱいあって
リレー形式じゃなくなったら
毎日投稿してしまいそうです
 
 
 
ということでまずは自己紹介からしてみます
 
岡山県出身
 
11月20日生まれ
 
4月で高校2年生になりました(ᵔᴥᵔ)わーい
 
実家では中原幸二という愛犬を飼っています
 
中原とは冬はヒーターの取り合いになるし
 
ご飯食べとったらめっちゃ見てくるし
 
あんまりなつかんのんやけど
 
写真写り悪いとことか
 
ほんまに可愛いんよなあ\( ˆoˆ )/
 
 
 
あ、ついつい話が逸れちゃいました
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
好きなものはピンクと苺とテディベアと
 
ボカロとアニメ映画です
 
なにか好きなもの同じだったら
是非握手会で教えてください
 
特にボカロは小学生の頃から聴いているので
日が暮れるまでぽこぽこと語れますよ
ϵ( 'Θ' )϶
 
最近は「ミッドシュルディガーは恋人」
よく聴いてるかな
 
メルさんの中でも好きな曲です
 
そして意外とまゆちゃんもボカロ好きで
話が合います
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
そして4期では
「変わってる」「赤ちゃんみたい」
と言われますが
 
どう考えても
しっかりしたお姉さんキャラです
 
 
 
 
 
......たぶん
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
ちなみにタイトルの「ばあ☺︎」の理由は
今紫色のワンピースを着ていたからです
 
 
これ最近のお気に入りなんですけど
鳥っぽくて可愛いですよね☺︎
 
 
 
あ、そういえば
私が好きなもの1つ書き忘れてましたね
 
 
 
それは握手会です
 
皆さんがわざわざ私に会いに来てくれる
暖かい言葉を掛けてくれる
私に気持ちを教えてくれる
 
本当に嬉しいんです
いつもありがとうございます
 
私がお花を頂いたこともあります

(´-`).。oO
 
 
 
どうしたら
この感謝の気持ちを
過不足なく言い表せるのでしょうか
 
 
 
濁音でしょうか?
 
 
 
やっぱりなんか違う気がしました
 
これは態度で伝えるしかありませんね
 
これから会いに来てくださった
皆さんにさぁちゃんの愛を存分に伝えますね
 
覚悟しておいてください(´ω`)
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
他にもまだまだ書きたいことだらけなのですが
良い子なのでここらで終わります
 
 
 
 
 
 
 
まだ何も知らない未熟な私ですが
 
ダンスも歌も頑張って
「乃木坂46の」掛橋沙耶香になります
 
今は自分の出来なさが辛いけれど
皆さんに会うたび元気になれます




だから
いつかはみんなに元気を与えられる存在
になりたいです




 
 
 
 
 
 
05.09.掛橋沙耶香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あっやばいかっこつけて終わっちゃって
「なにか質問ありますか?」って
  書くの忘れてた!!)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について