日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私は私。

2019.07.01 18:30

COPIED

 
おつかれんたん
 
 
 
 
握手会に来てくださった方ありがとうございました!
 
 
こんな感じです~
 
左から
 
ワンピース: jouetie
 
セットアップ: merry jenny
 
トップス: epine
ボトムス: ZARA
 
です!
 
そしてそしてepineさんのTシャツはなんと!!!!
 
ももたんから!!れんたまに!!プレゼントでした!
 
わーいわーいわーい。嬉しい!嬉しい!
 
前日に白いTシャツに合う下を持ってきてと言われて
握手会当日に頂きました(〃ω〃)
 
 
れんたまがお揃いでももたんとは色違いです( ¨̮ )♡
 
 
今年の夏いーっぱい着ますすすすす
 
珠美とたまたま同じ日に~
なんてこともあるかも~( ̄▽ ̄)
 
 
桃子本当にありがとう♡♡
 
 
 
祝花もたくさんたくさんありがとうございました( ¨̮ )
 
私の好きなcahoさんのイラストとか、
リズのお花とか
好きなキャラクターのたまごです。とか
 
 
好きなものたくさんで見てて楽しかったです(*' ')*, ,)
 
 
すごくしあわせです♡
 
 
 
 
 
 
 
明後日はついについに~!
真夏の全国ツアーがスタートします~(*≧▽≦)
 
乃木坂に加入してから3回目のツアーです
 
今年は4期生のみんなと一緒なのでワクワクです( ¨̮ )
 
今年も熱い夏になりますね~(。>ω<。)
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
そして29日土曜日に放送された
世界まる見え!ウソみたいな結末SP傑作選
観ていただきましたか?
 
ウソみたいな信じられない体験でジコチューのMVの
ときの話をさせて頂いたのですが、よく考えたら
日常のMVのときの爆破シーンのほうが何倍も
熱かったです。笑
 
けどジコチューの時の花火全体が見えないくらいの
迫力だったので貴重な経験でした( ¨̮ )
 
 
1人での出演とても緊張してカチカチでしたね、、
次の機会があれば今回よりも上手に喋れるように
頑張ります!
 
 
 
高校生クイズの応募お待ちしています!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
たま撮
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について