日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なんの日でしょう(*´◒`*)?田村真佑

2019.05.25 22:18

COPIED


ブログ2周目ですよ〜(`*)

あっとゆう間ですね!


そしてそして!みなさん!!

今日は何の日だったかわかりますか??





そうですっ!!4期生単独ライブ╰(`*)╯♡

ライブが終わってから新鮮な気持ちのまま

このブログを書いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

んんっ!すっごく楽しかった〜〜っ!!

横浜アリーナというすっごく大きな場所で

こうして4期生の単独ライブをやらせていただけた事が本当に嬉しいです(T ^ T)


来てくださったファンの皆様!

会場にこれなくても、

応援してくれてたファンの皆様!

本当にありがとうございました!



ライブって本当にすごいですよね!

当たり前だけど練習の時とは全くちがくて

ステージに立った時ものすごくドキドキが

止まらなかったです(๑)

ドキドキっていうのも悪い感じじゃなくて

なんて言ったらいいのだろうか....


来てくださった皆さんの歓声とかサイリウムとかあの場所のあの空気感とか全てがドキドキの対象で....私たち4期生を応援してくださってる方がこんなにもたくさんいることに感謝と感動で本当に泣きそうになっちゃいました(T ^ T)




4期生がこのメンバーでよかった!

って心から思えた日でした(`*)

そしてこの横浜アリーナでの4期生単独ライブは

たくさんの人に支えてもらっていることを

とても実感できたライブでした。

これからもこの日のことを忘れずに

4期生のみんなで切磋琢磨していこうと思います!


んんーっ。言いたいことがありすぎて

話がまとまらないなー( ˙-˙ )

きっと明日から4期生のみんなも

たくさん今日のことを書くと思うので

わたしはここら辺にしとこうかな(*´꒳`*)


そして今日のツーショットは

わたしの旦那様のかっきーだよ(๑・̑◡・̑๑)

かっきーは4期のみんなから

取り合いされるモテ女です(*´꒳`*)

わたしもかっきー大好きなんです♡

image1.jpeg

↑これは今日撮ったやつ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


image2.jpeg

↑そしてこれはこの間の個別握手会の時に

    撮ったやつです(*´꒳`*)


そして

明日のブログは天使のあやめんだよ(๑・̑◡・̑๑)


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について