日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

太陽みたいな存在になりたい 清宮レイ

2019.05.13 17:00

COPIED

 
こんにちは☀︎
4期生の清宮レイです
 
 
念願のブログとっても嬉しい( ¨̮ )
これまでのこととか、写真もたくさん載せてるから最後まで読んでください〜〜
 
 
いつも笑ってるから、太陽みたいだねって言ってもらえることが多くて、いつか乃木坂46のそんか存在になれたらなと思います
 
 
 
 
 
 
 
私のことを知らない方もいると思うので自己紹介します( ¨̮ )
 
 
*清宮レイ (せいみや れい)
 
*15歳、この春で高校1年生になりました‪‪☺︎‬
 
*埼玉県出身です
 
*みかんが大好きです
 
*サイリウムの色は大好きなみかんと太陽の色でオレンジ×オレンジにしました!
 
 
 
 
 
 
 
これはいつも一緒にいるサメです。
でもね、ちょっと大きくてリュックに入れると頭がぴょこっと出ちゃいます
 
 
 
このねまきフードにうさぎの耳がついてるんだ ᕱ⑅ᕱ"
 
 
 
 
 
 
さてさて、本題
 
先日、4期生初公演『3人のプリンシパル』がありました
 
 
 
みに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
この公演が出来て本当によかった。
4期生との絆がさらに深まったし、新しい自分を見つけることもできました。
 
 
 
 
 
この場を用意して下さったスタッフさん、いつも暖かい空気で見守ってくださるファンの方々、先輩方、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます
 
成長した私でこれから乃木坂46に貢献できるように努力します
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の出来事といえば
大阪、東京、愛知での個別握手会‪‪ ♬
 
 
個握は一対一でいつもより長くお話しできるし楽しくて大好きな場所 ❁︎
 
 
レイに会いに来てくれたりお花くれたりいつもありがとう
お花とひとつひとつ写真撮ったからまた次のブログであげるね
 
 
 
 
 
このまえ念願の逃げ水衣装も着れました
やった〜〜(〃▽〃)
 
 
よく4期生の誰と仲いいの?って聞かれるけどみんな本当に仲良くて、大好きで、頼れて、甘えられて、本当に大大大好き
 
 
 
さくとはよく話すしいつも私の話に笑ってくれて
 
かっきーはイケメンでかっこよくて優しくて
 
沙耶香は甘えてきたりツンってしたりころころ性格が変わって猫みたいな子で
 
やんちゃんはダンスが上手で、優しくて、私の話よく聞いてくれて
 
悠理ちゃんはおっとりしてて、ふわふわでちょっと面白くて 笑
 
柚菜は一緒にいる歴も長くて1番心を開けるしお互いなんでも話せて
 
まゆたんはちょっと変だけどみんなの頼れるお姉さんで
 
あやめんは落ち着いててポジティブで元気もらえて、でもやっぱりかわいくて
 
聖来はストイックで1番しっかりしてて、おしゃべりで食の好みも似てて
 
やくぼは面白くていろんなこと教えてくれて
 
 
 
 
 
 
 
えへへ、いっぱい書きすぎちゃった
みんなへの愛伝わったかな(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいで♪
 
 
 
 
 
むにゅ〜〜〜〜
 
 
質問とかあったらコメントでしてほしいな‪‪
待ってます‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
明日はまゆたんだよ
楽しみにしててね( * ॑˘ ॑* ) 
 
 
 
 
ばいば〜い
またね
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について