日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人の温かさ 賀喜 遥香

2019.06.21 18:30

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 

もう6月後半になりますよ!早い、、、
 
 
 
 
 
 
6/16は父の日でしたね( ᷇ᵕ ᷆ )
 
私は 両親にかわいいねこドーナツをプレゼントしました!!
すごくかわいいし 美味しいので癒されます^._.^
 
お母さんが猫好きで、お父さんが甘いもの好きなのでねこドーナツはぴったりだなぁと思いました
 
 
 
やっぱり猫はいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫といえばですよみなさん!
 
 
6/19のまゆたん(田村真佑ちゃん)とせいら(早川聖来ちゃん)と 登場させていただいた 猫舌SHOWROOM 見て頂けましたか??
 
 
初めて4期生だけで 行わせていただいて、生配信で本当に緊張しまくりだし 分からないことだらけでグダグダしてしまったんですが、、、
 
( .. )
 
 
缶バッジをたくさん作って、もぐもぐもにもにして、はんなりして、
すごく楽しく配信させていただきました!
 
イェイ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 反省点も多くてたくさんのことを学ぶことができたので、この経験をこれからの活動に活かしていきたいです
 
 
 
まゆたんはやっぱり最年長でしっかりお姉さんだし、せいらもほわほわはんなりしてるけどしっかりしててお姉さんだから、お姉さんに囲まれて安心感があって のびのび 喋りました( ◜ω◝ )
 
のびのびしすぎたかな(笑)
 
楽しかったなぁ〜( ᷇ᵕ ᷆ )
またできたらいいな〜❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 やりたいことリストを作っててねー、
いっぱい溜まってんねんけど、
数えてみたら 26個中 22個 が食べ物食べる系だった、、、(′-′ )
 
うわぁん!!!!!!(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
東京は美味しいお店がいっぱいあるから 食べたいものもいっぱいある!!!
 
早く食べたいなあ〜
考えるだけで幸せだあ〜✩.*˚
 
 
 
ˎ₍•ʚ•₎ˏ 
 
 
 
 
 
 
とりあえずどこかに エビを食べに行きたい。
 
誰か一緒にいこうーーー( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ 
みなさんに聞こうと思ってたことがあるんですよ。
 
私は 蚊に噛まれた とか 蚊に刺された とかって言うんですけど、みなさんはなんて言いますか?
 
 
 
地域によって違うもんなんかな?
知らんけど( ˙꒳˙ก̀)
 
 
 
 
蚊に噛まれる
蚊に食われる
蚊に刺される
蚊に食される(?)
蚊に御食事される (?)(?)
蚊の餌食になる (?)(?)
 
 
どれくらいレパートリーがあるんだろう(笑)
 
 
もうそろそろ蚊たちが 動き出す季節だから
よく使うのではないでしょうか( ◜ω◝ )
 
 
 
 
私 A型なのにめっちゃ蚊に噛まれんねん。
よくO型の人が刺されるって聞くのに。
 
蚊に愛された女なのかな( ᷇ᵕ ᷆ )
 
ツライナッ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
虫刺されには気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例となってきました
いきなり質問コーナー(′-′ )
 
 
 
◎SEKAI NO OWARIさんの曲で好きな曲は?
 
 最近の曲はあまり聞いてないんですけど、スターライトパレード、マーメイドラプソディー、青い太陽、幻の命、虹色の戦争、花鳥風月、SOS とか好きですねぇ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
まぁ全部好きなんですが!
 
世界観が大好きなんです!
 
 
 
◎(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ これ以外で好きな絵文字は?
 
最近はねー、( ◜ω◝ )これとか(′-′ )これとか好きかな〜(笑)
 
なんかなんとも言えない顔してて
何考えてるか分からなくて好き
 
 
 
 
◎好きなお笑い芸人は?
 
 流れ星さん、NONSTYLEさん、千鳥さんとか特に大好きです!
基本的にお笑い大好きなんですよね( ˙˂˃˙ )
 
おすすめのお笑い芸人さんとかいたら教えてくださると嬉しいです!
 
 
いまはねー、NONSTYLEさんのエレベーターっていう漫才にハマっててよく見てる(′-′ )
 
チャッカメーン‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
◎お、お味噌汁の具で1番好きなのはなんですか、ウワッキイチャッタ(/ω\)
 え、えっとなめことあさりが好きです、
ウワッオシエチャッタ(/ω\)
 
 
  
◎今ハマっていること、ものは?
 
シマエナガっていう鳥にハマってます( ¨̮ )
 
いやもう本当に可愛いのよ。
ちっちゃくて白くて 本当に可愛い。
1回会ってみたい。
 
シマエナガ系女子 になりたい。
 
 
 
 
 
 
では今回はここまで( '꒳​' )
面白い質問多くて 楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ
この前ゆなとお寿司食べに行ったの!
 
1番最初に食べたのはね、、
 
海老でした!
 
2人ともエビ食べたの( ˙꒫˙ )
本当美味しかった 。。
 
 
 
ゆなちゃぁん また行こうね♡
今度はパンケーキかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
明日は 私が登場させて頂いている 
アップトゥボーイの発売日です!!!
 
いろんな服を着させていただいて、ご飯も食べて、本当に楽しく撮影して頂きました( .. )
 
みなさん是非見てみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 私は 応援してくれる家族、友達、優しいファンの方々、一緒に頑張れる4期生の仲間、優しくて可愛くて尊敬している先輩方に囲まれて、本当に幸せだなと思います。
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはさやか!
よろしくね!(*´꒳`*)
 
 
 
 

それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
2019.6.21 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について