日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

盛りだくさんです♪ 筒井あやめ

2019.07.09 16:48

COPIED

こんにちは~
筒井あやめです。






大好きなまゆたんと♡


お話したいことがたくさんあります^^*





まずは、「いつのまにか、ここにいる」の舞台挨拶に参加させていただきました。
もちろん舞台挨拶というものは初めてです!

埼玉をレイとさやかと回りました!


この日は3人とも妙にテンションが高かったです( ˊᵕˋ ;)
意味のわからない遊びを考えて、ずっとぎゃはぎゃはしてました笑


舞台挨拶の方は今回やってみて、思っていることを言葉にするのは難しいなと思いました。私の課題です。。
でもとても楽しかったです!
知っているファンの方も来てくれて安心できました(*-∀-*)
とても良い経験になりました。
足を運んでくれた皆様ありがとうございました!





そしてツアーが始まりましたね!
初めてツアーに参加するのですごく緊張しましたあ。でもすごく楽しいです!
それと先輩とお話する機会が増えて嬉しいです^^*
スタートは名古屋から!!
地元でライブ出来ることが嬉しくて、家族や友達も来てくれました❁︎
最後の神宮までよろしくお願いします^^





それとそれと
東京、京都での個別握手会ありがとうございました!

服はこんな感じです


東京
↓↓↓




京都では浴衣を着ました´`*
ちなみに次の個握でも着る予定なのでその時に写真載せますね!


ワンピースが好きでこう見たらワンピースだらけでしたね。。
ちなみにめったにジーパンを履かないので右下の服装はかなりレアです!笑


髪型は、ハーフアップ・ハーフアップのお団子バージョン・ツイン・ポニーテールです!
皆さんどの髪型がお好きですか?
今、何が似合うのか研究してます^^




今回も楽しかったです!!
たくさん笑わせてもらいました~(^ ^)





お花もありがとうございます!
いつもとても愛を感じます´`*
嬉しいです!











この前の握手会でれんかさんとみりあさんと喋ったんです(*^^*)

お二人のダンスがかっこよくてすごく憧れます!

優しく手を繋いでくれるんですよ~
それがすごく嬉しいです(´﹀`)








そーだ、
最近、お祭りに行きたい欲がすごいのです。
毎年愛知の港まつりに行ってるんです!
今年は行けないのかなあ
私はベビーカステラとチョコバナナをよく食べます!
行きたいよーーε٩(๑>ω<)۶з







。。。

笑。
どうブログを終わればいいか分からなくなっちゃいました
なので、それをあえて言って終わるという手を思いつきました。
ズルい終わり方ですか?







えへへ。
今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございました´`*







昨日桜井玲香さんが卒業を発表されました。
入ったばかりの私なんかがコメントするのは少しおこがましいです。
玲香さんが安心して卒業出来るように4期生ももっと頼もしくならないとなと思います。
最近、先輩方とも4期生の子達とも一緒に活動できていることが奇跡なんだなと思うことが多くあります
当たり前じゃないからこそ毎日を大切にして生きていきたいです






それでは!
筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について