日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは~ 遠藤さくら

2019.05.18 11:30

COPIED


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








耳出してるの~





ブログ2週目!リレーブログって楽しい!



前回のブログで、沢山のコメントを下さった
皆様、ありがとうございました!
全部読みましたよ~(^^)
本当に嬉しいです。元気貰えます。



質問も、少しずつですが答えていこうと思うので、お待ちしています~( ¨̮ )





あ、呼び名の質問が凄く多かったので、答えようかな!


4期生の皆からは、さく さくちゃん と呼ばれることが多いです~。

なので、さく とか さくちゃん とか さくら
でいいですよ!









さて今回は、前のブログのお話の続きから!




まずは、2月に行われた
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

初めて、先輩方に混じって参加させて頂いた
ライブだったのですが、
改めて、先輩方の偉大さを感じました。
出番がない時、裏のモニターで先輩方を見ていたのですが、本当にかっこ良くて、輝いていて感動しました。

そんな先輩方と一緒のステージに上がれたのは決して自分の力ではなく、先輩方やスタッフさん、応援してくださる皆さんのおかげです。








そして、12月3日に行われた
4期生お見立て会

何もかも初めての私達にとって
1番最初のステージ。

どうしようもない緊張と不安でいっぱいでしたが、来て下さった皆さんの温かい声援と、会場いっぱいに広がる綺麗なサイリウムが嬉しくてとても感動しました。
初めてサイリウムを見た時の感動は、忘れられません。

この初心の気持ちを忘れたくありません。
ずっとこの気持ちを忘れずに、頑張っていきます!






そしてライブといえば!


5月25日に、4期生単独ライブが行われます。
4期生だけでライブができること、
本当にありがたいです。

絶対に成功させたい。

今は不安でいっぱいだけど、みんな頑張ろうね


4期生ライブ来て下さる皆様、
待ってます~(^^)
一緒に盛り上がりましょうね~~~


そうそう、サイリウムの色なんですけど、
桜色にしたいなぁと思っておりまして、
ピンク×白
にしようかな~と。













金川紗耶ちゃん


さや~‪‪☺︎‬
紗耶とは同い歳で、一緒に居るとふざけちゃいます。

何だろうこの表情、、(笑)





ここまで!









明日は、賀喜遥香ちゃん







かっきーが傍に来ると、何だか抱きつきたくなっちゃうんだ。大好きなのだ。





かっきー、明日よろしくね~♡







遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について