日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

レイに会いたいな。遠藤さくら

2019.07.12 18:30

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






桜井玲香さんが、卒業を発表されました。

本当に悲しいです。寂しいです。

何も出来い自分に落ち込むことが多いですが、
残り少ない時間、いっぱい桜井さんの背中を見て、沢山勉強して、少しでも早く乃木坂に貢献出来るよう、私達4期生も頑張っていきたいです。











最近の悩み。

私、目が悪くて。
普段からコンタクトを付けているんだけど、
絶対また目悪くなった~( .. )














さてさて、
全国ツアー ナゴヤドーム終わりましたね!

やっぱり緊張はもちろんするけれど、
ステージにあがると楽しくなっちゃう(^^)
サイリウムもタオルも凄くはっきり見えて、
嬉しかった!嬉しかったです!
本当にありがとう(^^)






この赤の衣装、とっても可愛い!



このツアーで、先輩方とお話する機会が増えてですね。とてもとても嬉しいのです( ¨̮ )




次は福岡ですね。待ってます!









そして、
「いつのまにか、ここにいる」の舞台挨拶。

無事に終わってよかったです、、。
本当に緊張しました。
何より、私は話すことが苦手なので、上手く伝えられるかなぁとか色々心配だったのですが、
一緒にまわった、田村真佑ちゃんと早川聖来が心強かったです。

本当に素敵な映画ですよね。
もう一度観に行きたいなぁ~

握手会や、ブログのコメントを見ていたら、
「舞台挨拶行ったよ~」とコメントしてくれている方が沢山いて、嬉しいです!

ありがとうございました( ¨̮ )




そして
京都での個別握手会 ありがとうございました!

なぜだか分からないけど、京都ってだけで
はんなりしてしまう。
握手もはんなり気分でした( ¨̮ )

お花もありがとうございます。
沢山嬉しいなぁ。幸せです。




あのねあのね。
この日の私服、撮ってないの~
載せれなくてごめんね。


だから、1部で着たパジャマの写真だけ。




こんな風にフード被ってたよ~~





あと!
まつむらー亭、もう見ていただけましたか?

松村さんとあすぴーさんが
ひたすらに可愛すぎて、終始ニコニコでした。

松村さん、ナゴヤドームのライブの時に、
気になる4期生に私をあげて下さってました。

ぼーっとしてるというか、してしまうというか。

私、あまり携帯を触らない人なので、どうしても暇になってしまってぼーっとしちゃうのかな。

それを見られていたとは、、( .. )


まつむらー亭にも出させていただいたし、
これを機に頑張って話しかけに行くぞ~。




質問コーナー
沢山の質問ありがとう(^^)


◎最近、お休みの日は何してる?

うーーん、何してるかなぁ。

基本的に家にいるかも。
部屋の掃除したり、乃木坂の曲をかけてダンスの練習とかもしてる!



◎授業中眠い時、どうすればいい?

眠いのは仕方がない!(笑)

どうしても眠い時は、ほんの少しだけ寝ちゃう



◎最近1番笑ったことは?

レイの全部がつぼみたいで、よく笑っています



◎何かしてみたいバイトは?

お花屋さんがいいな!

水やりとかお花包むとか。



◎4期生で家族構成にするなら?

これ、レイもやってたなぁ~

父 かっきー
母 せいら
姉 まゆたん ゆりちゃん ゆな
双子 さや
妹 レイ あやちゃん みおちゃん さやか

ゆなは私よりも年下だけど、お姉ちゃんがいいな~
ゆなに沢山甘えてみたい。



◎さくらから見て野球部はどう見える?

野球部?そうだなぁ

挨拶がしっかりしてる!
ノリがいい!
元気!
元気!!

みたいな感じかな( ¨̮ )



◎受験終わったら、握手しに行ってもいいですか?

もちろん!待ってます。♡



以上!






ファンタ坂学園に、後輩ズとして出させていただいてます!

嬉しい限りです。

久しぶりに飲んだら、めちゃめちゃ美味しくてはまってしまいました( ¨̮ )







ACジャパンさんのCMに出させていただいてます。

あんなに素敵なCMに携われて、心の底から幸せです。

一緒に共演した、可愛い可愛いわんちゃんは
私よりも落ち着いていて、しっかりしていて、
とてもとても可愛かったです。




猫派だったのに犬派になっちゃうなぁ。








今日はここまで。






明日はかっきーです。よろしくね




遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について