日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

3 矢久保美緒

2019.06.08 20:24

COPIED

 
 
 
こんにちは〜!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です!
 
3回目〜 よろしくお願いします(^-^)/
数字だと3が好きです〜(どうでもいい〜)
 
 
 

 
 
(お写真撮らなすぎるから少し前のもの( °꒳° ))
 
 
 
 
 
今日はなんの日でしょうか〜〜〜〜〜?
 
 
当然わかりますよね(^-^)!
 
 
 
そうです!筒井あやめ様のお誕生日でございます!!!!!!!!
 
顔がかわいすぎるし真面目でいい子。
だいちゅき〜〜〜〜〜〜〜〜おめでとう!!!!!!!!
 
直接おめでとう言えなくて寂しい〜(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日は仙台で個別握手会がありますね。矢久保は学業で参加出来ず、、申し訳ありません。
 
 
学業との両立に悩むこともあるけど、自分で決めたことなので頑張ります。
 
 
 
行かれてる方は楽しめましたか〜〜(^-^)
 
握手会大好きなので参加出来ないのはほんとに悲しいです。他の子が「何着る〜?」って話してるのを聞いてしょぼんとなりました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
1回でも多くみなさんに会いたいです。話したいです。
 
 
 

 
 
少し前に戻ってしまうんですが、握手会ありがとうございました!最初は緊張していましたが、今は少し慣れて、楽しいです‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
 
みなさんがかけてくれる言葉にたくさん元気をもらえます。
 
お花もありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
家にいつもお花があって、大好きなんです❁
お母さんに写真送ると「すごいね〜!!!」とすごく喜んでいます。
 
来て下さった方、本当にありがとうございました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
コメントで頂いた質問にお答えしたいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
(全部にお返し出来なくてすみません、、(/_;))
 
 
 
◎4期生の推しは誰ですか?
 
→遠藤さくら〜!!!!
これはもうずっと言ってる。
お顔がだいちゅきなの
もちろんお顔以外もだいちゅきだけど
さくら愛はファンの人にも負けません|'ヮ')
 
 
◎4期生のエピソードでこれはファンの方に知って欲しいというお話はありますか?
 
→プリンシパルの時、さくとやんちゃんが11人分のミサンガをくれたこと。
 
 
◎最近よく聞く曲は?
 
→最近、、、、う〜〜ん( ˙꒳˙ก̀)
 
ZOCさんの「family name」
=LOVEさんの「探せ ダイヤモンドリリー」
 
です。めっちゃ厳選しました。
 
 
◎おすすめのアイドルの曲は?
 
→AKB48さんの「未来の扉」「初日」「ファーストラビット」「Only today」「オネストマン」「希望について」
=LOVEさんの「手遅れcaution」「アイカツハッピーエンド」「虹の素」
じゅじゅさんの「35席」「idoll」
 
とかとかもっと沢山あります!書ききれないくらい!!
ぜひ握手会に来て聞いてください(* 'ᵕ' )エヘ
 
 
◎アイドル以外で聞く曲ある?
 
→女性アイドルさん以外全く聞かないのです( .. )
皆さんのおすすめのアーティストさんや曲、知りたいです〜
 
 
◎おすすめのアイドルは?
 
→乃木中でも言わせて頂いたんですが、=LOVEさんやじゅじゅさんが好きです♪
あとはmonogatariさんや、48グループさん、欅坂さん、日向坂さんも大好きです( ⸝•ᴗ•⸝)♡
 
 
◎おすすめのタピオカは?
 
→悩む〜〜〜〜 1つに選べません(T^T)
ミルクティーならこのお店!とか黒糖ミルクならここ!みたいにたくさんあります。
その人の好みに合ったタピオカ屋さんを選べます。
 
 
◎好きなアニメは?
 
→HUNTER×HUNTERが大好きです!
アニメも古いのも新しいのも見たし、漫画も読んでます(^-^)/ 小学生くらいの時からず〜〜〜〜っと好きです! 家族も好きなのでみんなで語り合ってます。
 
 
◎最近気になっている漫画はある?
 
→約束のネバーランド!!!!!!です!!!!
この間放送されていたアニメがきっかけで読み始めました。さやかに勧めたらハマってくれましたよ(^-^)v 新刊出ましたね〜!!!!発売日に読みました!もう先が気になってしょうがないです〜〜〜〜〜
 
 
◎好きな乃木坂の楽曲は?
 
→「失いたくないから」「白い雲にのって」「心の薬」「涙がまだ悲しみだった頃」「生まれたままで」「音が出ないギター」「世界で一番 孤独なLover」「やさしさとは」「バレッタ」「何もできずにそばにいる」「Tender days」「誰かは味方」「革命の馬」「ボーダー」「立ち直り中」「悲しみの忘れ方」「大人への近道」「嫉妬の権利」「僕だけの光」「風船は生きている」「君が扇いでくれた」「ひと夏の長さより・・・」「My rule」「Against」
 
たくさんありすぎでした。すみません( .. )
 
 
◎得意なスポーツは?
 
→なわとび、、、、、!
乃木中の大縄は引っかかってしまったけど(ごめんなさい)1人で跳ぶほうは割と得意です!
あとドッヂボールで逃げるの上手いです!
 
 
◎苦手なスポーツは?
 
→ほとんど全部なんです ピエンピエン
この間 体育の授業で転んで、顔からいってしまって鼻の下を怪我しました( ;ᯅ; )
ほんとにアホ〜〜〜〜!!!!!!
 
 
◎お洋服はどこで買うことが多い?
 
→最近Fi.n.tのお洋服が好きです( ⸝•ᴗ•⸝)♡
妹と一緒に着てるんですよ〜〜
 
 
◎いちばん好きな衣装は?
 
→定番なんですけど額縁衣装が大好きです!
歌番組リアタイしてたな〜って思い出します。
時間が無くてお写真は撮れなかったけど、4期生ライブで着させて頂けてすごく嬉しかったです
 
 
◎ドライブで行きたいところは?
 
→矢久保めちゃくちゃ乗り物酔いする人なんです(´._.`) 車も電車も苦手、、、(克服中)
 
 
◎休日は何して過ごしてる?
 
→ほとんど寝てます。(つまらなくてすみません)
あとは家族とお出かけすることが多いです
 
 
◎かき氷のシロップは何味が好き?
 
→めっちゃ普通だけどいちご〜♡♡
 
 
◎最近ハマっていることは?
 
→かわいい女の子の動画を見るのにハマっていて、見ていたら本当に何時間も経っていてびっくりしました!!
 
 
◎最近嬉しかったことは?
 
→飲みたかったタピオカを飲めました〜♪♪
 
 
◎これから叶えたいことは?
 
→アイドルとしての実力を付けたいです!
かわいくなりたいし、細くなりたい、白くなりたい、写真写りを良くしたい。
振り覚えも早くしたいし、ダンスも歌も上手になりたい、面白くなりたい。
もっと喜んでもらえるような握手をしたい、ファンの方の顔と名前を早く覚えられるようになりたい。たくさんたくさんあります。
 
私が良くなることで、ファンの方が喜んでくださる。こんな私を応援してくださる方にそうやって感謝を伝えたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの言葉を聞ける機会は多くなくて、握手会とかブログのコメントとか、1つ1つ大事にしたいです。
 
嬉しくてつい笑顔になってしまうもの、涙が出てくらい感動するもの。みなさんのことを知れたりするのも、楽しくて。毎日読んでるよ。
 
全部本当にうれしいんだ〜〜〜〜〜〜!!!
ありがとうございます!
 
なんか嬉しくて誰かに言いたいこととか、悩みとか、もちろん矢久保に関することも
なんでも待ってます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
友達が書いてくれた☺︎
 
 
ニコニコ〜〜〜〜〜
 
 
 

 
 
暑くなってきましたね。
 
どうか体調にはお気をつけてください。
 
夏、楽しみましょう〜!!!!
 
 
 
 
 
長くなってしまったかな?
読みにくかったらすみません。
 
読んでくれてありがとうございました〜
 
またね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
2019.06.08 矢久保美緒
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について