日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぴたっ 早川聖来

2019.06.07 18:54

COPIED

こんにちは☻




最近、息を吸うと夏を感じます!

暑いと服を着込まなくていいから身軽で家を出られて嬉しいです!



先日、ぜんぶ展にお邪魔させていただきました

今までの先輩方の積み重ねたものはもちろんなんですが、それ以上にジャケット写真とかコンセプトとかを決めるのに沢山の人が携わってできているんだなと思うと感謝の気持ちは大事だなと改めて感じました。


皆さんは行かれましたか?(*´-`)


あとな、お食事もいただいてんけどめっちゃ美味しかってん!!シンクロニシティのパンケーキと、ぐるぐるカーテンヨーグルトドリンク!美味しかったな〜

四期生みんなでずっとはしゃいでた(*´꒳`*)





楽しかったです!


あと、今回のシングルで個人PVを作っていただきました( ´ ▽ ` )


ぴたって感じやったんですけどどうでした??観てくださいましたか??

はじめてだらけでめっちゃ緊張してんけどカレーがすっごい美味しかったです。

お代わりしちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



監督さんをはじめ、作ってくださった方には本当に感謝でいっぱいです。

撮った日はどんな風になるんかすごい不安やったんですけど、出来上がったのを観て恥ずかしい気持ちもあったんですけど、それよりも嬉しい気持ちでお腹いっぱいになりました(*´∇`*)









ぴたっ





この間、熱海に温泉旅行に行ってん!お母さんとおばあちゃんと!
温泉は凄い気持ちよくて、足湯もして、美味しいものをいっぱい食べられて幸せでした〜

とくにプリームパンと金目の煮付けが美味しかった(*´꒳`*)




旅館ぴたっ


でもな
帰る時お母さんとおばあちゃんが新幹線で大阪の方帰るから私と逆方向ですっごい寂しくて泣いちゃった


楽しい時間の終わりのお別れの時ってすっごい悲しくなるよなぁ

握手会の後もすっごい悲しくなるもん



明日握手会すっごい楽しみやな(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日、レイと一緒に猫の耳を発見して2人でつけて遊んでたよ






明日待ってるにゃ





╰(*´︶`*)╯♡


あてにならん質問コーナー!!



◯四期生内で最近流行ってることは?
→服部平次のまね


◯聖来ちゃんが可愛いって思う他県の方言は何処ですか?
→甲州弁?かな〜朝ドラの花子とアンの「こぴっと頑張れし」がめっちゃかわええなってずっと思ってます!


◯海はどこからみたのかな?みなとみらい??
→山下公園からみたよ!ボートを漕いでいる試合?みたいなのをしてて面白くて応援してた(*´꒳`*)




逆にみんなに質問!!
個別握手会で着てほしい服とかありますか?(´∀`*)
迷っちゃって教えてほしいな




またね〜!!


いつも応援してくれてありがとう

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について