日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めまして!金川紗耶

2019.05.10 17:22

COPIED

こんにちは〜

北海道出身の金川紗耶です!!!!

イメージ.jpeg




ついに!ついに!!ついに!!!

4期生初のブログが始まりました!

早くやりたかったのでとても楽しみでした(^^



最初なので自己紹介から初めさせていただきます!





〈名前〉

金川 紗耶(かながわ さや)


〈顔〉

イメージ_1.jpeg

※(いつも写真写りが悪いので、これからもっと研究します!)


〈出身〉

北海道


〈誕生日〉

1031 17

ハロウィン


〈星座〉

さそり座


〈血液型〉

O


〈特技〉

ダンス、電卓、前髪巻くこと(自分の)


〈趣味〉

ピアノを弾くこと、マンガと本を読むこと、可愛い子を見ること


〈目標〉

同性にも異性にも憧れて、尊敬されて、完璧な人になることです!!

いっぱいある。。


はい!

こんな感じです!!笑



あだ名は、やんちゃんってメンバーの多数から呼ばれていますが、まだ確定ではなくて、実は迷ってます。


〇やんちゃん(あ、由来はれいがさやはやんちゃだからって言われました)(やんちゃじゃないです。笑)

〇さや

〇さーちゃん(さやかと被っちゃうかな?)

決まったらまた報告致します!!







イメージ_2.jpeg


田村真佑ちゃん(お姉ちゃんって呼んでます!笑)が大好きです!!

いつもギューってして、元気もらってます

真佑ちゃんは、とても元気で、みんなが疲れてぼーっとしてる時に、賀喜遥香(かっきー)と2人でふざけあったりしてて、それを見ていつも癒されてます♡



イメージ_3.jpeg


4thアルバム発売記念ミニトーク&握手会の栃木県の時に筒井あやめちゃん(あやちゃん)が自撮りしてる時に後ろで賀喜遥香(かっきー)と、さやでキメてたら一緒に撮ってくれた時の写真です!!


私たち賀喜遥香、金川紗耶、筒井あやめは、栃木県、宮城県、北海道、神奈川県を周りました!

どの地方もファンの方がとても暖かくて、タオルを持っててくれたり、名前を呼んでくれたり、握手会ではとても楽しむことができて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!




今日はここまでです!

いっぱい書きすぎちゃった笑

ごめんなさい。

呼んでくださり本当に嬉しく思います。

これからももっと四期生全員頑張るので応援していただけたらいいなと思います!


このブログを通じて私の事や4期生のことももっと知っていただけると喜びます(^-^)





次は北川悠理ちゃん!!

よろしくね(∩´`∩)







金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について