日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめました! 北川悠理

2019.05.11 17:24

COPIED

ずっと大切にし続けられるものが消耗品よりも好き。でも、「はじめまして」は一度きりのはずなのにとても好きです。
人見知りな私ははじめましてでお友達を作れたことも、なにかを得意になれたこともないけれど、乃木坂46の北川悠理として出会うものは全て心をわくわくさせてくれます。
応援してくださる方に出会えることも幸せだし、これからたくさんの方の人生に出会えるのかな、と思うとなんだかぽかぽかした幸せな気持ちになります。

自己紹介がおそくなりました。

☺︎アメリカのカリフォルニア州生まれ、
☺︎高校3年生17歳の
☺︎北川悠理(きたがわゆり)です。
☺︎趣味は空を見ること、絵を描くこと、お散歩も好き、音楽を聴くのも好き、写真を撮ることも好き、あとはゆっくりゆったりと時間を過ごすこと。なにか頭にアイデアを忍ばせながら。
それと、ぼーっと考え事をするのがすごく好きです。昔から話すのが苦手だったから、自分の頭の世界だけがどんどんどんどん広くなっていったのかもしれません。
いつかみなさんに見ていただけたらいいな。


このブログ、文字ばかりですね、、





実は自撮りを乃木坂46に入るまでしたことがほとんどなくて、4期生の中でだんとつで一番下手です。メイクも同じく。頑張って練習します!

加入させていただいてから今日までの日々を振り返ると書かせていただきたいことが多くありすぎてなにから書いたらいいかわからなくなってしまいました。
でも、そのくらい毎日があたたかさと幸せとでいっぱいです。
お見立て会やバースデーライブ、プリンシパルに4期生単独ライブ、それに握手会などなど、ひとつひとつを私にできる限りは大切に言葉に紡いでいきたいので、それは次回からにさせていただくとして、、




こんなにいろんな方に感謝できるお仕事ってないな

と最近とても思います。

本当に毎日が当たり前ではなくて、今までの人生とあまりにも違うから慣れないことも多いけれど、たくさんの方に支えていただきながら毎日生きている、そう実感することがとても多いです。
本当にありがとうございます。
オーディションの時から応援してくださっていた方、握手会に来てくださった方、ライブやプリンシパルや番組などでこんな私に目を留めてくださった方、なんとなくこのブログを開いてくださった方、みなさんに本当に感謝でいっぱいです。



お花もとてもうれしいです!ありがとうございます!

、、と真面目になりすぎてしまいました。すみません。

ではここでまた自己紹介を...!

☺︎好きな食べ物はトマトと和菓子とグミ!
☺︎好きな色は白!空の白と水色がすごく好きです。
☺︎ドラえもんが大好き!いつか発明したいです!
☺︎好きな映画は『風立ちぬ』
☺︎性格は...ただただ動きが遅いのんびりやさんです。

こんなにいきなり情報が来ても処理しきれませんね、、私だったら絶対に無理です。
話し出すまでにもすごく時間がかかります。もっと瞬発力を鍛えなきゃですね...

おっとおっと、長々となってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
文章を書くこと、すごく好きです。
自分の頭の中の世界を一緒にのぞいているような気持ちです。
では、また次のブログで待ってます...!
まだまだお話ししたいことがたくさんです☺︎
明日は柴田柚菜ちゃん!ゆなちゃん!






最後に今日のしあわせをおすそ分けです
(名古屋の空)(きれいですね...!)
(私はこういう淡い空が好きです。)

(空のようなあたたかさとやさしさとで、誰かの心を少し、動かせたり、誰かの背中を少し、おせるような、そんな人になりたいです。)




とってもありがとうございました☺︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について