日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

感謝 矢久保美緒

2019.05.28 22:36

COPIED

 
 
 
こんにちは〜!^-^ 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です!2回目ですね〜〜〜〜!よろしくお願いします。
 
 
 
(前髪短くなりました)
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
全部読んでますよ〜〜〜〜〜〜 幸せッッ
 
心がぼろぼろになったとき いつも読んで励まされています。 本当にありがとう。
 
今回も書いてくれたら喜びます ニコニコ
 
 
 
 
 
前回のブログ、長くなりすぎたら駄目だ〜!と思ったらすごく短くなってしまいました。
 
すみません( .. )
 
今回は少し長めに書きますね〜
 
(後ろ姿はかっきーでした〜☺︎ わかりましたか〜〜??)
 
 
 
 
 
そういえば この間、ずっと応援しているアイドルさんのお誕生日だったんですよね。
 
今年は直接おめでとうを言えないと思うと少し寂しいですね 。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは25日にあった4期生単独ライブについて^-^
 
来てくださった方、来れなかったけど応援してくださった方
 
ありがとうございました!
どうでしたか〜〜〜|'ヮ')
 
 
 
楽しんで帰って頂けていたらいいな。
 
 
皆さんの声援、タオル、サイリウム、お花も頂きました。
 
たくさんたくさん、ありがとうございます
 
元気をあげられる人になりたいと書いたのに
私が皆さんに元気をもらってしまっています。
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
矢久保は覚えが悪くて、ダンスがとても苦手でして、、、、、、
 
ほんとにほんとにたくさんの方々に迷惑をかけてしまったのですが
 
支えてくださったスタッフの皆さん、4期生のみんな、暖かいファンの皆さんのおかげで
 
なんとかやりきることができました!
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
全員センター企画では、バレッタをやらせて頂きました。
 
 
映像でもあったのですが、乃木坂を好きなったきっかけの曲なんです。
堀さんには遠く遠く 1ミリも及ばないけど 全力で大切に踊らせていただきました。
 
 
横浜アリーナで、真ん中で踊ることなんてこれからの人生ではないかもしれないですよね。
 
 
貴重な機会を ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして、おいでシャンプー!!!!
 
ヤクボミオシカすっっっっごくうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!!!!
 
 
抜かれると思っていなかったのでびっくりでした!!! 
 
 
4期生単独ライブならではですね^-^
 
 
言ってくださった皆さん、中田さん ありがとうございました( . .)"!!!!
 
 
 
 
 
大好きなメンバーと
 
好きだった曲を踊れて
 
憧れの衣装を着れて
 
大きな舞台に立てて
 
たくさんの方の歓声を聞けて
 
 
本当に幸せな時間でした
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さく ♡
ずっと真ん中に立ってくれてありがとう
私には想像出来ないたくさんのプレッシャーがあったよね 悔し泣きできるさくすごいよ〜(TT)
大好きで、ずっと憧れだよ
 
 
かっきー ♡
MCだったり4期生をまとめてくれることが多くて、いつも助かっています( ˘ᵕ˘ )
優しくてノリが良くて面白いかっきーが好き
真面目なところとか考え方も大好き
 
 
さやか ♡
ダンスも立ち位置も苦手仲間〜 ピエンピエン
お互いすごく頑張った!! これからも頑張ろうだね〜 キスの手裏剣シンメうれしい(*¨*)♡
 
 
やんちゃん ♡
横にいる曲が多かったね〜〜〜! ダンスが大好きだから見惚れてたよ ニコニコ
センター企画のやんちゃんすごく素敵で、実は踊りながら泣いちゃったの〜(T_T)
 
 
ゆりちゃん ♡
誰よりも時間がない中 頑張ってて感動したよ(´•̥_•̥`) 本当に、本当にすごいよ!!!!!
シンメの曲も多くて、一緒に歌えて楽しかったな〜〜 ハルジオン最高だった❁
 
 
ゆな ♡
ゆなのいつでき大好き〜!!!歌すき!!!
いつも笑顔のゆなに元気もらってたよ
たくさん励ましてくれてありがとう〜
 
 
レイ ♡
脚大変な中頑張ったね(T_T)!出られてよかったよ〜〜 泣き虫レイちゃん大好きだよ
すごく努力してるの知ってるよ
だるまさんがころんだ 楽しかった〜
 
 
まゆたん ♡
ちょっとお馬鹿なお姉さんだと思ってたけど、すごくイメージ変わったの〜!笑
何回もダンス教えてくれてありがとう
しっかりしてて真面目なお姉さんでした( ˙꒳˙ก̀)
 
 
あやめ ♡
年下なのにしっかりしすぎてて不安だよ〜( .. )
大変なときはいつでも頼ってね 弱音吐いてね
矢久保はこう見えてお姉さんだよ!
 
 
せいら ♡
悩んだとき、いつもお話を聞いてくれてありがとう。せいらのおかげで矢久保は頑張れました。
またギュッってしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーさんのライブ、選抜さんのライブを拝見させて頂いて、実際に同じ舞台に立ってみて
 
 
先輩方の偉大さを改めて感じました。
どれだけすごいグループにいるのか感じました。
 
 
今の私にはなんの力もないけど
いつかその偉大な先輩方に恩返しが出来たらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は4期生でだいたいぜんぶ展に行きました〜!
 
 
 
からあげとタピオカを食べました〜〜〜〜♡♡
 
とっても美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
 
ずーーーーーっと行きたかった!やっとです!
 
言葉に表すことが出来ないくらい
素敵で素敵で素敵でした。
 
やっぱり乃木坂46は最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回頂いた質問とかもお返ししたかったのですが、今度こそ長くなってしまうので次にします! 
 
たくさんありがとうございます!すみません(´._.`)
 
 
少々お待ちくださいませ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4期生 11人 大好き〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2019.05.28 矢久保美緒
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について