日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せの形 早川聖来

2019.06.18 22:30

COPIED

こんにちはー!


早川聖来です。




毎日毎日自撮りの練習をしているんですけど上手になってきてるかなぁ?



はじめての私服での個別握手会が6月8日に宮城県でありました

来てくださった方、ありがとうございました!!


私は東北地方に行ったことがなかったのでとても新鮮な気持ちで新幹線に乗って上陸したでござる



新幹線のはやぶさ号かな??すごく新鮮でした〜


いつも京都からのぞみに乗るけど座り心地が全然ちゃうかったんです。はやぶさ号恐るべしでござる!


座席がふかふかでリクライニングを倒すと下のシートも動いてびっくりしたし、車両の匂いもなんとなく好きでした╰(*´︶`*)╯♡また乗りたいです


当日の朝、ホテルからバスで会場に向かうのにずっと外を眺めてたんですけど、すごく自然豊かでもっともっとゆっくりしたいなぁって思ってました。いつかゆっくり美味しいものも食べて楽しんでみたいでござる。

海の幸が大好きで、もっと海の方にも行ってみたいです!!貝とか食べたいですね〜



個別握手会の6月8日はあやめんの誕生日で、生誕委員の方がTシャツをメンバーの分も用意してくださったので、せっかくなので急遽1部の服を変更して着てみました!!Tシャツ、ありがとうございました。

あやめんおめでとう〜


記念すべき1着目はあやめんTシャツになっちゃった〜前日あんなに悩んだのにね(*´∀`*)

愛が強すぎたかな?


あやめんのおかげで美味しいケーキも食べられました。ありがとう!

=(^.^)=


握手会は本当に楽しかったです。たくさん握手できて嬉しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

2部では白のセットアップを着て、3部ではねこちゃんをしてました。
今考えたら恥ずかしいなぁ。

世界に入りすぎて終わってからもねこちゃん語が抜けなくて周りの人に笑われたにゃん



(*´꒳`*)



あとな、またお花を頂きました!いつもありがとうございます!

すごく青のお花が綺麗でいつも癒されます。本当にありがとう〜

image1.jpeg

お花といえば、握手会で好きなお花はなあに?って聞かれたんですけど、芍薬が好きかなー?お母さんがお花のお稽古で使ったのをいつも飾ってくれてたんですけど、他にも牡丹とか小手鞠とかトルコキキョウとかも好きでした〜でも和室向きかな?


小さい時はチューリップ!!とか言ってたんですけどね〜(*´꒳`*)


元気がない時や疲れた時には握手会がしたくなっちゃうんです。
応援するねって目の前で言って貰えると元気が出るんやで〜


(♡)



あと、そんな応援してくださる方に少しでも楽しんでいってもらいたくて入り口にぴたっとしました。




もっと来てくださる方に楽しんでもらえるように工夫していけたらいいなって思ってるんです(*'▽'*)


アドバイスあったら教えてください!!!
まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あと帰りに駅で牛タン弁当を買いました!!
すっごい美味しかったけどそれよりも紐を引っ張ったらお弁当箱があったまるシステムにびっくりして感激でした。


今度はずんだ餅たべてみたいなぁ!!小学校の給食で出てきた時すごく美味しくて好きでした(*´꒳`*)




かっきーとBOMBさんの雑誌に現在出させていただいています。

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


プリンシパルを経てのお話をしているので興味がある方は是非手にとってみていただけたら嬉しいです!





明日、6月19日の夜に猫舌SHOWROOMに出させていただきます。見にきてくれますか〜?


お仕事とかお勉強とかの休憩がてらにでもいいのでよかったら観てみてください!!



これはBiLiBiRiNGOさんに出させていただいた時の写真です!!

松村さんみたいに人を笑顔にできる人になりたいです。

この写真の四期生のまゆちゃんとかっきーと私でSHOWROOMさんにまた出させていただきます。


この時ははじめめのSHOWROOMで緊張だらけで笑顔でいることぐらいしかできませんでしたが、今回は自分たちで楽しい会にできるように頑張りたいです٩( 'ω' )و




さあて!


あてにならない質問コーナーでござる。


◯今一番行ってみたいところは?
→九州です!上陸したことないので、行ってみたいでござる。そして美味しい食べ物をたらふく食べたいでござる!明太子、佐世保バーガー、もつ鍋、ちゃんぽん...
あと大規模に考えると国外は島しか行ったことないのでユーラシア大陸に立ってみたいです。

◯寝る前にすることは?
→最近はすぐに寝られないので宇宙の動画を観ています。高校で地学基礎の授業が大好きだったので面白いし、リラックスして寝られる(気がする)でござる。


◯せーちゃん最近自分の中でのブームは?
→早川、現在朝ドラブームでござる。おひさまからずっと見てたんですけど、なつぞらはプリンシパルで見れてなかったんです。でも落ち着いてきて見出すと、やっぱり朝ドラは好きだなって実感してます(*´꒳`*)マイブームすぐ変わっちゃうなぁ



今回はこんな感じ!あてにならんなぁ





明日はやくぼ╰(*´︶`*)╯♡

学校もアイドルも頑張るやくぼは本当にすごいと思います。無理せず一緒に頑張ろうね。




またブログ長くなっちゃった_(┐「ε:)_ごめんね


またね〜!!


2019.6.18 早川聖来


いつも応援してくれてありがとう

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について