日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

レイだよ〜〜 清宮レイ

2019.06.04 13:40

COPIED

こんにちは
4期生の清宮レイです‪‪
 
 
 
 
4期生ライブありがとうございました(˶・ᴗ・˶)
 
たくさんのファンのみなさんに来ていただけて
たくさん応援していただけて
とっても楽しくて、幸せな時間でした
 
 
 
 
 
 
怪我をしてたことはあまり言いたくなかったんですけど、アンコールで最後の言葉を言うとき、涙が止まらなくなってしまいました
 
 
 
私はこの4期生ライブを本当に大切にしたくて、これが4期生だっ!ていうのをファンの方にドンっとお見せしたかったし、絶対に成功させたかったから
 
 
 
私が足を引っ張ってしまうかもしれない、いろんなひとに迷惑かけてしまうかもしれない、ダンスももっと練習したいのに踊れない、なにもできない自分が嫌で、とにかく悔しくて、、
 
 
だから本番で
11人全員で最後の最後までパフォーマンスできて
11人全員でありがとうございましたって言えて
11人全員で完走できたのが嬉しくて泣いてしまいました
 
 
本当に嬉しかったな
 
 
 
4期生だけでライブ、来年とかもまたしたいです
 
できるかな?(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁
 
 
 
23枚目シングル「Sing Out!」発売でした
 
 
 
私たち4期生も2つ目の曲「4番目の光」をいただけてMVもはじめて撮影しました〜!
 
 
ぜひみなさん見てくたざいね♪
 
 
あと!4期生も個人PV撮らせていただきました!
私はヒーローになりました!
すごいでしょ‪‪☺︎‬
 
私の個人PVは、遠藤、掛橋、柴田、矢久保と共にType-Aに収録されてます
 
 
「ルーキーヒーローレイ」
 
みんな見てね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
絶対だよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
 
レイパーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!
必殺技
 
 
 
 
❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁.❁
 
 
質問コーナー第2弾!!
 
 
Q この夏したいことある?
 
A  浴衣を着て花火大会とかお祭りとか行きたい!
でも多分全国ツアーがあって行けないから握手会とかで浴衣だけでも着れたらいいな ✿
 
 
 
Q 今みたい映画とかありますか?
 
A あります!「賭ケグルイ」がめちゃめちゃ見たい!
 
私、浜辺美波さんがすごく好きで、ずっとドラマを見てたんです!それに映画には伊藤万理華さんや松村さんが出てらっしゃるからもっと見たくなって!
映画誰か一緒に行きましょ〜〜
 
沙耶香にオススメされたマンガも読んでみたいなぁ
 
 
 
Q レイちゃんは動物で例えるとなに?
 
A いま前にいるさくになんだろうー?って聞いたら「犬!」って言われました。
なんで?って聞いたら「キャンキャンキャンキャンワンワンバタバタバタ」って言われた
 
あ、あとちょっと前まで沙耶香に、ライオンのこどもって言われてた
 
 
 
これ面白くてないですか
お買い物してるときに見つけました
足をすぽっと入れたらこの靴履いてるみたい、みたいな
 
あはは、
 
 
 
この前めんめん(あやめ)とお出かけしました
たくさん歩いてたくさん食べて2人で疲れた〜ってなったけどたんっのっしかったです ←誤字じゃないよ
 
さくがいたらいつもの3人なのになぁぃぁぇあぃあぇ←誤字じゃないよ
遠藤はこの日美容院に行ってたので不在です
 
 
 
 
めんめん最近、レイに勉強のこと聞いてきてくれるからちょっと嬉しいんだ
レイはもう高校生のお姉さんだから中学生のめんめんにちゃんと勉強教えてます
 
 
 
じゃあみんなまたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について