日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さくら大好きだよ。 清宮レイ

2019.07.18 11:24

COPIED

こんにちは
清宮レイ(せいみやれい)です‎☺︎
 

暑くなってくるとノースリーブとか、ワンピースとか、涼しい水色のお洋服とか着たくなります☀︎
 
 
 
「あなたの番です」反撃編も怖いですね。
みなさん見てますか?
夜に1人で見るのが怖くて、こんな暑いのに毛布をかぶって見てます(1人で頑張ってる)そしたらいつでも隠れられるでしょ
 
 
 
ブログなに書こうかなって思って、最近なにか楽しいことなかったかな〜と振り返ってみたら、たっっっっつくさんんんんありました。←誤字じゃないよ
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ますば京都での個別握手会
来てくれたみんな、おおきに〜
 
地域によって、ファンの方のノリだったりが違う気がする。と最近気づいた清宮です。
 
関西での握手会ではみんな関西弁を話してくれるから、気分もはんなり〜〜ってなりますね( ¨̮ )
 
 
お花たくさんありがとうございます
風船とか向日葵とか可愛いお花とか本当に嬉しいです(*゚O゚*)
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
あとね、最近学校のお友達とお祭りに行きました
 
すごく楽しかったの( ¨̮ )
 
お祭りとか花火大会とか、レイ大好きなんです!!
 
 
みんなはこれは絶対たべる!っていう屋台の食べ物はありますか?
たこ焼きかな?ポテトかな?
 
レイはなにが好きかってっっっ~(˘▾˘~)
 
 
ひ・み・つ
 
(あんず飴美味しかった)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
そう!
 
4期生が毎月B.L.Tさんで連載をやらせていただいてる企画でこのまえ柚菜と撮影してもらいました
 
大好きな柚菜ちゃんとラブラブデートをしたのでみんな楽しみにしててね はーと
 
まだ発売までちょっとあるけど、どうしてもみんなに言いたかったの!!
 
(オフショットはまたあとで)
 
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜!
 
 
◎レイちゃんがドキドキする瞬間ってどんなとき?
 
ふむふむ。そうですなぁ。
やっぱりライブ前はドキドキするかな。
あと、新幹線で後ろの人にイス下げてもいいですか?って聞くとき。
行列に並んでもうすぐ順番が来るってとき。
携帯の充電があと1%のとき。(よくある)
 
 
 
◎朝絶対起きれる方法教えてください!
 
あるよ!!これ効くよ!!
夜、ベッドに入るでしょ。あ、布団でも全然大丈夫。それで明日の起きたい時間を頭の中で5回言う。それで起きたい時間の数だけ、枕を叩く!(例えば朝の7時だったら7回叩く)
 
これ嘘だと思うでしょ。本当なの。本当に効いたの。
目覚ましが鳴る1分前にぱっ、って目覚めたの(゚O゚)
 
試してみて!
 
 
 
◎沙耶香ちゃんのあだ名のべなぁなぁはどこからきたの?
 
あーなって、こうなって、あーなったから、そうなったんだけど、話すと長いから3人だけの秘密ってことにしておく
 
 
 
◎レイちゃんのデコ出しがみたいです!!!
 
サメと撮ったよ
(この子の名前、仮でSHARKだったけど、まだなにかいいのないかな、と考え中です。出会って1年経つのに(゚O゚)
 
レイ、柚菜のおでこ出してるの好きなんだよね。
赤ちゃんみたいかわいい(唐突!!)
 
 
 
◎雨の日にすることはありますか
 
もし1日ひまな日だったらお布団の中で11時くらいまでぬくぬくてゆっくりテレビ見ながら準備してご飯も食べて、美術館とか博物館とかゆっくり巡りたいですね〜〜(っ ॑꒳ ॑c)
 
家の中に一日ずっといると悲しくなっちゃんです
なんでかなぁ
 
アウトドア派でした。
 
 
 
◎好きな匂いなんですか
 
なかなかマニアックな質問( ´ ▽ ` )
蚊取り線香の匂いでしょ。
新幹線とか飛行機の匂い。
赤ちゃんの匂い。
朝の匂い。
 
 
 
◎あやめちゃん、えんぴーの好きなところは?
 
あやめんとさくらの好きなところはたくさんあるけど、なんか3人でいると、安心できるし、ずっと笑っていられるの。
 
さくがブログでレイに会いたいって言ってくれて嬉しかったよ( ¨̮ )
だかられもお返しに♡
 
でもさ、「レイの全てがツボなんです」って
 
レイいつもそんな変なことしてるかな〜と (笑)
あれ??ちょっとばかにされてる??
 
まあいっか~(˘▾˘~)
 
このまえ、3人でお花を頂いたときの❁︎
 
 
 
◎レイちゃんは人の顔、名前を覚えるのは得意ですか?
 
顔は1、2回来てくれたら覚えられるんです!
でも、、名前は苦手で、、
 
ネームプレートとか、なにか印象的なもの持ってきてくれてると覚えやすいです!!頑張ります!!
 
 
 
◎ももこ推しとしてのエピソード聞きたいです
 
まだ乃木坂に加入してない、ファンだった時代に桃子さんを推させて頂いてたんですけど、そのことを乃木坂に入ったときに伝えたら、「感性疑うよね〜〜」って言われました。(笑)
 
 
 
 
まだまだ質問募集してますぞ
 
よろしく頼むぞ ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
明日発売のPlatinum Flash Vol.10 
 
聖来と一緒に撮影して頂きました!
 
久しぶりのグラビアの撮影だったので、ファンのみなさんも楽しみにしてくれてたんじゃないかな〜〜と思ってる清宮です。
 
かわいいいく、おとなぽっっく、色んな表情を撮って頂いたのでぜひぜひ見てくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 
先輩の山下美月さんが表紙です!
お店で見つけたら手に取って頂けたら嬉しいです♡♡
 
レイ推しの方、聖来推しの方、美月さん推しの方、見逃せませぬ
 
 
明日発売です!!!!!!!!!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
24枚目シングルの選抜発表がありました!
 
4期生から3人も選んでもらえてすごく嬉しいです。
 
でも、3人にとって、毎日ものすごく大きなプレッシャーと戦ってる中、頑張ってねとかは苦しいのかなって。
 
うまく言葉で伝えられないけど「頑張って」じゃなくて、「ずっと応援してるよ」って言いたいです
 
あんまり変わらないかな、、笑
 
本当に本当に大好きな3人。楽しんでね!!
楽しむことが1番大事よ!!
 
 
 
私も頑張ります!私も頑張りたいです!頑張らせてください!
応援しててよかった、ってこれから思ってもらえるようにいつでも全速力で200%で頑張ります
 
 
みなさんのコメントや言葉が本当に助けになってます。
落ち込んだときとか、自分に自信が持てないときとか、コメントを読み返して心を安心させてます。
 
 
いつかみんなにも私を見て笑顔になってもらえたら嬉しいな
 
みなさんに恩返しがしたい。
 
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルシーな食べ物は腹へるしー
 
 
 
このまえ誰かがポロッと言っててつぼった
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について