日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れた! 柴田柚菜

2019.06.25 21:24

COPIED

みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_1154.jpeg


5周目〜〜!


ちなみにこの写真のぬいぐるみはPlatinum FLASHさんの撮影で頂いたコアラ!!

寝る時はいつも一緒なんだ〜

名前はまだ決まってないからいいのあったら教えてほしいな☺︎




最近は雨で暖かかったり寒かったりするけど、みなさん体調は崩してないでしょうか⁇

ゆなはとーっても元気です!


暑くなってくると夏になるんだ!とワクワクする反面、汗をかくのも日焼けもしたくなーいとも思います。

ずっと室内にいると寒いけど外にいると暑いと思って、いつも結局引きこもってしまいます、、(・_・; )

ゆなは寒がりだから夏のクーラーは苦手なんだよ〜


この前ね、本屋さんに行って新しい本を買いました! 帰り道は遠回りしたくなったので

遠回りしてみたのですが、新しい発見があって嬉しかったです☺︎

みなさんも是非お時間のある時に帰り道を遠回りしてみて下さい!きっと"いいこと"がありますよ(^^)


IMG_1162.jpeg

ペンギンさんと戯れるの図










質問!!!今回は読んでも読んでも終わらないぐらい答えました(..)

読みづらかったらごめんなさーーーい


ゆなのことを知りたい方は絶対読んで下さいね


得意な教科と苦手な教科は?

得意な教科は体育と英語で、苦手な教科は美術と化学と政治経済です。

暗記が得意!政治経済は眠くなっちゃう(>_<)



野球観戦は内野派?それとも外野派?

内野派!



お寿司はお箸で食べる派?手で食べる派?

お箸で食べる!基本何でも、あればお箸を使って食べるからよく笑われるんです、、(._.)



ゆんちゃんの好きなお菓子ありますか?

陸の宝珠っていうマスカットのお菓子!!

あんまり買えないんだけどね



乃木坂に入る前に好きだったメンバーは誰ですか?

握手会に通っていたメンバーは誰ですか?

誰のモバメを取っていましたか?

与田祐希さんです!! 

オーディションの時にお守り代わりに与田さんのグッズを持っていきました!

ちなみにモバメは今でもとっています(..)



海と山、行くならどっち派ですか?

海〜! 山に行ったことないかも、、?



眠たい時どうしてる?

眠いときは寝る!笑



おすすめのはちみつの食べ方は?

ヨーグルトにかけて食べる!



今年の夏にしたい事は?(複数可)

花火大会にいく!花火をする!BBQしたい!

きゅうりの一本漬けを食べる!野球観戦!

何個かできたらいいなぁ〜(*´-`)



よく着る服のブランドを教えてください

女の子っぽいのは、・OLIVE des OLIVE

Heatherぐらいかな⁇

スポーツブランドの服もよく着る!

服の系統がバラバラで、可愛い系もかっこいい系も着たいからいつも買うお店はあんまり決まってないかも!



友達から呼ばれてた、あだ名とかありますか?

ゆな しば ゆず ゆずな お嬢 うなちゃん



好きな野菜はなんですか?

とととととととととまと!!!!!

トマト大好き!!!!!!!!!!



ある日歩いてると野良猫と目が合いました。どうする?

 話しかける。

物とか動物とかに話しかけちゃうのは小さい頃からの癖かも



ゆなちゃんが思う、ゆなちゃん自身の意外な一面って何かありますか?

自分でわからなくて母に聞いたところ、

・スポーツ(勝負?)が絡むと人が変わったように熱くなる

・お祭りが好き

と、言われました(^^)



○UFOキャッチャーは得意?

昔は得意だったんだけど、しばらくやってなかったら全然できなくなってた〜( ; ;



ゆんちゃんは雨の日はどのように過ごしますか?

この前雨だった日はお部屋で本を読んでた!行きたいところがあったら雨でも外に出るかな〜?



自分の好きなところ、嫌いなところは?

好きなところ:結構前向きなところ

嫌いなところ:すぐにお腹が痛くなるところ(今ちょうどお腹が痛いので"今の"嫌いなところです、明日になればまた変わります...笑)




千葉のいいところは?

東京に行くにも近くて便利で海も山も自然がいっぱいあって住みやすいところ、海に行くって言ったらフラっと行ける距離にあるところ、梨園もあるしいちご狩りもいっぱいあるところ、シャチが県内にいるところ、ディズニーがあるところ、空港にいきやすいところ、魚介類も食べられるところ!


千葉県民には楽観的でマイペースな人が多く「一度きりの人生なんだから楽しまないと!」と思っているそうです。(調べました)

結構当てはまるので生粋の千葉県民です!


ゆながオススメする場所は二ヶ所あって、ひとつめは"鴨川シーワールド"です!ゆなが大好きなシャチがいます‼︎

シャチだけでなく、ベルーガと海ガメとイルカとカニと...色々いっぱいいてすごいの!

イルカのショーもだいすき!海も見えるよ〜

いつか撮影とかでも行けたらいいな(*´-`)


ふたつめは"稲毛海浜公園"!海やプールがある公園です!BBQするところもある!

小さい頃からよく行っていて、自転車の練習をしていた記憶があります

幕張の近くなので、握手会の帰りにお時間があればぜひ行ってみて下さい!ゆなは夕方の海が一番好き!


千葉県はいいところがいっぱいですよ〜〜!



おわり〜

まだまだ質問待ってます(..)






聞いて下さい!

最近気付いたことがありまして!


同じことなのに人によって違う見方や考えを持っていたりするから、たとえどんなに嫌なことでも違う見方や考え方をしたら良いことや嬉しいこと楽しいことに変わるんです!


みなさんは前から気付いていましたか⁇


ゆなは幸せなことに気が付きました☺︎

IMG_1153.jpeg





◎お知らせ

"月刊エンタメさん"で大好きで憧れの北野日奈子さんと対談をさせて頂きました!

日奈子さんがお話しされている時に学ぶことがたくさんあり、より一層憧れの気持ちが強くなりました!!

628日金曜日発売です!

もし良ければ手にとってご覧いただけたら幸いです☺︎




あと5日で個別握手会ですね〜

ビックサイトでお待ちしております(´-`)❤︎





読んでくれてありがとう!またね



6.25   柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について