日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初梅雨です( ˊᵕˋ ;)金川紗耶

2019.06.23 18:12

COPIED

妹に「自撮り下手くそꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」と言われ、母に自撮り何枚も送って決めてもらおうとしたら、1枚1枚面白いコメントを入れてきました。
ボロボロに言われている金川紗耶です。



最近のkanagawa(^^)/
(髪の毛切ったんです!!20cm位は切りました!!)



─────────────────────

"あすさんぽ"見てくれましたかー??
私は初めてのロケでとても緊張しました。
そして、たくさんのことが学べて、飛鳥さんともたくさん喋らせて頂いて、本当に嬉しくて、いい経験になりました!!

私はバカじゃないですよ。
世界地図みて都道府県言えるし、
県庁所在地言えるし、、
数学もまあまあ出来るし、、、
物理も頑張れば行けると思うし、、、、
多分大丈夫なきがするし、、、、、

はい!!

飛鳥さんには2.3回自分から話しかけにいって、とても話しやすい方で、先輩方は一人一人やさしくて本当にずっと背中を見ていたいと改めて思います。



そして、実は"あすさんぽ"の撮影の時に悲劇がありまして、





私、O型なんです。





虫に何ヶ所も刺されました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
足首を刺されたんですけど、めちゃめちゃ腫れててパンパンで、靴も履けなくて、刺されたのがちょうど4期生の単独ライブのリハの時期で、リハをしないと追いつけないし、とても不安だったんですけど、ギリギリで治ったんです!
本番までとても頑張って、不安だったんですけど、とにかく頑張るしかないと思いやりきりました!!



─────────────────────

ツインテールが見たいという方が多かったので載せます!





これを母に見せたところ「ツインテールの位置なんでそんなにおかしいの。、こんなに下手くそな人初見です。」と言われました!!笑笑
これくらいだと思ってたのですが、、、、
やっぱりさやはツインテール似合わない笑笑
矢久保が似合うってずっと思ってます!!
本当に可愛いよね〜〜〜〜矢久保!!
今度みおとの写真ものーせよ!!



─────────────────────

かっきーとのツーショットが見たいという要望があったので載せます!!





かっきーは大人でまとめるのが上手で、対応が良くて、完璧ですよ。
同い年には見えないなー、、
かっきーは4期の中心的存在よ!!
本当に大好き!!!!!




─────────────────────

6月24日B.L.T.さんに沙耶香と一緒に出てます!!
本当に楽しくて、沙耶香と二人は初めてだったからワイワイしました!
是非買ってご覧になってみてください!!!!


~質問~

Q埼玉の印象は?
Aビー玉とか使ってるイメージ!

Qおすすめの文房具は?
A筆箱!!!

Qファイターズは観に行ったことはありますか?
Aあります!投げてみたいよね〜〜〜〜

Qいつかおなかいっぱいになるまで食べてみたいものとかある?
A桃!!

Qウィンタースポーツで好きなのは?
Aスキーー!!!

Q回転寿司でデザート何食べる?
Aいももち!!あと、ミルクレープも食べる!!

Qこれだけは普段必ず持ち歩いているものはありますか?
AICカード、財布、携帯、日焼け止め

Qお弁当に入ってて1番嬉しいおかずは?
Aサイコロステーキ、スイートポテト!!!

Qバニラとチョコどっちは?
Aえーー、どっちも好きだなー、バニラ!!

Q泳ぐのは好きですか?
A好き!!

Q今何してますか?笑
Aブログ書いてます!笑笑面白い質問発見!笑

Q今見たい映画は?
A前まゆちゃんとアラジンを見に行きました!!名探偵ピカチュウが見たいです!!

Q好きな豆はなんですか?
A好きなマメってなんですか?笑笑



今度また沢山書きたいと思います!!

─────────────────────

正直私まだ4番目の光になれてない気がします。
もっとどうすればいいか考えようと思います!
ファンの方を頼る訳には行きません。
頑張ります!




今日はこの辺で!!
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!!!





明日はゆりゆり〜〜〜〜〜〜
頑張り屋さんで、ゆるゆるしてて可愛いゆりちゃん!!
無理しないでねーーーー
一緒に頑張ろ!!!!










友達にみせたらこれ好きって言ってくれました!



バイバーイーヾ(*´∀`*)ノ





金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について