日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

伝えたい。 早川聖来

2019.05.16 22:42

COPIED

4期生の早川聖来です。はじめまして٩( )و

 

 

ずっとずーっとこの日を待ってたんです!4期生のブログ、あいうえお順やと10番目やからアルファベット順やったら2番目やったのになぁとか、目の前にご飯があるのにご主人様に「待て!」って言われてる犬もこんな感じなんかなぁとか思ったりしてました。

 

 

 

伝えたい気持ちが沢山あるけど言葉を紡ぐのが下手で、、

でも最後まで読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

簡単に自己紹介させてください。

 

名前

早川聖来(はやかわせいら)です!

 

 

あだ名

色々呼ばれてますが、やっぱりせーたんって呼ばれたいなって最近思います!呼んでくれたら懐いちゃう(*´◒`*)

 

 

サイリウムカラー

握手会で沢山の方が聞いてくださって嬉しかったです!好きな色が最近青なので青と青でもいいですか???

 

 

好きな食べ物

たこ焼きと魚煮たんと焼いたんが好きです。

 

 

現在のマイブーム

凍らせたゼリーと冷凍バナナと東京の街巡りをすることです。

 

IMG_5022.jpeg

 

ほかに知りたいことがあったらコメントとか握手会とかで聞いてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

これが私の初めてのブログですが、乃木坂46の4期生としての初めての活動をしたお見立て会が去年の12月にありました。

 

あれからもう5ヶ月も経ってるなんて本当にびっくりです!!

来てくださった方、ありがとうございました。緊張した4期生を温かく迎えてくださったファンの方の歓声は今でも忘れません。

 

本当に嬉しくて、宇宙に気持ちが飛んでいきそうでした。

 

 

そしてバースデーライブにも出させていただけて、楽しかったです!

 

 

でもあれは私の実力で立てたステージではないと思っています。どのステージも乃木坂46のお姉様方の今までのものすごい努力で作り上げられたものだからです。

 

ステージに立つと圧巻されるんです。こんなにもたくさんの人を惹きつけられる魅力があるお姉様達はすごいなって思って、今はまだ私には勿体無いくらい大きなステージだって思ってしまいます。でももっともっと努力してこれから自分の実力でステージに立てるようになりたいです。

 

そしてお姉様達が作り上げてきた乃木坂46を受け継いでもっともっとキラキラさせたいです!!!

 

 

ライブといえばもうすぐ4期生の単独ライブがありますね!本当に有難いです。毎日歌って踊って、あの大きなステージを想像するんです。楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

サイリウムの海が初めて見た時から私は本当に大好きです。光の一つ一つに人の想いが詰まっているんだなって考えると心があったかくなります。

 

こんな気持ち乃木坂46に入る前には想像もしたことありませんでした。

 

本当の嬉し涙を知ったのも乃木坂46に加入してからでした。

 

 

プリンシパルで選ばれた時、嬉し涙ってこうやって出るんだなって思ったんです。

不安や安心、恐怖や傷ついた時に涙が出るのは知っていたんです。でもそうじゃなくて、

嬉し涙は目の前の世界が涙でぼやけるんじゃなくて涙で輝いて見えるんです。

 

 

嬉し涙を流したことがありますか?

 

初めて自分たちの曲をもらった時、振り付けをもらった時。嬉しくて歌詞を書いてくださった秋元先生や曲を作ってくださった方や振付師さんに感謝でいっぱいになるんです。

泣いているとそんなに喜んでくれて嬉しいなんて言ってくださって、

今度は私がこの喜びを伝える側にならないといけないんだなって思うんです。

 

 

伝えたい。

もっともっと伝えたいです。

 

 

乃木坂46に加入してから演技のお稽古で、「"何かを伝えること"は自分が感じたこと以上のことは絶対お客さんには伝わらない」と言われたことがあります。

 

人を感動させる人は自分も感動できる人だと気付きました。この初心の感動できる心を忘れずに活動していきたいです。

 

 

先日の個別握手会でプリンシパルのことを褒めてくださる方が沢山いて、一度涙が抑えられなくて泣いてしまったんです。

本当にそういう応援してくださる方や元気をくれる方ばかりで本当に嬉しいです。来て下さってありがとうございました。

 

 

色々活動してますが、やっぱり握手会が一番好きです。もともとおしゃべりが好きなのもあって、ファンの方々とおしゃべりするのが本当に楽しいです!

 

 

全国握手会と個別握手会の違いもわかっていなかった私なんですが最近わかるようになりました!

 

 

 

いろんな会場でお花をいただきました。ありがとうございました。まだまだ未熟な私を応援してくださるのが本当に嬉しくて、ほんの少しですがメッセージ付きでお返事させてください!

IMG_4929.jpeg

この写真を見ると元気が湧いてきます。本当にありがとうございます。これからはみなさんに元気をあげられるようになりたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

先日の握手会でファンの方にツインテールが見たいと言われたので1枚目の自撮りの写真、ツインテールにしてみてん。どうかな?見にくいかな?似合ってるかな?

気になるな。見てますか??おーい(*'ω'*)

 

 

参加させていただいた握手会は大阪、愛知、千葉でした。あとショッピングモールでの握手会もして、それは兵庫、大阪、愛知、埼玉と行かせていただきました。本当に楽しかったです!

また会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大阪に行く機会が多いのでたまにお家に帰るんです。帰ったら絶対たこ焼きを焼いてほしいと駄々をこねちゃいます。

 

 

IMG_5092.jpeg

IMG_5093.jpeg

 

全力で待機してます(*´꒳`*)

 

 

おうちも大阪も本当に大好きで、家族も大好きです。先日は家族でキングダムの映画を見に行きました。すっごく面白くて、漫画が読みたくなった!!他にもオススメの漫画や映画があったら教えてほしいなぁ(大阪に帰りたくなってきちゃった...)

 

 

 

長くなりすぎたー!!!

 

次からはもっと4期生メンバー11人のこととか4期ライブのこと、あと3人のプリンシパルのこととか、日頃の楽しかったこととかもっともっと色んなことを伝えしたいです!!

 

 

さぁて!明日の4期生ブログのメンバーは!

 

ラストの矢久保 美緒ちゃん!!

 

本当に優しくて大好きなやくぼ(*´꒳`*)

 

プリンシパルの期間の休憩中には「ボミオ、どうしてあなたはボミオなの?」ってボミオとジュリエットをして遊んでました。ふふ

 

どんなブログかな??ワクワク!

 

 

 

またお会いしましょう(*´∀`*)

 

 

2019.5.16  早川聖来

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について