日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

新しい私☺︎ 田村真佑

2019.06.27 09:24

COPIED

やっほ〜☺︎田村真佑です

 

 

 


まずは最初にみなさん

先日の猫舌SHOWROOMみて下さいましたか?

かっきーとせいらと私で

やったんですけど、

すごくたくさんの方が観に来てくれて

嬉しかったです(*´꒳`*)

すこしでも私たちのことを

知ってもらえてたらいいな〜と思います!

ケーキも美味しかったし、、、(*´-`)

またやりたいな〜♫



そしてSHOWROOMつながりで

コメントで教えていただいたんですけど

のぎおびで中村麗乃さんが

相合傘に私を書いてくれたらしく

コメントを見た瞬間うれしくて

飛び跳ねて喜んでしまいました(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

ニヤニヤが止まらないとはこの事ですね。

今度お声をかけに行こうと思います!





あとコメントでも沢山書いて頂いたんですが

みなさん!viviはみて下さいましたか〜??

初めてのファッション誌だったので

撮影の時すごく緊張したんですけど

さくとイチャイチャワイワイしながら

終始笑いながら撮影できました**

楽しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだみてないよって方は

是非チェックしてみて下さい!






そして実はご報告があって、

今日はみんなに見せたいものがあるんです!

それは、、、、

   


 

 

 

 

image1.jpeg

 

じゃじゃんっ!

 

髪の毛切りました〜(˃̵ᴗ˂̵)

20センチくらい切っちゃいました!

(さやのブログと同じこと書いてるな)

そして髪色も暗くなりましたっ**

どーですか??

わたし的には結構気に入ってます!

お母さんもいいねって言ってくれて

4期のメンバーもかっこいいとか

かわいいって言ってくれて嬉しかったんだ(..)

きっとすぐ色落ちして明るくなっちゃうけど、、

image1.jpeg

 

↓変身・:*+.\(( °ω° ))/.:+

image3.jpeg

この写真だと光のせいか少し明るく見えるね(°_°)

久しぶりにここまで短くして

嬉しくて沢山写真撮っちゃったから

無駄に自撮り載せちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゆるして〜

 

 

私のことを応援してくれてる子達の中には

茶髪が好きとかロングが好きって

言ってくれる子がたくさんいたから

短くして髪色を暗くするのすごく

悩んだんだけど、、、

色んな髪型にチャレンジしたいって

気持ちもあったから

思い切っちゃいました(..)

ここからちゃんとお手入れしながら

綺麗に伸ばしていくので

ロングになるまで少々お待ち下さい(^^)/

よければコメントで感想とか書いてくれると

嬉しいな〜(˃̵ᴗ˂̵)



ご報告も終えたところで

質問コーナーでもしようかな( ˙-˙ )


Q.使ってる香水はなに??

A.サンタールエボーテオードトワレホワイトティー

この香りが好きで最近お出かけする時は

    いつもこれ付けてます(^^)



Q.家族と釣りに行った時何匹つれた?

A.調子が悪くて0匹でした(-_-๑)

調子が良ければ3匹は釣れます!



Q.4期で彼女にするなら誰?

A.筒井あやめ

いつもくっついてくれて彼女になってくれたら誕生日プレゼントで手編みのマフラーとかくれそうだし、控えめだけど甘えてくれるあやめんが大好きなんです(ただの惚気になってしまった)



Q.好きなスイーツは?

A.タルト!

フルーツが沢山のってるやつが好きです!



Q.HUNTER×HUNTERで好きなキャラクターは?

A.ヒソカとフェイタン

握手会とかSHOWROOM言ったことあるから知ってる方もいると思うけどこの2人です!



Q.言われて嬉し言葉はある?

A.しっかりしてるね!

→4期生の中でまとめ役をすることが多いので普段から喋る時とかしっかり話そうって思いながらやってるのでしっかりしてるって言っていただけると嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵)



Q.得意料理とかある?

A.オムライス

あんまり料理とかしないのですが、オムライス       は上手につくれます!ちなみに卵はトロトロ派です!



Q.まゆちゃんが好きすぎて困ってます

A.もっと好きになってください(^-^)

、、、これも家族みてるんだよな(._.)



という事でこんな感じで質問コーナーは

終わりにしますね!

まだまだ質問募集してるので

コメント待ってます**



さて、ここでみんな大好き

*4期生ツーショットコーナー**

今日のツーショットは北川悠理ちゃん!

ゆりちゃんは本当に普段からおっとりしてて

言葉の一つ一つにゆりちゃんらしさが詰まってて

自分にはない感性をもってるから

お話してると楽しいんですよ(˃̵ᴗ˂̵)

image3.jpeg

どうですか??

くっついてくれてるの可愛いな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さて、今日はここまでです!

明日はおつつ様だよ(ᵔᴥᵔ)♪

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について