日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あさって!柴田柚菜

2019.05.23 22:26

COPIED

みなさん、こんにちは!

 

千葉県出身 高校2年生 16歳

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_9284.jpeg

 

 

2週目になりましたね♪

 

 

初めてのブログを投稿したとき書き足りなくて、その日のうちにこの2回目のブログを書き始めてしまったので、自分の番が来るのを まだかなまだかな~ と楽しみに待っていました!

 

 

前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございます!

とても嬉しくて頑張る力になりました( ; ; )

これからも毎回全部読みたいと思っているので、またコメントをして頂けたら嬉しいです‼︎

 

 

握手会ではほんの少ししかお話しできず感謝の気持ちや思っていることもあまり伝えられないのでブログを書かせて頂けたり、それにコメントでたくさん優しい言葉をかけて頂けることがすごく嬉しいです☺︎

 

 

 

前回載せられなかった22nd全国握手会で頂いたお花の写真です

IMG_8854.jpeg

素敵なお花ありがとうございます!

初めて頂いたときだったのでとても嬉しかったことを覚えています!そしていつも元気をもらってます、ありがとう♡

もらうだけじゃなくてゆなからも元気を与えられたらいいな~

 

 

握手会でみなさんに会えるのが楽しみで待ちきれません。

たくさんお話しようね(*´-`)

 

 

 

 

 

それでは質問に答えます~~

 

 

○チャームポイントはどこ?

涙袋 と 口の左下にあるほくろ です。

 

○好きなキャラクターはなに?

シンデレラ!小さい頃から大好きでずっと"シンデレラになりたい"と思っていました。

プリンセスは女の子の憧れですよね(..)♡

私は気持ちが落ち着かない時や叶えたい目標や夢ができた時に見ることが多いです!

実写の映画はすごく綺麗で感動すると思うので、みなさんも男性の方でも是非見てみてください☺︎ いつか感想聞かせてね!

 

○シャチを好きになったエピソードは?

千葉県に''鴨川シーワールド"という水族館があって小さい頃からよく行くんだけどね、なんと!そこに!シャチがいるの‼︎ 

鴨シーに行くと毎回シャチの水槽に張り付いて動きません。

というエピソードです...笑

ずっとかっこよくて憧れています(..)

 

○好きなプロ野球のチームはどこ?

千葉ロッテマリーンズです!!

理由は、地元が千葉県で小学生の頃にロッテのチアダンスをやっていたからです!

(そんなに詳しくないけど応援したりする球場の雰囲気が好きです!)

 

○元気の源はなに?

握手会に来て下さったりコメントして下さる皆さんです!

皆さんに会うとたくさん元気をもらえるし、かけてくださる言葉ひとつひとつがとても嬉しいです!

いつもコメントを読んだり握手会で頂いたお花の写真を見て元気を貰ってるよ☺︎

 

○宝物はなに?

愛犬のココちゃんです♡

前回のブログに写真を載せたので見て頂けたら嬉しいです!ずっと見てられますね。

 

○得意料理はなに?

オムライス!!

でもね、多分何でも美味しく作れるよ、多分ね、多分。

お料理するのは大好きで、得意なはず(˙-˙)

 

○サイリウムカラー決まった?

青×黄緑 にしました!

言っていたのと変えてしまい、すみません...

家族会議になり、だんだん選択肢が減っていくなか、どうしても青系がいい!と思い、こうなりました。

ずーっと悩んでいたらギリギリになってしまいました。すみません(._.)

 

○コールはなんて呼べばいいの?

「ゆんちゃん」って呼んでいただけたら嬉しいです!(家族に呼ばれているあだ名です)

普段呼んでいただく時は、呼びやすい呼び方でお願いします(..)

 

○単独ライブの見所はどこ?

4期生のチームワークです!

プリンシパルを経験して全員が強くなり、チームワークが良くなったと思います。

ひとりひとりが周りのことを考えて、みんなで助け合って、声を掛け合って、皆さんを含め会場にいる全員で楽しめるように頑張るので、ぜひ注目して頂きたいです☺︎

 

 

今回はここまでにします!

 

たくさんの質問ありがとうございました!

また次も答えたいと思うので、これからもたくさん質問まってます(*´-`)

 

 

 

 

 

そういえばね、、

かっきー(賀喜遥香)がブログでゆなのこと書いてくれました!かっきーもゆなのこと好きだって!ほら!

IMG_9260.jpeg

かっきーがていねいに書いてくれたの(*´-`)

 

そんな大好きなかっきーに、"4番目の光"のダンスで上手いと言われたところがあるんです!ダンスは少し苦手だから嬉しかったなぁ

すごくわかりやすい所なので、是非みなさんも探してみていつか感想を聞かせていただけたら嬉しいです(..)

 

かっきーすきだよ、だけど名前の漢字間違えてた♡

 

 

 

 

◎ここからは単独ライブのことを少しお話しします!

 

 

4期生11人で横浜アリーナという大きなステージに立たせて頂けること、決して当たり前のことではありません。

私達の力だけでは何もできないです。だからこそみなさんに楽しんで頂けるように、できることを一生懸命に全力でやり切ります。

この場を与えて下さった先輩方やスタッフさん、そしてみなさんに感謝の気持ちを持ってそれが少しでも伝わるライブにしたいです☺︎

 

 

来られないけど行きたいと思って下さっている皆さん、会場に来られなくても想いを届けられるように頑張ります!

 

 

みなさんのこと一生懸命探すので、タオルやペンライトを振って下さったらとーっても嬉しいです。

 

みなさんもゆなのことちゃんと見ててね(..)

IMG_9274.jpeg

あしたのあしただよ!楽しみだよ~~!

 

 

 

 

文章だらけになっちゃったかな?

読みにくかったらごめんなさい(>_<)

 

 

 

読んでくれてありがとう!またね

 

 

(5.23 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について