日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

虫になったゆなちゃん 柴田柚菜

2019.07.17 22:06

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_2218.jpeg


7週目になりました〜!


中学生まで前髪がなかった柴田柚菜です



みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ゆなは最近、高校野球の応援に行ったり、お祭りに行ったりと夏を感じています!



コメントを読んでいたら、眠かったり疲れていたりするなかコメントして下さっている方がたくさんいて、本当に感謝の気持ちが溢れてきました。ゆなもみなさんのためにがんばる!

体に気をつけてゆっくり休んでほしいです☺︎






はいっ!!!




今日はなんの日でしょーか!!




正解は!




大好きな大好きな北野日奈子さんのお誕生日です!!!!


IMG_2202.jpeg


ひなこさーーん

お誕生日おめでとうございます!


優しくて可愛くていつも話しかけてくれてしっかりしていて真面目で強くてかっこよくていつも笑顔でお姉ちゃんみたいな日奈子さんのことが大好きです

この前、日奈子さんのかっこいい姿を見ました。いつもはあんなに可愛い日奈子さんなのにとってもかっこよかったんです。

やると決めたらやるところ。

そのギャップにさらに惚れちゃいました。

それにもっともっと憧れの気持ちが強くなりました。

まだまだ追いつけないけど、これからもずっとずっと日奈子さんの背中を追い続けます。


これからもよろしくお願いします(*´-`)






さて、、

77日に京都で個別握手会をさせて頂きました!

1部と4部はワンピースを着て、2部と3部は浴衣を着ました〜!


夏ですね。


IMG_1961.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!

カラフルで可愛かったです(*´-`)



あ!東京ビッグサイトの個別握手会で頂いたお花の写真も!

IMG_1673.jpeg

前回のブログに載せられなくてごめんなさい、、( ; ; )






質問にこたえます!



今度横浜で握手会あるけど横浜といえば何を思い浮かべる???

コスモワールドとか港のイメージ!


野球を好きになった理由は?

小学生の頃に千葉ロッテマリーンズのチアダンスをやっていて、、高校野球をみて、、

うーん、なんだろう(._.)


赤色とオレンジ色だったらどっちが好き?

んー、んーーーーーーー、選べないよ


体育祭と文化祭どっちの方が好き??

体育祭!


俺は猫舌なんだけど、ゆなちゃんは猫舌ですか?熱い物も平気ですか?

とーーーーっても猫舌です。

熱い物は食べられません(>_<)


ゆんちゃんは夏の高校野球の応援とか行ったことある?

あるある!今年も行ったよ〜!


私は握手会行く時、すっごいお洋服迷うんだけどどうやってきめてた〜?

その時一番お気に入りの服を着てた!


自分猫耳姿見てみたいっす!

やらないね(-_-)


エビ の尻尾は食べる派ですか?食べない派ですか?

食べなーい。かたくないですか??


和菓子派?洋菓子派?

洋菓子!


柚菜ちゃんの握手のアピールポイントを教えてください!

来てくださる方はゆなと話すために話題を考えてきて下さっているので、ゆなもできるだけひとりひとりとそれぞれの会話が出来るようにすふことを目標にしています!

アピールポイントなのかな?ちがうかな?


ブログ更新出来なくて号泣したって言ってたけど、意外と泣き虫ですか?笑

泣き虫じゃないよ(˙-˙)

よく泣くけど


七夕は終わってしまいましたが、何を願いましたか?

ずっと笑顔でいられますように ってお願いしたよ☺︎


握手会とかは名札とかあった方が覚えやすい?こうしたら覚えやすいとかある?

名札はあった方が覚えやすい!みんなと違う話題とか話し方だと印象に残るかも(..)



おーわりっ






そして!!


あと3日で全国ツアーですね!


初めての福岡県〜〜〜!

ずっと福岡県に行ってみたいと思っていたので、その憧れの地でライブをさせていただけて嬉しいです(*´-`)


今回もみなさんと一緒に楽しめるように頑張ります☺︎






乃木坂に加入してから悔しいと思うことが少なくなったな〜とずっと思っていました。

あんなに負けず嫌いで悔しくてよく泣いてたのに何があって変わったんだろうと考えていました。

でも気が付きました、

悔しいって思わないようにしていたんだな

素直になってみたらやっぱり悔しいんじゃん

ただ強がってただけじゃん

と思いました。

そんな自分がまた悔しいです。


(気付いたのは一昨日ぐらいなのですが...


もっと素直になりたいです!なってみます!

悔しいかった分、これからより一層頑張ります☺︎





最近ね、かっきー(賀喜遥香)が変だけど可愛い面白い動画をよく送ってくれるんです!

ゆなはそれを見ていつも元気をもらっています(*´-`)


ゆなも対抗して送り返して見たのですが、

ウインクされたww と返信が来ました!


ふふ


あまり知られてないけど、実は両想いだったりしちゃうよね(^^)

今日は頭をポンポンしてくれました


かっきーのファンの方ごめんなさい

はるかをいただきます。


IMG_1662.jpeg

(前回載せられなかった写真です!)






全国ツアー 福岡!頑張るぞ〜〜!






読んでくれてありがとう!またね



7.17   柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について