日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは!こんばんは!田村真佑です☺︎

2019.05.14 13:12

COPIED

 

みなさん初めまして!

遂に4期生のブログが始まりましたよ!

みんなは4期生のブログ見てくれたかな?

見てない方は是非みんなのブログもみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

image1.jpeg


さて、ここからは簡単に私説明をします!

☺︎名前   田村真佑

 

☺︎好きな食べ物   ハンバーグ、ビーフシチュー

                             焼肉、お米、フルーツタルト


☺︎趣味    美味しいものを食べる事

               面白いアニメを探す事

           

☺︎ニックネーム   まゆちゃん

 

 

 

 

そして、みなさんにたくさん聞かれる

サイリウムカラーは紫と水色にしようと

思います!

紫陽花みたいで綺麗じゃないですか??

みなさん是非覚えて帰ってくださいね(`^´๑)


私説明はここまでにしようかな!

 

 


続きまして、皆さん!

握手会の時たくさんのお花

ありがとうございます(T ^ T)♡

毎回毎回ほんとーーーに嬉しいです!

こうやって、いただいたお花をみると

すごく元気がでます(*´꒳`*)

しかも、私の大好きな紫が多いんですよ♡

みなさんの愛がすごく伝わってきました!

まだまだ私のアイドル人生は始まったばかりで

不安も沢山あるのですが、

こうして応援してくださるファンのみなさんが

いてくれる事を忘れずにこれからも

精一杯頑張ります(*´꒳`*)

image2.jpeg

一つ一つ写真とれなかったのが

心残りです(;o;)

 

 

 

話がいきなり変わっちゃうんですけど、

わたしの可愛い可愛い妹(娘)達との

写真をちょっとずつ載せたいな〜って

思ってるんですよ!

なので、今日は第1弾として

小顔スタイル抜群美少女の

さくちゃんこと遠藤さくらちゃんとの

ツーショットを載せますね(`*)


image3.jpeg

さくちゃんに写真撮ろって言ったら

くっついてくれたの(*´꒳`*)

どーですか!?可愛くないですか??

うん、可愛い。さくちゃん可愛すぎるよ、、。

目が合うといつもニコニコしてくれるし

まゆたーんって来てくれるし

くっついてくれるし優しくて

本当にいい子なんですよ(`*)

 

 

私は4期生の子達といると笑顔が絶えなくて

会うだけでいつも元気もらってます(*´꒳`*)

なので私も4期生のみんなやこのブログを

読んでくださってるファンのみなさんに

たくさんの笑顔と元気をあげられるように

頑張りますね╰(*´︶`*)╯♡


 

んんー、本当はもっともっと

書きたいことがあるんですけど、

今日はここらへんで終わりにしますね(._.)

質問とかあればコメントに書いてくれると

嬉しいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

 image1.jpeg

 

 

明日のブログは筒井あやめちゃんだよ!

後は頼んだぞ!あやめーんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について