日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぽれぽれ 掛橋沙耶香

2019.05.20 23:59

COPIED

大変お待たせしてすみません
 
掛橋沙耶香です
 
 
タイトルの「ぽれぽれ」は
スワヒリ語で「ぼちぼち行こうで〜」って
意味らしいです
 
今日から1週間始まるけど
ぽれぽれね〜
 
 
 
 
 
ということで2週目のブログが
始まりました( ˙˘˙ )
 
 
いつもより長めなので
物好きな方は最後までお読みください
 
まずは
ブログのコメント全部読んどるよ!!
ってお話
 
これが1番言いたかった!!
 
知っとった?
 
ほんまに全部読んだるんよ
 
毎朝毎晩
コメントってほんまに来るんやなあ
ってありがたく読んでます
 
だから毎日書いてほしいです...
っていうのはわがままですか?
 
でも私はコメントと握手会の
お花の写真を見て頑張れています☺︎
 

これとかね(*´ `*)へへ
メッセージ書いてみたよ
 
 
 
あ〜ブログ書くの楽しいなあ
 
なんでも書いちゃお☺︎
 
今日はいっぱい書くんだもん
 
 
 
 
 
次はリクエストが多かった中原の写真
 
ちなみに名前の理由は
単なるファーストインプレッションです
 
 
お父さんの車でかっこつける中原
 
可愛いね☺︎
 
 
 
 
 
じゃあこのまま質問コーナーします
 
たくさん質問来たの嬉しかったです
 
こういうとこがかまってちゃんなのかな?☺︎
 
◎まゆちゃんと仲良くなったきっかけは?
 
うーん
今隣にいるまゆちゃんに聞いてみるね
 
「いつからまゆのこと好きだったの?」
 
ですって(´^ω^`)
 
うーん...いつから好きだったんだろう?
 
「バスラくらいかな?」って言ったら
 
「まゆもそれくらいに意識し始めた」
 
って言われました
 
なんだこれ
 
 
 
◎おすすめのヘアアレンジは?
 
私は巻き巻きハーフツインが好きです
 
でもねこの前外ハネしてもらったの
 
どうかな( ˙˘˙ )
 
 
 
 
◎ガクたび!どうでしたか?
 
太鼓とっても難しくて大変でした
 
でも3人とも優しくて
ずっと私に教えてくれたので
本番は笑顔でできました
 
本当にいつもありがとう( ;ᵕ; )
 
練習中にまゆちゃんが撮ったやつ
 

せっかくなので載せてみました
 
 
 
◎ペンライトとコールは?
 
ペンライトはピンク×オレンジで
コールは「さぁちゃん」でお願いします
 
 
 
 
 
ブログは以上で終わりますが
これからも引き続き質問募集しています
 
 
 
 
 
次はやんちゃん!!
おばか...って書こうとしたら
隣にいるやんちゃんに
「天才って書け」って言われたので
書きますが...
 
次は天才のやんちゃん!!
 
お楽しみに(U 'ᴗ' U)
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について