日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

19才

2019.06.02 21:36

COPIED

 
 
 
 
 
よだです
 
 
 
最近暑くなってきた!!
みかんがおいしい!!
 
 
夏は1番苦手なのに
もうすぐ夏がくる〜って時期がなぜか1番わくわくします笑
 
でも今年こそは夏本番も全力で楽しみたい!って思っていて
今の内にコツコツ身体作りをしたりと気合いを注入してます!!
だがしかし
なぜだろう...
代謝が上がったんかな...?
更に暑さに敏感になってすでに楽屋でも1人で暑い暑い言ってます(・Д・)
 
 
以上、ほんとうにちょっとした近況報告でした〜
先が思いやられる〜( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そんなこんなで熱い日々を過ごしていたらもう1ヶ月近く過ぎてしまいましたが
5月5日で19才になってました⊂((・⊥・))⊃♡
 
 
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
うれしい写真も載せきれないくらいたくさん増えました(*´ー`*)
 
幸せな誕生日だったなぁ
いい1年になる気がする!
 
 
 
改めまして19才、
そして令和もよろしくお願いしますm(._.)m✨
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ〜
 
ーテレビー
 
○世界まる見え!テレビ特捜部
6月10日(月)20:00〜
 
 
○うたコン
6月4日19:57〜
生放送です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
○週刊プレイボーイさん
週プレさんでは初めて単独表紙をさせていただいてます!
部活でやってたテニスを久しぶりにしたり、海で犬のお散歩したり、プール入ったり...(´-`)
めっちゃたのしかったです!!
 
 
○BOMBさん
未央奈さんと梅ちゃんと表紙をさせていただいてます!
 
 
○EX大衆
4期生の掛橋沙耶香ちゃんと初めて2人で取材していただきました!
14日発売です〜
 
 
○FLASHスペシャルさん
表紙をさせていただいてます!
たくさん癒されました♡
 
奇跡のオフショットを...
 
 
山羊に髪の毛食べられた瞬間( ゚д゚)笑
 
 
○GRL
 
飛鳥さんとでんちゃんとモデルをさせて頂いています!
可愛い服ばかりなので公式SNSもぜひチェックしてみてください( ^ω^ )♡
 
 
 
ーCMー
 
○ファンタ
○フェットチーネグミ
○読売新聞
○サッカー見たい!
○カップスター・和ラー
○明治エッセルスーパーカップ
○マウスコンピューター
○台湾セブンイレブン
 
 
ーイベントー
 
○真夏の全国ツアー2019
 
7月3日(水)@ナゴヤドーム
7月4日(木)@ナゴヤドーム
7月20日(土)@福岡ヤフオク!ドーム
7月21日(日)@福岡ヤフオク!ドーム
8月14日(水)@京セラドーム大阪
8月15日(木)@京セラドーム大阪
8月30日(金)@明治神宮野球場
8月31日(土)@明治神宮野球場
9月1日(日)@明治神宮野球場
 
楽しみです!!
グッズの事前販売も6月7日までなのでぜひ!
 
 
 
○ザンビ第5弾「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
渋谷ヒカリエにて7月31日より開催されます!
 
また、舞台ザンビのBlu-ray & DVD BOXも発売されてます!!
稽古中や本番のオフショットや一人一人の事が詳しく分かるような充実した内容なので
じっっくりみてほしいなぁと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして...
 
4thアルバム「今が思い出になるまで」
23rdシングル「Sing Out!」発売中です!
 
アルバムリード曲のありがちな恋愛は初めて聴いたときから好き!って思ったし、逃げ水は私にとってターニングポイントみたいな曲でもあるし、シンクロニシティはレコード大賞受賞曲
23rdシングルの表題曲Sing Out! は幸せな気持ちになれるし
平行線はMVも面白くて好きだし、
のような存在はとにかく最高だし...
全部は書ききれないけどどちらも個人的にも大好きな曲が詰まってました!
リピートしてます!笑
みなさんにもたくさん聴いていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
昨日発売のbis 7月号
そして7月22日発売のMAQUIA 9月号より
2誌でレギュラーモデルをさせていただく事になりましたm(._.)m
 
乃木坂46は女性誌のモデルとして活躍しているメンバーが多くいますが
私自身はもちろんファッションやヘアメイクは大好きだし憧れはあるけど縁遠い世界だと思っていたので
レギュラーでモデルのお仕事が決まったと聞いた時はすごく驚きましたし、今も素直に嬉しい反面やっぱり不安も沢山あります。
まだまだ未熟者ではありますが、学べる環境に置いていただける事に感謝して
自信がない分精一杯努力し、楽しみながら
アイドルとしてもモデルとしても女性としても大きく成長していけるよう頑張ります!
これからよろしくお願いします!
 
 
 
写真はbisのオフショットです ⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
それでは!
読んでくれてありがとうございました☺︎
 
また更新します
 
 
 
最後の写真は動物関連でこれにしよう
 
 
こっちは先月の月刊エンタメのオフショットです!
 
癒されました〜
 
 
 
 
(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について