日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

シュワァーーーーー金川紗耶

2019.07.04 22:42

COPIED

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

(毛先を巻いてもらいました!!ウェットです!!!れいがこれが好きらしいです♡)



───────────────────



夏の全国ツアー名古屋2日目終わりましたね!!!

まだまだ沢山やりたかったです、、、

本当に楽しくて、幸せな時間でした!!!

でも、他の地方でまだ全ツーやるので固めを頑張ります!!!

自分のタオルを何個か見つけて本当に嬉しくて、テンション上がりました(^^)


イメージ_1.jpeg


ライブで撮った写真が全然なかったです^^;



───────────────────



630日個別握手会ありがとうございました!!!!

毎回来てくださる方も増えて、本当に嬉しかったです\( ¨̮ ∗)/

初めて来て下さる方も沢山いて、これからもっと私のことを知って貰えるといいな〜って思います!!


そして、個握の時の髪型をお伝えしま〜す


イメージ_2.jpeg


私は服と髪型を11部変えようと思ってます!!!

服は握手会に来てくださった方限定でーす!



あと、お花もまたまたありがとうございます!!!!!

とても綺麗でした!!

お花の匂いと色と感触とか全部大好き(*¨*)

本当にありがとうございます!


イメージ_3.jpeg



───────────────────



624日発売のB.L.T.読んでいただけたでしょうか〜〜??

オフショット載せま〜〜す♡♡


イメージ_4.jpeg


とてもいい写真だと思います!!!

ロマンティックだな〜〜〜



───────────────────



~質問~


Q金川ちゃんの一番の楽しみは何ですか?

A握手会と、ライブとか、ファンの方と会える時かな〜〜〜


Q最近で一番面白かったドラマはー?

A俺のスカート、どこいった?

あなたの番ですも好き!!


Q髪切ってやりたい髪型ある?

A外ハネがしたい!!!


Qヨーグルトで好きなトッピングは何ですか?

Aバナナ!!!!


Q逆に質問はありますか?

Aみなさんが思う私の特徴は何ですか??

性格とか、人柄とか、見た目などなどで!!


Q最近あったhappyなことは?

A握手会でたくさんファンの方と話せたこと!!!


Q最近見た夢は?

Aジェットコースターの夢だった、めちゃめちゃ早くて怖かったー。


Qシンプルにやんちゃん好きなんだけど明日晴れると思う?

Aんー、最近梅雨だからなぁ、雨かなー??

名古屋は雨何がする、、


Q勉強どうやって集中する?

A集中しないかな?勝手にしてる!!!


Q神奈川県にどんな印象を?

A観覧車、川が多い、神、奈良など!!


sin(a+b)はなんでしょうか?

Aasin+bsinえ?なに?結構自信ある!!!


Q一日違うメンバーに変わるとしたら誰になりたい?

Aまゆちゃん!!!


Q気になる先輩はだれですか?

A最近山下美月さんが気になってます(<`๑)

話してみたいです!!!


Qホラー系の系がは見れますか?

A音が大きくなければ大丈夫な気がします!


Qバスケやっててよかったなと思うことってありますか?

A結構運動ができるようになる!!


Q憧れの職業は?(アイドル以外)

Aモデルさんと、女優さんと、CAさん、グラウンドスタッフさん


Qやんちゃんは貯金する派?使っちゃう派?

A貯金する派!!


Q初梅雨の感想は?

Aジメジメーーー


Q長野のイメージは?

A長い土地?、上!!


Qもし明日、世界に自分以外いなかったらどうする?

A自由に遊ぶ!!!!!(楽しくなってきちゃったよ笑笑)


Qホットギミック観に行く〜?

A行きたい行きたい!!本は読んでる!!


Q好きな月の形は?

A新月


Q紗耶ちゃんは行列とか並べるタイプですか?

A物によります笑


Qよく隣にいるメンバーは?

Aさくか、まゆたん!!


1+1=なに?

A2よ!!


Q犬に名前つけるとしたら何にしますか?

Aマシュマロン


Q欅坂の推しメン教えてください。

A鈴本美愉さんと、最近菅井さんが気になってます!!!


Q好きなお菓子おしえてください!

A和菓子!!!


Q今起きてますか?

A半分寝てます。。


Q焼肉食べに行くと白ご飯頼む派?頼まない派?

A前まで絶対頼んでたけど、最近頼んだり頼まなかったりしてます!!


Q雨の日は何をして過ごしていますか?

A晴雨関わらず出かけたい時に出かけてます!!笑


Q紗耶ちゃんはどの種類のタピオカが好き?

Aそんな種類飲んだことないけど、カラフルがいいかな〜??(コーヒー飲めないので、笑)


Qやんちゃんは簿記の勉強してるんですか?

Aしてました!!!楽しいですよね(^^)


Qメンバーで妹にするなら誰?

Aさやか、みお、ゆなくらいかなー?


Q物を選ぶ時は優柔不断ですか?

Aはい!結構な優柔不断です笑

これ最近の悩みでございます。


Qデニムお好きなんですか?

Aあ、お好きでございます!


Qホラー映画やお化け屋敷などは平気ですか?

Aノーコメントでお願い致します。笑


18歳までにやりたいことはある?

A高校生料金で行けるところに行きたい!笑


Q布団派ですか?ベッド派ですか?

Aベッド派です!!!



Q横断歩道を渡る時白いところだけで渡ろうとしたことある?

Aあーーー、懐かしい!!今でもやってる時あるけど、、、笑


Qシャンプーする時目あける?とじる?

Aあける!!(怖いから、笑)


Qコメントしたのめっちゃ遅いんだけど、見てますか??

A見えてますよ!!!!


Q握手会で言われて一番嬉しかったことは?

A来てくれるだけで嬉しいです!!

私たちにも頼っていいんだからね?って言ってくださっている方です!ねーー!


Q大阪のイメージは?

Aべっぴんさん、粉もん、川


Qスニーカーは好きですか?

A歩きやすいのでとても好きですよ!!


Q乃木坂に入ってなかったら将来何になりたかった?

A医療事務さん、グランドスタッフさん、CAさん!


Q今何時?

A6:02!!


Q滋賀の印象を教えてください!

Aゴツゴツしてるイメージ!


Qフランス革命が起こった年は西暦何年でしょう?

A25年??歴史が1番苦手なの〜笑笑


Q最近先輩とのエピソードはありますか?

A1日目の時私ポニーテールをしたんですね、エンジン組む時に生田さんと目があってしまって、ドキッとしたら、生田さんが「ポニーテール似合うね!」って言ってくださって、もう、嬉しすぎて言葉も出なくて、飛び跳ねそうでした!!笑笑



質問はここまでにします!!

もっと沢山応えたいけど多すぎてもあれかなーって思ってまた次のブログで描きたいと思います!!!!!!!



───────────────────



今日はここまでです!!!

大したこと書けなくてすみません。



次はゆりゆりよ〜〜

あーー、そーだ!!

ゆりちゃんと写真撮ったから今度載せます(*¨*)

待っててください!!





金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について