日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

のんびり〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ金川紗耶

2019.06.12 11:06

COPIED

お久しぶりです!!!

4弾!!!

イメージ.jpeg

最近の金川

(自メイクです!さくちゃ〜〜ん♡)



───────────────────

68


個別握手会の日と、あやちゃんの誕生日でしたね!


あやちゃんは15歳になったということで、まだ15歳なのに本当に大人っぽくて、4期の中で1番じゃないかな?ってくらい本当に大人でなんて言うんでしょうね、一つ一つの行動が丁寧と言いますか、周りをしっかり見ていて、年下なのに憧れる部分があって、大好きです♡


私が15歳の時は、バスケに夢中でバスケが嫌になったり、好きになったりしていて、情緒不安定だった気がします^^;

15歳の時はこんなすごい世界に入るとは思わなかっただろーなー、、




そして、個握!!

初めて私服を着た日、初めて髪型を変えた日でもあり、とてもウキウキで、握手会はいつも楽しいけど、本当に楽しくて、ファンの方が掛けてくれる言葉がとても胸に響いて、本当にファンの方は大事だし、大切だし、本当にいつもきてくれてありがとうございます!と伝えたいです!


そして、いつも本当にお花ありがとうございます✿

今回も綺麗なお花が沢山.。゚+.(・∀・)゚+.

イメージ_1.jpeg


前、お母さんが、「お花との写真とるの下手です」と言われたので今回はしっかり意識して撮ったつもりです!!

私的には60点です。


思ったより下手でした。



お母さん。



認めます。


今度はきちんととります!!!!




───────────────────



あやちゃんとのツーショットが見たいとのことなどで載せま〜す!

イメージ_2.jpeg

あやちゃん改めておめでと〜〜〜う!!!

これからも大好きだよ〜〜〜〜♡



───────────────────


今回の質問!!



Q夏と冬どっちが好き?

A冬!!


Qダンスどれくらい習ってたの?

A1年チョイ!!


Qやんちゃんって一人っ子?

A四人姉妹です^ω^


4期で1番話したり仲良いメンバーは誰ですか?

Aみんなとよく話すけど、最近さくらが多いのかなー?


Q飛鳥さんのどういうところが好きですか?

Aとてもとっても優しくて、礼儀が見たことないくらい正しくて、喋りかけやすくて、とても美しくて、なんでも見習うところが沢山あって、顔がとても小さくて、可愛くて、美しくて、スタイルが良くてとても大好きで、沢山あります!!

 

Qやんちゃんは握手会で顔とか覚えるの得意ですか?

A顔は得意です!!!でも、名前がちょっとだけね、難しいの〜でも覚える!!!!


Q野球とサッカーどっちが好き?

Aどっちも〜〜〜


Q乗り物酔いする方?

A最近はしないです!でも昔は良くしてました^^;笑


Qたけのこの里派?きのこの山派?

Aえーーーー、どっちも好きだけど、たけのこの里かな!


Q北海道にいた時よく遊びに行ってた場所はありますか?

A札幌駅とか狸小路とか!!小樽もいってた!!


Q夢の国に行ったら何乗りたい??

Aスプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、スペースマウンテン、全部!!


Q夢の国行くならどっち派?

Aどっちも好きやなーー、ランド!!


Qよく一緒に出かけるメンバーとかいますか?

Aまゆちゃんとせーらとさくとれいとあやちゃんも!!今度全員で出かけたいな〜


Q好きな絵文字を教えてください!

A(*´˘`*)幸せそうでいいな〜って!


Q将来乗りたい車の色は?

A水色か白色か黒色か!!


Q好きな芸能人はー?

Aクリームシチューさんです!!!


Qリハの時面白いことありましたか?

Aさやかがガウチョを履いてきたつもりなのにスカートを履いてきてたこと!


Qパフェに乗ってる桃は好きですか?!?!

A好きだけど、やっぱりそのまんま出てくるのが好き♡


Qやんちゃんにとってこれだけは欠かせないというものはありますか?

A前髪がパッツンで綺麗に揃ってるのがいい!


Q紗耶ちゃんと遠藤さくらちゃんのユニット「さやえんどう」どうですか?

Aいいと思います!!さやえんどう大好きです(>ڡ<๑)


Q日本国内で行ってみたい県とかある?

A沖縄、岡山、奈良、京都、愛媛、福岡、北海道!!


Q最近オフの時間とかの時、どんなメンバーと一緒にいますか?

A最近だと、せーらと韓国料理食べに行きました!!!美味しかった〜〜


Qさやちゃんが体型維持の時に気をつけてることは?

Aとりあえず食べる前に体重を測って、自分が目標にしている体重より低かったら結構好きなだけ食べて、多かったら控えます!!


Q得意な早口言葉は?

A生麦生米生卵!!!


Qおすすめのヘアスタイルはありますか?

Aハーフアップと、ポニーテール好き!!


Q普段はどんな感じの私服ですかー?

Aんーー、結構なんでも挑戦してます!!笑


Qさやちがメイクするときに気にしたり、こだわってることはある??

Aまつ毛をめちゃめちゃ上げて、最近眉毛をかけるようになって、少しこだわりがあります!笑


Qやんちゃんは洋服はどういう系統が好きなの?

A綺麗系かな!!大人になりたいです!!


Qいつもこれは必ず家にあるよ!っていう食べのもある?

Aヨーグルト!!今日も食べた〜〜


Q納豆は好き?

A好き!!


Q雑誌、小説、漫画の中でどれが一番好き?

A全部好きだけど、雑誌かな!!!!


Qやんちゃんは休みの日何してるの?

A出かける!!服とか見に行ったり!

たまに家で寝てばっかとか!!


Q握手会の時、敬語かタメ語、どっちの方が話しやすい?

Aタメ語!!


Q得意な教科はありますか?

A理数系!


Q苦手な教科はありますか?

A社会系。


Q四国に来たことありますか?

Aないと思う!!


Q卓球は興味ありますか?

Aめちゃめちゃやりたいです!毎日やりたいくらい笑好きです!!!


4期生で1番コミュ力高い人は誰ですか?

Aかっきー!!


Q好きな映画、テレビドラマは?

A刑事系とか、恋愛系とか!!なんでも見れる!!


Q沢山会いに行ってもいいですか?

A来て〜〜〜〜!!!さやも会いたーい!


Q好きすぎてしんどいですけどこの気持ちどうしてくれますか?

Aさやも好きです!!いつも来てくれてありがとう!本当に大好きよ〜〜〜


Q北海道に居る時は夏に海水浴とかしてましたか?

A何回もあります!!


Q海とプールではどちらが好きですか?

Aプール!!焼けないから笑


Q好きな言葉はなんですか?

A「努力は必ず報われる」です!


Q女子の好きな髪型ありますか?

A可愛けりゃ〜なんでもすきすきすき!!!


Q好きなYouTuberさんは?

Aスカイピースさん!ねおちゃん!くれいじーまぐねっとさん!!!

などなど!


まだまだ色々沢山来ていたのですが多かったのでここら辺で終わりにします!!!

ありがとうございました!!



───────────────────


個握のとき、ず〜〜〜っとさやかといて、可愛かったです♡♡♡


さやかは情緒がよく分からなくて、さやへの愛がすごくて、すごいです。

私も好きです。いえ、大好きです。

イメージ_3.jpeg



───────────────────



ここで終わります!笑

読みづらいです。

すみません。

もう少し国語を勉強致しますと。


では、また来週!!!!



バーイバーーイ˙*)ノ"






金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について